旦那に対して諦めたって へのコメント(No.15

  • No.15 しらす

    N905i

    09/03/22 14:06:24

    私は諦めたというマイナスな考えではなく、期待しない理想にハメないと割り切ったら自分にゆとりできました。

    確かに旦那は野球に飲み会に…って自由にしてるし、財布1つで遊びに行けるしいいなぁとは思う。でも子どもとは今しかゆっくりできないから、私は遊びにいきたいとかそこまで強くないかな。一時期旦那の遊びすぎに「家庭顧みないとどうなるか考えればわかるよね」とだけいった。そしたら育児にすごく積極的になって、子どももより懐いたから今じゃ全く遊びに行かなくなっちゃいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。