古原靖久【ゴーオンレッド】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/16 20:23:38

    久しぶりに見た!
    やっぱりかっこいいなぁ(*´∀`)

    • 1
    • 10/10/16 20:17:42

    >>131 すもうのでたよ

    • 0
    • 10/10/16 20:10:20

    ゴーオンの後は映画とかドラマには出てないの?

    • 0
    • 10/10/16 20:05:15

    世界一あげ。

    • 0
    • 10/09/27 20:57:03

    >>127
    芸能人カラオケ年の差グランプリっていうのにでてたよ。
    TBSかな。

    • 0
    • 10/09/27 20:55:12

    ますますカッコ良くなってた!

    • 0
    • 127
    • なになに~
    • N03B
    • 10/09/27 20:40:02

    今、帰って来たんだけど何かに出てたの?
    見たかったなぁ…。

    • 0
    • 126
    • ありがとう
    • SN3O
    • 10/09/27 20:15:33

    >>124
    マジですか!いやーん遠目で食器洗いながら見てイケメンぽいけど誰だろ?って思ってたんだよー!もっとしっかりよく見たかった!
    しかも今頃我が子達が、さっきゴーオンレッドが歌ってたって報告してきたし…遅いし…

    • 0
    • 10/09/27 20:10:00

    24歳なのにこどもみたいだね。

    歌う姿は想像してなかったわ

    • 1
    • 10/09/27 20:09:08

    >>123そうだよー

    • 1
    • 10/09/27 20:05:21

    題名知らないけど…
    俺の~知らぬ間に~出て行ってくれ~あ~あああ~♪
    ってさっき歌ってた人?

    • 0
    • 10/09/27 19:50:31

    歌下手すぎ(笑)
    でも痩せて可愛くなった!

    • 0
    • 10/07/22 02:22:53

    土俵ガールにでてるよね

    • 0
    • 09/10/25 22:42:08

    アメブロに引っ越しして
    毎日更新してくれて
    嬉しいなo(^o^)o
    しかも今顔文字プレゼントやっててオモロー!

    • 0
    • 09/09/27 01:27:44

    >>117

    ちょっと~
    ちゃんと『(笑)』って
    入れてるじゃん!
    冗談だよー

    116にも噛みついてるし…

    • 0
    • 09/09/23 14:16:21

    >>116

    同じ施設育ちで情がわくのは分かるけど、ぬくぬくと育って何が悪いの?
    施設育ちが偉いわけ?

    • 0
    • 09/09/23 14:13:46

    >>114

    そんなことでクレーム入れるの?イタすぎるよ…笑

    この人の話が面白くないからカットされたんじゃんよ…

    • 0
    • 116
    • 初めて知った
    • P905i
    • 09/09/23 14:10:33

    >>109
    私も施設育ちなだけに応援したくなったよ。
    ヌクヌクと平穏な家庭に育った芸能人には負けないでほしい…

    • 0
    • 09/09/23 13:46:13

    ほんとなんで出たのかわかんないくらいだったね
    なんか太った?

    • 0
    • 09/09/23 02:51:30

    昨日のさんま御殿に出てたけど、周りがしゃべりまくりで一言も話さないわ…
    まぁ編集でカットされたんだろうけど、あれじゃあ靖くん可哀想ι
    さんま御殿のHPに感想でクレームいれようかしら…(笑)
    どんどん高み目指して頑張って欲しいなー!!

    ブログもアメブロに移ってから毎日更新してくれるし♪アメブロ読みづらいけど嬉しいな♪

    • 0
    • 09/08/17 05:20:36

    世界一受けたい授業の最後でどんなコメントしたか詳しく教えて下さる方いませんか?
    blog見てたらジーンとしたってコメが多くて気になって。

    • 0
    • 112
    • そうなんだ
    • D902i
    • 09/08/16 16:31:47

    苦労してたんだ。ゴーオンジャー終わってから一度さんま御殿で見ただけだな。

    • 0
    • 111
    • ゴーオンジャー
    • N02A
    • 09/08/15 20:58:05

    見てた時より好きになった!

    • 0
    • 110
    • 最後の方
    • N703iD
    • 09/08/15 20:54:36

    子供の頃、施設で育ったって言ってたね…。

    • 0
    • 09/08/15 20:54:13

    施設育ちなんだ
    自分で言うのがすごいというか
    うまくいえないけど周囲に凄く感謝してる感じ

    • 0
    • 09/08/15 20:53:28

    施設で育ったんだ。
    知らなかった。

    • 0
    • 09/08/15 20:53:26

    施設で育ったんだね

    • 0
    • 09/08/15 20:24:21

    >>105同意。

    • 0
    • 105
    • もこみちにも
    • F01A
    • 09/08/15 20:08:02

    似てない?

    • 0
    • 104
    • 団地ワイフ
    • W61SA
    • 09/08/15 20:06:40

    >>102かぶった(笑)

    • 0
    • 09/08/15 20:06:18

    鳥羽潤にしか見えない

    • 0
    • 09/08/15 20:05:36

    痩せたね~

    • 0
    • 101
    • 団地ワイフ
    • W61SA
    • 09/08/15 20:05:36

    痩せたね~

    • 0
    • 09/08/15 20:02:21

    さっき変身してたね

    • 0
    • 09/08/15 20:02:04

    日テレ出てますね

    • 0
    • 09/08/15 19:59:40

    げ?

    • 0
    • 97
    • すお
    • N905imyu
    • 09/06/14 03:34:30

    >>96

    私は普通に並んでです!
    息子と私、別々に写真を
    撮ってもらって2枚です。
    息子も私も結構靖くんと
    お話することができたので
    それだけで満足です!

    ホント、楽しかったですね!
    …お返事遅くなって
    ごめんなさい…m(__)m

    • 0
    • 96
    • シュラ
    • P703i
    • 09/06/02 00:47:03

    すおさんこんにちは!

    すおさんも椿山荘行かれたんですね!
    とっても楽しい時間でしたよね♪

    すおさんはツーショット写真はどんな感じで撮りましたか?
    私は肩に手を回してもらいました。もっと大胆に行けば良かったと少し後悔です(^^;)

    • 0
    • 95
    • すお
    • N905imyu
    • 09/06/01 02:04:08

    私もディナーショーに
    行きました!すごい楽しかったし、かっこよかった!
    写真集、早く届かないかなと思ってます!

    • 0
    • 94
    • シュラ
    • P703i
    • 09/05/31 22:30:14

    靖久くん髪の毛黒髪にしてモミアゲの牙もバッサリ!!
    なんでも、役のせいとか

    映画にドラマにますますの活躍期待してます☆★

    • 0
    • 93
    • シュラ
    • P703i
    • 09/05/25 02:21:21

    ヤスくんのdinnerparty in椿山荘行って来ましたぁ━★☆
    初めての生ヤスくんはヤバい位格好良かったぁ!!
    噂通り"メジカラ"凄かったぁ(*^艸^)
    あんな目をして見られたら…完全に落ちちゃう

    また生で会いたいよぉ━(涙)

    • 0
    • 92
    • (#`Д´ノダシャ!
    • 824SH
    • 09/05/08 10:09:57

    >>91

    よみうりランド雨だったんで、帰ってきて私と上の子が熱でました(笑)
    でも生そうすけかっこよすぎでした(>_<)

    シュラさんはディナーショー行くんだぁ♪
    私ももう少し早くわかってたら行きました★

    • 0
    • 91
    • ☆シュラ★
    • P703i
    • 09/05/06 01:03:22

    ダシャ!さんお久しぶり~!
    いいなぁ~よみラン行ったんだね!!
    うちはちびが夜中に熱出して×だったょ(--;)
    最後の最後だから走輔に逢いたかったょ(;o;)

    ダシャ!さんは握手・お話良かったね!
    めちゃめちゃ羨ましぃ☆

    ん~でもうろうろしていた人がいたってファンの人かな?
    ブログでは熱烈なファンの方々いるもんね(^з^)-☆
    ダシャ!さんは517のディナーショー行く?

    • 0
    • 90
    • (#`Д´ノダシャ!
    • 824SH
    • 09/05/05 17:02:54

    握手できたし、少し話も出来たから最高でした♪

    てか前でうろうろしてた人達はいったい誰なんだろう…
    スカシアにもいたし。

    • 0
    • 89
    • (#`Д´ノダシャ!
    • 824SH
    • 09/05/05 09:49:58

    今よみうりランドきてます(>_<)
    雨少し降ってるからやるか心配…

    • 0
    • 88
    • ☆シュラ★
    • P703i
    • 09/05/04 23:16:54

    相模湖行けなかったっ
    旦那急に仕事で…
    こども三人連れて電車はちとキツくて断念した

    ぐりんぱはもともと予定してないけど(握手ないし…)明日のよみうりランドは天気どうなんだろぅ…
    午後イチで行く予定だったが午後から雨…
    まったくツイテ無い…(--;)
    多少の雨でもやるのかな?
    明日よみうりランドに電話だなっ!

    • 0
    • 87
    • あ~ぁっ
    • SH905iTV
    • 09/05/04 14:30:49

    今日ぐりんぱに来てるんだよね~。旦那仕事で子供二人連れて行けないからあきらめたけど…
    頑張って行けば良かったかなぁ…
    そうすけに逢いたかったな~。ファイナルで握手して忘れられないよ

    • 0
    • 09/04/30 14:34:06

    >>84

    そうですね…。


    私も悩み中です。


    娘は旦那と留守番にしました。無料だけど…。

    • 0
    • 85
    • (#`Д´ノダシャ!
    • 824SH
    • 09/04/30 02:11:17

    ディナーショーは行かないけどよみうりランド行きますっ★
    古原くんと握手絶対する!

    • 0
    • 84
    • ☆シュラ★
    • P703i
    • 09/04/29 23:56:48

    >>81
    行きま~す!

    娘と息子どっちを連れて行くか悩んでます(--;)

    って言うか、
    どんな服装で行きますか?悩みます(*_*)

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ