三人目
2月23日~27日まで生理がありました。3月9日からトイレが近いです&#x{11:F997};膀胱炎かと思ってるのですが、
3月2日に仲良くしたのですが、排卵もバラバラな月もあるので、もしかしたらと思ったのでトピさせていただいたのですが、妊娠初期症状が早く出た方いますか?後このように生理後すぐ排卵して妊娠された方はいるのですかね?はやく出た方参考までにご意見お願い致します。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
P905i
09/03/09 22:44:32
>1の方へ
私も膀胱炎なったことあるので確かに少ししか出ないかぐらいですよね(;_;)
でも今回はきちんと通常に出るので疑問を持ちました(汗)
>2の方へ
3週間ですよね(oo;)
分かっているのですが、1人目も2人目も分かるのは早かったのですがどちらも症状バラバラだったので…すみません。
返信