ファーストピアス

  • ファッション・ビューティー
  • 穴子
  • W53K/W64K
  • 09/03/13 23:41:35

10年位に針でピアスホールを開けたのですが塞がってしまい、しこりが残ってます。
最近また新しく開けようと思ってるんですが、流行りの位置などありますか?
ちなみに10年位前は耳たぶの下の方に開けるのが流行ってました。
あと、開けた後のお手入れ法も教えて頂きたいです。
お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • W53K/W64K
    • 09/03/16 12:48:17

    >>8
    レスありがとうございます。
    マキロンはダメなんですね、危うく使う所でした。
    ピアスを着けたまま、薬用石鹸で耳を洗えば良いのでしょうか?

    • 0
    • 09/03/16 00:45:27

    マキロンで消毒はダメですよ。
    薬用の石鹸を泡立ててピアスを洗浄する。もし痛いならしばらく乗せてて下さい。

    • 0
    • 7
    • W53K/W64K
    • 09/03/16 00:13:50

    >>6
    レスありがとうございます。
    耳の消毒はせずピアスを洗浄で良いのですか?

    • 0
    • 09/03/15 23:20:25

    消毒はしない方がいいですよ。
    洗浄は毎日してください。

    • 0
    • 5
    • お邪魔します。
    • N706i
    • 09/03/15 22:29:36

    主さん、横入りしてすみません。
    ピアスで出来てしまった耳のしこりを治したいのですが、耳鼻科と皮膚科どちらに行かれますか?

    • 0
    • 09/03/14 00:52:15

    私は毎日オキシドールで消毒してた

    • 0
    • 3
    • W53K/W64K
    • 09/03/14 00:09:26

    今回はピアッサーで開けます。
    簡単と聞いて安心しました。
    お手入れはマキロンで消毒でしたっけ?

    • 0
    • 09/03/13 23:49:58

    さっきピアッサー系で開けたばっかです^^;(初)
    簡単だし安いし、全然痛くなくてビックリ。

    • 0
    • 1
    • まず
    • W53K/W64K
    • 09/03/13 23:47:14

    病院行くかピアッサーで穴をあける

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ