• No.29

    N903i

    09/03/22 18:47:41

    下にも書いたけど、嫉みじゃないし。あんな変な家←建てるとこ見てたから嫌だ。失敗してやり直したり何か埋めたり
    いらないしね。
    自分が人の迷惑になってるのも知らず、日当たりがいい家に住めて良かった~!  私は人並みに洗濯物を外に干したいし昼間雨戸を閉めるのはどうかなんて役員に言われたら腹も立つよ。しかも子どもにまで。
    私は一切かかわってません。ゴミ捨てであっても向こうが無視するし。どうせ覗いてるぐらい思って勘違いで物置置いたんだわ。
    いやな言い方してすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。