自分の娘に今不倫をしてると打ち明けられました…

• なんでも
    • 35
      05/05/16 15:48:01

娘さんと似た立場でした。
    私は男の人って苦手で、そんな中初めて付き合った方が妻子持ちでした。それを知った時、ショックでしたが、目の前が見えなくなってたのか、離婚するまで待ちました。
    その間、色々悩み、毎日泣き、罪悪間もあるし、おかしくなってましたね。親は、当時まだ私は10代だったので、相手を訴えるとか言ったりで、親とも喧嘩ばかりでした。
    相手からは奥さんの事を悪く聞いていたので、この人は真面目に私を思ってくれてる、何で親は悪く言うの?!とか、でも子供は関係無いし、自分は悪い事しているんだ…と罪悪感がしたり、何だかメチャクチャな思考してました。
    で、私は離婚前に妊娠はしませんでしたが、離婚してまもなく妊娠・出産・籍入れました。
    今更ですが、目さめましたよ。本当、自分のやって来た事がいかに馬鹿だったか。親や相手の家族、いかに周りに迷惑をかけた事か。相手も結婚したら、ロクな男じゃなかったし、罰がくだったと思ってます。
    娘さん、早く目覚ました方が良いですよ。本当に、自分のしてる事は正しくないというか、自己中で、周りを不幸にするだけですよ…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません