♪音楽好きなmama♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/29 01:56:56

    じゃあおかあちゃんで(笑)なんちゃって笑)POPですかぁ☆おどれる系なら是非チェックしたいと思います♪(〇^O^)来年2月に関西でやるBRAHMANのツアーチケとりそこねました(;_;)かなりショックで日々溜め息です★今日はNEWアルバム発売ですね♪かおうかかわまいか凄くなやんでます↓(^^;)余談ですがうちは一歳8ヶ月の息子がおります☆アジカンのアンダースタンドがかかるとFU~ッ②YEAH♪ってとこだけ歌います(笑)

    • 0
    • 26
    • 遠山の金玉
    • KDDI-KC23
    • 04/09/29 00:40:48

    さん付けしないで、おかんと呼んでください(笑)
    フランツはとにかくポップミュージックです(笑)かなり踊れるんでオススメですよ~(^O^)うちの2歳♀は聞くと踊り出します(笑)是非聞いてみてくださいo(^-^)o私も学生の時はブラフとか行ってました~☆夏にはエアジャム・フジ・蓮沼ってアホみたいに行きまくってました(^_^;)
    ちなみにチケは発売日一週間後のキャンセル狙いがいいですよ~(^皿^)チケットは"ぴあ"で買う人が多数なんでLAWSONも穴場です☆フランツも当日完売だったんですが、LAWSONでゲットしましたo(^-^)o
    誰か今年の蓮沼行った人いますか?秋にやるってのは聞いたんですが…(*_*)

    • 0
    • 04/09/28 23:19:42

    シャカラビ、最近のは聴いてないけど、二枚目のアルバムまでは持っててよく聴いてましたよ♪UKIちゃん可愛いですよね~(>_<)

    • 0
    • 04/09/28 23:03:23

    シャカラビは雑誌とかでもかなりライブが楽しいってよく書いていて(^o^)/★UKIチャンは声がなんか女の子ではあまりでずらい音域の声が出てるような気がしてすごいなって思います♪(>_<)

    • 0
    • 04/09/28 22:22:26

    あたしはシャカラビが一番好きで、よくライブ行きましたよぉ&#x{11:F994};一回、ライブでシャカラビが出るはずだったのに、UKIとMAHが事故ってしまい出なかったなんてこともありました&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/09/28 14:58:17

    ユゥさん★私もゴミひろいのバイトしたいです(笑)暑い中本当に頑張ってくれてて尊敬しますよね♪GREENDAYは本当チケットとれない(;_;)私関西なんですが関西にまず、こないですね(笑)(;_;)滅多に☆アルバム最近出たGREENDAYツアー来日するのかな?(>_<)シャカラビはライブ凄いイイらしいですね♪行きたい!o(^-^)o

    • 0
    • 04/09/28 09:09:45

    間違えた!ふみさんじゃなくておかんさんでした(・_*)\
    ゴメンナサイ(^^;)

    • 0
    • 04/09/28 09:06:53

    ふみさん!みきさん、主さんに続き気になります(笑 しかしみなさんROCKINとかフジロックとかサマソニとか羨ましい…(☆o☆)やっぱ野外は見てる方もキモチイイですよね(>_<)あたしは、デカイのはシャカラビとかがでたときの蓮沼と、GreenDayがさいたまスーパーアリーナでやったやつしか、行ったことないです(ToT)これはデカイとはいわないか(^^;)あ~フジロックでゴミ拾いのバイトがしたい(笑 旦那はメロコアバンドのドラマーでしたがやめてしまいました(ToT)アシッドマン、あまり覚えてないんですよー(^^;)でも、お客さん結構入ってたような…うちのスタッフこのバンドはイイ!って騒いでたのは覚えてるんですけどね(^^;

    • 0
    • 04/09/28 01:30:31

    みきさんに続きおかんさん♪私もかなり気になりますなぁ(^o^)/♪FUJIROCK一回でいいから行きたい!来年はデカイイベチケット頑張ってとるぞぉぉo(^-^)o一年に一日だけくらいはママを忘れてRE!フレッシュ←古)(笑)しないとね★

    • 0
    • 04/09/28 00:47:51

    おかんサンの教えてくれたバンドは、何系ですか??初めて聞いた名前だったんで♪

    • 0
    • 17
    • 遠山の金玉
    • KDDI-KC23
    • 04/09/28 00:26:04

    はじめまして~☆おかんと呼んでください(^∀^)ノ11月にフランツ・フェルディナンドのライブに行ってきマッスル!!みなさんは子供出来てからライブ行ってますか?私はウィーザー来日から行ってないので久々!!かな~り楽しみです(≧∀≦)フランツは今年のフジにも出たんですが今年は下がまだ1歳にならず小さくて…やっぱり子供がいるとライブ難しいですよね(ToT)実際まだ預け先未定…(汗)

    • 0
    • 04/09/28 00:03:53

    リバティーンズですね(*^_^*)要チェックさせときます♪旦那はペニーワイズとかNOFXとか聞いてます(>_<)私はあんまりよくわからないですが(^。^;)スネランはアルバム全部持ってます★MINDYOURSTEPよくカラオケで歌ったあ(^_^)v懐かしい★スネランはなじみやすいですよね☆あのノリ好きです♪ユゥさんの旦那さんうらやましいっす★バンドしてたりしないんですか?(>_<)ACIDMANは結構メジャーになってから知ったんで(^_^;)インディーズの頃も今みたいな音楽でしたか?

    • 0
    • 04/09/27 23:31:49

    ママスタやっと直りましたね~(^^;)レミオロメンいいなぁ!あたしもみたい(>_<)オイスカ、ホントオススメです♪あたしは基本的になんでも聴くけど、歌詞が分かりやすかったり、ココロに残るものが好きです(*^_^*)レミオロメンの歌詞大好きです☆そのせいか、洋楽になかなか手がでなくて(ToT)でもGreenDayは聴きやすくて好きかなぁ~♪SUMは旦那が好きでよく聴いてます♪ライブハウスで働いてくのも給料安くて大変です(ToT)あたしも結婚前働いてたけど、やっぱり生活が大変で(^^;)アシッドマンとか有名になる前でてましたよ♪

    • 0
    • 04/09/27 22:51:55

    余談ですが、うちの旦那の出身校の先生がスネランのメンバーの一人のママみたぃ☆

    • 0
    • 04/09/27 22:40:37

    お初です!あたしは中学からずっとスネラン聴いてました(*^_^*)活動停止しちゃったけど…今も運転中聴いたりしてます★最近は会社の人の影響でロコフランク♪あとは10-FEETがマジ大好きです(^^)vでっかいライブは未経験なんですが;ベビ誕生後に参戦したいと思ってまぁす\(^O^)/

    • 0
    • 04/09/27 22:40:06

    ユウさんの旦那さん、ライブハウスで働いてるなんて羨ましすぎますよぉー☆SUM41は、ROCKって感じではなぃかなぁ?んー?そのへんの区別があたしは下手なもので&#x{11:F9AB};すみませんです&#x{11:F9AC};主さんの旦那さん、洋楽PUNK好きなんですね♪リバティーンズって人たち良いですよ☆21世紀のピストルズと言われたりしてます。聴きやすいですよ♪機会あったら聴いてみてくださぃ☆PUNKで思い出したケド、昔はスタパンとかも聴いてたなぁ♪

    • 0
    • 04/09/27 22:17:45

    アジカンはライヴ盛りあがりますよね(^o^)/うちもRUSHBALLでアジカンスタンディングのりこんでみましたよ(^O^)RUSHの時ROCKINJAPANTきてる方たくさんいました☆私も最近アジカン注目度高めです★SUM41はコアパンクっぽいですか?バリ②ROCKですか?こないだ弟にいいよーって聞いて☆近々アルバム借りてみたいと思います★(^_^)vうちの旦那は昔から洋楽パンク派なんでサマソニ以外はあんまライヴもいきたがらないです(T_T)

    • 0
    • 04/09/27 22:16:40

    アジカンはライヴ盛りあがりますよね(^o^)/うちもRUSHBALLでアジカンスタンディングのりこんでみましたよ(^O^)RUSHの時ROCKINJAPANTきてる方たくさんいました☆私も最近アジカン注目度高めです★SUM41はコアパンクっぽいですか?バリ②ROCKですか?こないだ弟にいいよーって聞いて☆近々アルバム借りてみたいと思います★(^_^)vうちの旦那は昔から洋楽パンク派なんでサマソニ以外はあんまライヴもいきたがらないです(T_T)

    • 0
    • 9
    • みき
    • P900i
    • 04/09/27 21:57:44

    アジカン、あたしも好きですよ♪オイスカってよく名前聞くケド聴いたことなぃなぁ☆今度聴いてみよぉ♪今日はSUM41ずっと聞いてました♪洋楽なんだけど、おすすめ!結構有名かな?サマーソニックとか行きたいなぁ。うちは旦那とは音楽の趣味が違うからこんなにいろんな話できて楽しぃ!!

    • 0
    • 8
    • ふみ
    • SH900i
    • 04/09/27 21:40:56

    今年のロックインジャパン2日目に行きました。子供産まれてから初めてのライブです!バックドロップ・アジカン・レミオロメン目当てでしたが、色々なライブ見れるだけでとにかく幸せ~でした。PENPALSも出てたけど残念ながら見れませんでした(T_T)私もPENPALSだとラブソング好きですなぁ~(^O^)ライブ見てから今はアジカンにハマりそうです!

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA25
    • 04/09/27 21:31:32

    みきさんユゥさんこんばんわ★スカもたまに聞きますよぉ(^o^)/友達が好きで【SQEEZE!!】っていうインディーズのライヴ行きました★スカで女の子がトランペットしててVoが男2人でよさげでしたねぇ★disportですか☆(^O^)一度聞いてみますね☆あぁ~ライヴ行きたいなぁ(≧ε≦)AIRJAMみたいなでかいライヴまたないかなあぁ(;_;)

    • 0
    • 6
    • ユウ
    • D900i
    • 04/09/26 00:51:37

    あたしもdisport好きです(*^_^*)PENPALSもイイですよね~!スカ好きなのでオイスカとかオススメです♪ゴイステ聴くと旦那と付き合ってた頃の事思い出しますヽ(´▽`)/あの頃は色んなライブ行ってたなぁ(>_<)子供生まれてぜんぜん行けなくてつまんないです(;_;)ライブハウスで働いてる旦那が羨ましいです(;_;)

    • 0
    • 5
    • みき
    • P900i
    • 04/09/25 23:16:28

    インディーズは最近は全然わからないですけど、スカもOKならdisportて人たちおすすめです♪あと、知ってるかもだけど、昔のドラゴンアッシュはなかなか良いメロコアっぽい歌うたってましたよ☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA25
    • 04/09/24 23:00:59

    11時間っ?!約半日ですね(>_<)☆半日も燃えていられたら最高ですよぉ(^o^)/POTSHOTやハスキンも曲はだいたい聞いて知ってるんですがライブはRUSHで初めて見て☆ハスキン、最後WALK歌っててかなりはねとびました(笑)PENPALSは多分ラブソングって曲歌っててそれでいいなぁって思って(>_<)まだアルバムとかもきちんとは聞いてないんですけど(^_^;)洋楽はGREENDAYかOFFSPRING、GOBなどが好きですね☆アツイインディーズ達とかあれば教えて下さい(>_<)♪結婚すると中々ライブもいけないんでさみしいですよね(;_;)けどRUSHは野外なんで小さいベビもたくさんいました★スタンディングにいかなかったら案外静かなんでいいみたいです(*^_^*)私は日射病とか怖くてあずけて行ったんですが(∋_∈)

    • 0
    • 3
    • みき
    • P900i
    • 04/09/24 22:12:35

    8時間とか言って結局11時間くらぃやってたんですよ(;^_^A最後までいるとステッカーもらえるから頑張りましたぁ☆まだ聞いてなかったらPENPALSのラブソング聞いてみてくださぃ♪前はよくブラフマン、ハスキンなんかも聞きました☆最近気になるのは、洋楽ですがSUM41、リバティーンズです♪ライブで一番行ったのはPOTSHOTでした☆結婚してから全然ライブ行ってないよぉ(T_T)主さん、うらやましぃ。。。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA25
    • 04/09/24 21:18:20

    レスありがとうございます(^O^)私はPENPALS、今年のRUSHBALLで初めて曲聞いてかなりハマリつつあるんです☆ゴイステ凄い懐かしいですねぇ☆私はSTANDBYMEが好きです☆ゴイステ好きだったのに解散悲しかったです↓(;_;)8時間ぶっとおしですか?(>_<)いいなぁ☆(*^o^*)私も子供できてから年に一回ライブいけたらいい方で↓(;_;)燃えたいです(^o^)/

    • 0
    • 1
    • みき
    • P900i
    • 04/09/24 20:45:21

    あたしも音楽大好きです♪ライブは、おっきいのなら8時間くらいぶっ通しでやるハングアウトとか行ったことありますよ♪あとは、代々木公園でやる蓮沼とか☆PENPALSは、ラブソング好きです♪最近はもっぱら洋楽ですが。今日は久しぶりにゴイステ聞きました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ