WBCとチビダル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/27 07:04:36

    >>117
    何故あそこで杉内を下げたか分からない。
    結果優勝出来たから良かったけど、杉内なら岩隈が勝利投手のままだったろうし、9回裏も安心して見てられただろうに。
    でも杉内だったら、劇的優勝はなかっただろうから…ダルで良かったって人が大半なんだろうな。

    • 0
    • 09/03/27 07:01:36

    タレントのサエコより一般人の岩隈の奥さんのほうが、可愛すぎると思うのは私だけかしら

    • 0
    • 09/03/27 06:58:58

    >>113
    がいるのに、なぜに原は杉内をさげてダルなのかがわからない。結果見るとわかるけどWBCでヒット一本も打たれてないんだよ。杉内はすごいピッチャーだと思う。野球わかる人なら杉内の凄さがわかるはず。

    • 0
    • 09/03/27 05:41:23

    ダル忙しくて一緒にあまりいれなそうじゃない?どこか連れて行ってって言っても練習行っちゃったり。みんなが思ってる以上に寂しそう。でもだからずっとラブラブでいられるのかな!

    • 0
    • 09/03/27 05:36:24

    つくづくサエコがうらやましい。毎日楽しくて幸せで仕方ないだろな。

    • 0
    • 09/03/27 04:29:12

    ダルも頑張ったのは分かるんだけど
    私的には9回で抑えてくれてたら岩隈がMVPだったかも?と考えちゃう。

    岩隈に取らせてあげたかったな。

    • 0
    • 09/03/27 03:03:13

    >>112
    他に誰がいた?

    • 0
    • 112
    • ってゆーか
    • F905i
    • 09/03/26 11:40:05

    ダルは毎回立ち上がり悪いのになんであそこで投入か分からん

    ダル嫌いになったけどサエコが好きになった

    • 0
    • 09/03/26 11:14:51

    個人的には岩隈選手に勝ち投手になって欲しかったなぁ~!まぁ夫婦仲いいのゎいい事なんじゃない?

    • 0
    • 09/03/26 08:48:23

    サエコに色々変な噂があったから、またすぐに離婚じゃん?なんて思ってたからダルのブログ見て、仲良しなんだなって思った。若いし羨ましい。

    • 0
    • 09/03/26 08:29:34

    >>106
    粋な計らいではない。どうしても藤川が無理だったからダルしかいなかったんだよ。じゃなきゃ先発のダルを抑えには使わないっしょ

    • 0
    • 09/03/26 07:59:51

    >>104
    ダルビッシュは野球選手であって、女性ファンを「僕は皆の恋人です!」とか言うようなアイドルでもないんだから。
    ファンに気を遣ってブログ内容にサエコの事伏せる必要ないし。

    家族を大切にしているんだな、と好感持ったわ。

    ダルビッシュだってイケメン!カッコいい!みたいなノリより自分のいいプレーを見てすごい!と思って欲しいと思ってると思うよ。

    • 0
    • 09/03/26 07:16:59

    サエコの支えにすごく助けられたんじゃないの?プレッシャーとかだって半端ないと思うし。勝てた事をみんなに感謝してるんだと思うし、そこに奥さん含まれててその気持ちを書きたいって思ってもいいと思うんだけど。
    家庭を大切にしてる人って公の場で「妻のおかげで…」みたいな事言うじゃん?


    • 0
    • 106
    • 阪神ファン
    • N905i
    • 09/03/26 03:03:42

    藤川は調子悪かったからダルで良かったと思う。
    いつもは藤川が出てくると余裕で見てられるけど、WBCで出てこられると不安でたまらないし。

    松坂が勝った時は松坂の子供の誕生日で、ダルが勝った時はダルの子供の誕生日って…原さんの粋な計らい?

    • 0
    • 09/03/26 01:48:00

    チビダル君の名前って何なんですか?

    • 0
    • 09/03/25 23:48:03

    >>88
    別にさぁ アイドルとか芸能人じゃないんだし、いいじゃん
    実力で野球の人気があればいいんだから、奥さんに何書こうとさ~
    私が奥さんだったら、凄く嬉しい 普通に微笑ましいが…

    • 0
    • 09/03/25 23:46:21

    結局何を書いても批判されるのわかってても、試合直後にファンならず妻子にも感謝を述べられるダルビッシュは素敵だよ。

    若いのに仕事も家庭も大事にしてるじゃん。

    • 0
    • 102
    • 優勝したから
    • W51T
    • 09/03/25 23:43:03

    お金もらえるんだよね?
    サエコが羨ましい!

    • 0
    • 09/03/25 23:41:00

    私は微笑ましいと思ったよ、あのブログ。

    なんかあの年ごろの普通の夫婦と変わらない会話してるなぁ、って。

    女ファンからの評判が大切なアイドルでもないし、他人の批判でもないんだから、ブログに好きな事書いていいと思うんだけど。

    • 0
    • 09/03/25 23:37:47

    100
    さえこうらやま~

    • 0
    • 99
    • 単純に
    • 822SH
    • 09/03/25 23:31:47

    お金も地位もあってあんないい男が(好みだけど)妻、子供一途に大事にしていて羨ましいと思った。昔のダルからは考えられない。もし私なら浮かれちゃうw
    どっかの女にだらし無い芸人とは大違いだわ。
    家庭を大事にする男は株が上がるよo(^-^)o

    • 0
    • 09/03/25 22:26:24

    頑張ったよ。まだ二十歳ちょっとだよ?

    それで世界の舞台で全国民からのプレッシャーがあったり守らなきゃいけない家族がいたりほんと若いのに大変だよ。

    練習ばっかり行ってごめんなって言葉なんかいいなー夫婦って感じで。サエコ愛されてるんだなぁと思った。

    • 0
    • 09/03/25 22:19:28

    >>92 その通りだ。

    • 0
    • 96
    • ほんと
    • W51CA
    • 09/03/25 22:14:43

    >>92 同感

    • 0
    • 09/03/25 18:52:11

    私は、ブログ読んで すげー嫁、愛されてるなー思った。まだダビ若いもん。あれもありかなぁ~。

    • 0
    • 09/03/25 18:47:18

    なんかみんな素直じゃないし ひねくれ者 僻み者 痛いよ

    • 0
    • 09/03/25 18:35:49

    >>91いや、まぁ私もぶっちゃけ「なにやってんだよー」って思っちゃったんだけどさ。なんか88みたいに思ってる人が日本中にいるんだろうな、って思ったら同情しちゃったの。

    • 0
    • 09/03/25 18:33:20

    >>88
    本当にファン?
    普段先発してる人がクローザーにまわったんだよ?どれだけ大変なのかわかってる?
    調整の仕方も違うし、手探り状態だったと思う。
    私は阪神ファンで球児に投げて欲しかったけど、ダルが1点で抑えたことは凄いと思う。
    10回裏キチンと抑えたことで仲間に感謝は伝わってるんじゃない?

    • 0
    • 09/03/25 18:30:30

    >>90
    打たれただけって言うけど、あそこで打たれたらマズいだろ

    • 0
    • 09/03/25 18:28:35

    >>88詳しくないからわからないけど、バッターは一回打てば誉められるけど、ピッチャーは一回打たれちゃったらこの言われようで大変だね。選手みんな素晴らしいんだけどね。

    • 0
    • 89
    • う~ん
    • D905i
    • 09/03/25 18:25:35

    あたしはあのブログ微笑ましかったけどなぁ。
    どっちかっちゃ昨日のフォアボール出しまくりの方がガッカリしたわ・・・

    • 0
    • 09/03/25 18:16:15

    大ファンだったけどブログ見て嫌いになった

    サエコは好きのままだけど…
    違う枠でサエコの書けばいいじゃんて思った

    だってあんな場面で同点にされてどんだけ周りに助けられたんだよ!って思う

    • 0
    • 87
    • なにを?
    • SH906iTV
    • 09/03/25 18:15:14

    >>86
    毎朝カレーつくるとことか?

    • 0
    • 86
    • さえこ
    • P905i
    • 09/03/25 18:10:49

    弓子夫人を少しは見習ったほうがよさそうね。

    • 0
    • 85
    • ダル見た目はキモいじゃん
    • W61CA
    • 09/03/25 17:50:09

    >>84金持ちだから羨ましいけど。

    • 0
    • 09/03/25 17:38:26

    自分の旦那がブサだからって僻むなよ

    • 0
    • 09/03/25 17:31:08

    >>72
    仲間は一緒に戦った時点でお互い気持ちは伝わってるよ。

    あえてみんなが見るブログで妻子に感謝を言えちゃうダルはかっこいい。サエコは幸せだよ

    • 0
    • 82
    • なんか
    • N905i
    • 09/03/25 16:32:12

    >>72
    ひねくれてるね。

    私はダルあまり好きじゃなかったけど凄く素敵な人なんだと思ってたよ。

    • 0
    • 81
    • あの声で
    • F01A
    • 09/03/25 16:22:49

    ギャーギャー言われたら頭痛くなりそう…

    • 0
    • 09/03/25 16:03:08

    >>72同感だ

    • 0
    • 79
    • サエコ
    • 912SH
    • 09/03/25 14:34:34

    優勝が決まった時マウンドでダルビッシュが両手広げてた時、城島じゃなくて、私が抱き着きに走りたかったわ(>_<)

    • 0
    • 09/03/25 14:09:36

    >>73
    いや、そんな事は分かってるんですが‥。
    なんて言うか、もっと仲間に対する思いを聞きたかったというか‥。上手く言えなくてすみませんが。

    • 0
    • 09/03/25 13:59:48

    >>76
    優しいなぁ~
    幸せだねサエコは

    • 0
    • 76
    • ダルは
    • N906i
    • 09/03/25 13:58:14

    サエコがたたかれてるの知ってるから、いつもあぁやって守ってるよ。

    • 0
    • 75
    • 同じく
    • SH905i
    • 09/03/25 13:55:40

    >>74

    思います!

    • 0
    • 09/03/25 13:54:47

    あのブログはメールで良かったと思います

    • 0
    • 73
    • 久保【WBC&#x{11:F9BF};→まったり甲子園】
    • F704i
    • 09/03/25 13:46:44

    >>72
    チームメイトとはずっと一緒にいたんだし、わざわざブログに一言書かなくとも気持ちは十分伝わってると思うよ

    • 0
    • 09/03/25 13:34:41

    私はダルのブログ読んだけど、子供と妻へのメッセージなんて書かなくていいのにって思ったよ。
    書くなら(ファンには書いてあったけど)仲間に対する事も一緒に書いたらいいのにって。
    誕生日と決勝が同じ日で勝つと思うのはいいけど、実際同点に追いつかれたりしたのに。
    まぁ私の考えだけどさ。

    • 0
    • 71
    • ハーイ
    • W61CA
    • 09/03/25 13:26:54

    >>70(*^-^)b了解

    • 0
    • 09/03/25 13:24:55

    >>67
    この方下らないので放置で。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ