すごい偶然!

  • なんでも
    • 253
    • つい最近
      09/09/03 11:37:48

    高校時代の友人にBBQに誘われ行った時

    その友人には四年近くまともに遊んだりしていなく、成人式後くらいに付き合ってる人が旦那の地元と同じだとは聞いていた。
    でも、あれから四年近くも経つし
    まして旦那の地元と私たちの地元では車で2時間も離れているから、もう付き合ってはないだろうと他の友人とも話していた。


    当日、友人の彼氏が先に会場に来た私を迎えに来てくれた。
    内心、『初めて会うのに気まずい』と思っていたが

    『〇〇(旦那)の嫁だよね?俺高校同じクラスだったんだ。』と

    四年ずっと付き合っていたらしいが、お互いに初耳で当日に知った。

    六年前に私の地元で偶然、友達彼氏に会い、偶然にも同じ日に少し離れた別の場所で私の友達にも会っていた

    あの時、紹介する事も出来たんだなと思った日だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ