中古車、コレはお買い得?

  • なんでも
  • さくら
  • N905i
  • 09/03/14 22:22:50


今日、12年式軽自動車
アルト フルタイム4駆、ABS CDMD付き 運転席エアバック 助手席エアバック 走行距離6万7千キロ 3速オートマ 5ドア 夏冬タイヤ付
キーレス 修復無し フル装備車検2年 
全てコミコミ39万でした
気になったトコロは車内に犬の毛多数…←納車までに清掃処理
上アンテナ、昨日は付いていたが、イタズラで折られていたそうです←納車まできちんと取り付ける
リアの錆←リアごと取り替える

上記、お買い得ですかね?私的には犬の毛が気になりました(^-^;&#x{11:F9AB};
因みに住まいは雪国です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/06/24 01:05:23

    買うなら、よく見て決めた方がいいですよ。私は16年式のワゴンRを中古で買ったら普通は壊れないところが壊れて4万かかりました‥買ってすぐだったのでショックでした。しかも、こみこみで車体価格が90万でした。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ごめん
    • P02A

    • 09/06/24 00:43:43

    あげ

    • 0
    • No.
    • 32
    • 25です
    • P02A

    • 09/06/23 22:30:50

    すみません。またお願いします…

    先日の車、14年式ではなく11年式らしいんです…

    11年式でもお買い得ですか?

    ちなみに価格は40万でいいそうなのですが…(;_;)

    • 0
    • No.
    • 31
    • 25です
    • P02A

    • 09/06/20 23:16:18

    >>30

    沖縄だとそんなにするんですか><

    これに決めちゃおうかな。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 安いね
    • N906i

    • 09/06/20 19:03:40

    >>25

    沖縄だと走行距離10万以上でも60万はするから、内地は安くていいね。

    ネットで探しても、本州なら陸送費1.5万~やってるからオークションで探すより相場は低いよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 25です
    • P02A

    • 09/06/20 13:25:20

    皆様レスありがとうございます。

    お買い得なんですね。

    ただ七万走ってるのが気になりますが大丈夫なんですかね?
    中古車は当たりハズレがあるとか聞いたので分からないですかね…。

    ちなみに修復歴なしの白です!

    • 0
    • No.
    • 28
    • うち
    • N906i

    • 09/06/20 09:44:05

    >>25

    4月に14年式のアトレーワゴンのターボ買ったけど、

    走行距離37000、CDMDデッキ、フルエアロ、4ATで、55万弱。
    いい買い物できたと思ってる(^-^)


    探すタイミングや、人気色などでも変動あるよね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • Σ(Oдo;
    • W53S

    • 09/06/20 09:38:42

    下のアトレー私が欲しいわ(*´д`;)

    • 0
    • 09/06/20 09:27:40

    >>25
    安過ぎ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 便乗あげ
    • P02A

    • 09/06/20 09:24:52

    平成14年式
    アトレーワゴン
    ターボ付きの四駆

    走行距離7万キロ

    エアバック
    キーレス
    CDチェンジャー
    エアロとアルミは変えてあるそうで、ハンドル等ウッド調で車検は2年。
    フル装備

    あと何かもついてるって言ってたんですが忘れてしまいました…

    諸費用も全て込みで45万はお買い得ですか?

    結構走ってるので気になってるのですが仕事でも使える車を探していて今すぐにでも欲しい状況です。

    • 0
    • No.
    • 24
    • アタシ
    • W61P

    • 09/03/15 08:26:57

    平成20年式 アルトGⅡのミルクティベージュ

    走行距離4㎞
    保証5年つき
    車検平成23年11月

    マット、泥除け、バイザー付けてもらって
    新古でコミコミ69万で買った

    アルトは元々やすいからね…

    主さん、次はよく考えて買わなきゃ、安い買い物じゃないし

    • 0
    • 09/03/15 06:48:26

    20年式の白ek買ったよ。3000キロ、片側スライド、車検23年、ディーラー保証有、ベンチシート、キーレス。79万。まだ満タン入れて全部走り切ってないけど燃費悪い気がするよ(泣)。

    • 0
    • No.
    • 22
    • さくら
    • N905i

    • 09/03/15 04:56:07


    レスくださった皆さんありがとうゴザイマス。

    新古で60万で買えるんですか?
    お買得と思って購入したのですが、元々値段の安い車種なんですね(^-^;&#x{11:F9AB};

    衝動買いで、高い買物してしまいました。

    • 0
    • No.
    • 21
    • うーん
    • SH706i

    • 09/03/15 02:36:28

    アルトは元々安い車だしそんなもんだと思うよ!!
    ekは知り合いのお店とか?かなり安いと思う。

    • 0
    • No.
    • 20
    • うち
    • SH906i

    • 09/03/15 02:32:20

    アルト。コミコミ新古で60万。

    • 0
    • 09/03/15 02:21:51

    ekは安い

    • 0
    • No.
    • 18
    • 便乗すみません
    • SH706i

    • 09/03/15 00:18:01

    あげ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 便乗いいですか?
    • SH706i

    • 09/03/14 23:44:58

    EKワゴン
    19年式1.3万㌔車検残り1年ベンチシート、キーレス、夏冬タイヤ、修復なし、傷などもなく状態はかなりいいです。ただスライドではないです。
    全て込みの60万。お買い得ですか?

    • 0
    • 09/03/14 23:07:17

    私も長く乗るんならなしだなぁ。
    ちなみにうちもこないだ軽買いました。
    19年式の1万8000キロ、60万でした。
    うちは新古や新車を買う余裕ながなかったので年式の新しい物を探しました。年式の新しい物だったら新車の保証が残っている物もあるし中古車の保証もついてくるので。
    でも次の車検までの繋ぎだったらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 09/03/14 22:57:40

    でもまぁ二年で月々16000で車に乗ると諦めて乗るしかない。故障は絶対あるよ何かしら。車はまえのってた人の運転癖って必ず残ってるから。

    • 0
    • No.
    • 14
    • さくら
    • N905i

    • 09/03/14 22:50:18

    皆さん、率直な意見嬉しいです。ありがとうゴザイマス。
    ディーラーで販売していて車検も込みで39万でした。購入、一年保証ついてるという事で…購入してしまいました~(o;TωT)o

    購入した後に、ホントにお買い得だったのかな~と思い、ママスタの皆さんの意見聞いてみようと思ってトピたてました。
    ( ̄~ ̄;)うーん、痛い買物してしまったかな…

    • 0
    • 09/03/14 22:47:38

    新古車でさえ100万で買ったのにその年式でしかもアルトで絶対買わない
    軽で中古は買わない

    • 0
    • 09/03/14 22:37:08

    軽でその距離はいらない。よくて3万キロ台。

    車内清掃っても掃除機で吸う程度じゃない?
    まさか室内外して洗うほどしないかと。

    犬の毛もやだ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • なし
    • W51CA

    • 09/03/14 22:36:51

    今年車検だよね。もうすぐ10年だし、故障とかしそう。
    アルトなら新古車でもそんなに高くないよ。

    • 0
    • 09/03/14 22:36:25

    15万なら考える。
    39万なら絶対買わない。

    • 0
    • No.
    • 9
    • mama☆ミ課長&#x{12:F7BC};鈴木クン。
    • W61CA

    • 09/03/14 22:32:54

    軽で6万kmはすぐ買い替えくるよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ポンデタマキン
    • D705i

    • 09/03/14 22:32:24

    一番犬の毛がいやだな

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH905i

    • 09/03/14 22:31:37

    9年落ちなら妥当なのかな?でも、私なら買わないな…。長く乗るならもう少し年式が新しいのにしないと。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 前田銀次郎
    • N905i

    • 09/03/14 22:30:24

    私も軽でその走行は買わないな(*_*)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 無理でしょ
    • P705i

    • 09/03/14 22:29:49

    お買い得とは思えない…
    年式も距離も。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん…
    • W61CA

    • 09/03/14 22:28:35

    次の車検で乗り潰すならいいかもしれないけど、わざわざその程度で39万円は出したくない

    • 0
    • No.
    • 3
    • F905i

    • 09/03/14 22:27:15

    犬の毛どうこうより、9年落ちっていうのが…

    • 0
    • No.
    • 2
    • アタシは
    • W61P

    • 09/03/14 22:25:29

    買わないかな…
    12年式なら、あと何年乗れるかわかんないし、故障も多そう

    • 0
    • No.
    • 1
    • <スポンジボブは海綿>旧ぽ
    • W61SH

    • 09/03/14 22:25:20

    軽で67000キロはアウト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ