自分の娘に今不倫をしてると打ち明けられました…

  • なんでも
  • haha
  • KDDI-CA31
  • 05/05/16 08:35:53

昨日娘に妻子ある男性と現在不倫をしていると打ち明けられました…私は母親なのにショックでなんて言っていいかわかりません…そして去年に不倫相手の子を身ごもり3ヶ月で堕胎し…相手の男性は奥さんと離婚するまで待ってくれと言って娘も信じて離婚してくれるのを待てるそうです…子供を降ろしたと聞いてさらにショックで涙がでました…。娘がゲームセンターに勤めて少ししてから様子がおかしかったのです…同じ職場に男性は店長と社員の2~3人しかいないとかでうちの娘はその中の一人と付き合ってるとの事…私は娘の不倫相手がまさか結婚してるなんて思いもしていませんでした…普通にうちになんどか泊まりに来ていたし、娘の職場が深夜12時に終わり残業がない会社でその不倫相手もよく遊びに来ていて朝方4時に帰っていったりよくあり、車もデミオのシルバーに乗っていてチャイルドシートなどいつみてもないし、妻子がいるような感じには見えなかったんで…私も不倫相手の20代後半の彼にくるたびに娘の彼氏だと思いよくしていました…娘が旭川に出張に行くなどがあると必ず相手が車で迎えにきてくれて玄関まで迎えにきてくれていて娘を大事にしていてくれる感じで…。
娘に子供を降ろさせて…ちゃんと責任をとってくれるのか…いまだに…離婚してないみたいで、ただ私たちには『好きで結婚したんじゃないから、離婚は前々からしたかったんです』とかで、そんな不倫相手はアニメが好きみたいで、なかなか顔はいいのですが未だに奥さんが家から出ていってくれないとか離婚を切り出してもらえないとかで親としては不安でどうしていいかわかりません……誰かご意見や同じく子を持つ方がいたらどうしたかなどお話聞かせて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 67
    • ゅぅこ
    • KDDI-HI32

    • 05/05/22 01:40:48

    お恥ずかしながらかなり似た経験あります…
    妊娠しなかったけど、だいたいおんなじ。姉って嘘つくとことか市営にすんでるとこも。アニメヲタではなかったですが
    私の場合、男とその妻は実はグルで、私から慰謝料をとってやろうと企んでました。なので妻子有りの事実を私に知らせた後も男は「離婚するから」と。私の場合妊娠しませんでしたが、いろいろあって男から慰謝料とりました。
    親は最初から断固反対、勘当騒ぎでした。私が間違っていることに気づいた時、男と別れるのに協力してくれました。
    あの時の私ほんっと大バカでした。親には頭が上がりません。

    • 3
    • No.
    • 66
    • 10代
    • KDDI-KC31

    • 05/05/22 00:49:03

    の小娘ちゃんなんだよねo(^-^)oちょっといたずらしてみんなの反応みただけでしょ~??

    • 1
    • No.
    • 65
    • 主が
    • KDDI-SA31

    • 05/05/21 23:59:08

    出てこないとこみるとネタ?娘じゃなく主の話だったのか?

    • 0
    • No.
    • 64
    • 主も
    • KDDI-KC32

    • 05/05/21 11:37:01

    娘もパカ。

    • 0
    • No.
    • 63
    • まったく
    • F900i

    • 05/05/21 10:24:00

    あんたの娘、だらしないね!!

    • 2
    • No.
    • 62
    • なんなの?
    • KDDI-SN32

    • 05/05/21 09:27:52

    不倫相手の妻子をバカにする発言…確実に主が不倫してんだよ。もし本当に娘が不倫してるなら、娘の発言に対して叱るはず。常識ある親ならね。親バカってみんな言うけど主はバカ親!
    うちの子も2歳だけど、もし旦那が不倫してて相手が子供の事そんな風に言ってたらキレるどころじゃ済まない。土下座されても許さないわ。
    主の娘(又は主自身)は立派な加害者!被害者なんてよく言えたもんだねぇ。

    • 1
    • No.
    • 61
    • ホントなの?
    • KDDI-KC32

    • 05/05/21 09:13:00

    主いい年こいて文面も考え方もガキ。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 不倫されてたから
    • P900i

    • 05/05/21 09:00:38

    かなり似た感じで不倫されてました。妻の立場からすると、親ならそこまで不倫がわかったなら娘に注意ぐらいしろよって思います。決めるのは娘でも、親なら良い悪いは教えられるはず。不倫する旦那が一番悪いけど、不倫してた男が自分の娘と仮に再婚したとして、いい人に急変すると思いますか?高確立で繰り返す気がする。うちの旦那のように、きっと両方にいい顔してるはず。離婚する気なんてなくて、あなたの娘は一生キープですよ。する気があればとっくにすると思いませんか?

    • 0
    • No.
    • 59
    • パクりかぁ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/17 13:16:08

    釣りね。

    • 0
    • No.
    • 58
    • KDDI-SA32

    • 05/05/17 13:13:41

    乙葉がでてた回だよね(o^-^o)

    • 0
    • No.
    • 57
    • この話
    • P900i

    • 05/05/17 10:22:43

    いつだかの{離婚弁護士}ってドラマの内容に不倫男が妻&相手の女(結婚してるの知らなかった)から慰謝料取られるってのあったよね。それのパクり?

    • 0
    • No.
    • 56
    • ニンニン
    • KDDI-SN31

    • 05/05/17 09:19:45

    主何歳なん?めっっちゃ気になる!そして娘も何歳?

    • 0
    • No.
    • 55
    • 妻子の事まで
    • F2102V

    • 05/05/17 08:33:00

    やたら口にするし、不倫してるのは娘じゃなく主さん?に思えてしまうよ。

    • 0
    • No.
    • 54
    • ネタだな
    • KDDI-HI32

    • 05/05/17 06:55:45

    デミオの色まで。あんたおかし~ですからぁ~残念

    • 0
    • No.
    • 53
    • 主の娘が
    • D900i

    • 05/05/17 03:57:48

    ちゃんと妻子に慰謝料払う事を願います。娘も被害者ですって言ってるけど一番の被害者は妻子だよ、特に子供。ただの浮気の女に不細工、きもいetc.私が相手の妻だったら主の娘を絶対に許しません。ここでみただけですがかなり不愉快です。

    • 0
    • No.
    • 52
    • ねた
    • N505iS

    • 05/05/17 03:03:21

    私もネタと思うよ~ありがとぉとか、おばさんは言わないよ!もしくは、いやに細かいのは主、娘なんでない?妻子の容姿にこだわる感じや、車の車種なんかがねぇ~胡散臭いよ?妻子に謝ってね!

    • 0
    • No.
    • 51
    • ネタに思えてしようがない&#x{11:F9AC};
    • P900i

    • 05/05/17 01:35:25

    文面が稚拙すぎて、すごくネタっぽい(/。\)
    『堕ろす』も『降ろす』
    『ありがとう』も『ありがとぉ』
    主は一体いくつなんですか?

    • 0
    • No.
    • 50
    • 私も
    • P900iV

    • 05/05/16 23:33:00

    主さんがとやかくいう事ではないと思います。二十歳未満?なのかな?それだったら主さんがでていく気持ちもわかるけど・・でも、そういう子供を産み育てたのはあなたなんだから・・あなたにも責任あると思います。このトピよんでてちょっといいかんじはしませんでした。結局は娘さんも悪いと思いますよ

    • 0
    • No.
    • 49
    • 主はおかしい
    • KDDI-KC32

    • 05/05/16 22:02:57

    向こうの妻子に慰謝料払うべき。

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-SA31

    • 05/05/16 21:48:16

    この親にこの子ありって感じやな。
    あと途中で口挟んできてた不倫女もウザイ。

    どっちにしろ奥さんと子どもは被害者であんたの娘は加害者だよ。
    慰謝料払わなきゃいけないのはあんたの娘だよ
    バカ親子。

    • 0
    • No.
    • 47
    • はっ!?
    • N900iS

    • 05/05/16 20:52:21

    主も主の娘もきもい
    慰謝料請求する
    主の娘がおかしくなれば十分


    もし主の旦那が不倫していて相手の女や女の親がこんなこと言ってたらどう思いますか?

    主は許せるんですか?

    逆の立場だったらどうなのかよく考えてください。

    なぜ主はこんなトピたてたの?ネタ?叩かれるのわかってないの?
    主の娘かわいそうとか言うと思った??
    まぁこんなトピたてる時点で主の頭がおかしいということがよくわかりました&#x{11:F9CA};

    • 0
    • No.
    • 46
    • ゆうママ
    • N900iS

    • 05/05/16 20:47:47

    始めから読んでて頭にきました。考え方は人それぞれですが、不倫してる立場でとても偉そうだと思いました。確かに恋愛は自由ですが、子供の父親をとってるわけだし過ごす時間もなくしてます。男も悪いですが不倫してて開き直る女も悪いと思います。

    • 0
    • 05/05/16 18:00:53

    主さんみたいな人が自分の親じゃなくて良かったぁ&#x{11:F995};主も娘も頭おかしい↓

    • 0
    • No.
    • 44
    • ↓KC33さん
    • N901iC

    • 05/05/16 17:56:29

    に同意!金を渡そうが無理な出費をさせてなかろうが、結局人の旦那に手を出してるんだしアウト!不倫も恋愛だけど相手の奥さんに迷惑かけてる恋愛だからね!気付いてなくても、家族と過ごす時間を削って会ってるんだから!

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-KC33

    • 05/05/16 17:24:03

    あんた人様のものに手出しといて偉そうだね。説得力ないんですけど。クリスマスに金渡したから何?余計な出費させなきゃ何でもあり?馬鹿で甘ったれはあんただよ。

    • 0
    • 05/05/16 17:23:23

    不倫って恋愛かもしれないけど、決して綺麗じゃないよね。奥さんからしたら、自分の大事な旦那をとられたわけだし。男も悪いけど妻子がいるのに、付き合う女の気がしれない。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ★セシル★
    • N900iS

    • 05/05/16 17:05:51

    お母さんが話を突っ込むコトぢゃないと思います!二人は好きで付き合ったんだから娘さんにも悪いトコがあるわけですよ。だから娘さんだけ被害者ってのはおかしい…。ぁたしは16才の時不倫してましたが親がやっぱり口をはさんできましたが、自分で『この人が妻子持ちなのも知ってる!だけど私が好きな人なんだからほっといて!』って言ったら普通に、自分の始末付けられるなら勝手にしな。で終わりましたよ!娘は甘ったれですか!?不倫だってわかってるならもっと気強くもたなきゃやっていけないし。親もァホですよ!娘の恋愛にいちいち首突っ込んでたら、らちがぁかなぃし。でも最終的に言いますが、不倫をしてた男は、まともな奴いませんから。結婚だのなんて考える程の相手ぢゃない。ぁたしの不倫してた相手は、私と別れてすぐ離婚、三年後再婚、セックスレスで飢えててまた離婚寸前…。って感じでうまくいかないんですよ。大体家庭が大事な人は離婚するっていっときながらしませんから。先の見えない再スタートよりも落ち着いた妻子ある家庭がぃぃに決まってるぢゃないですか。私は不倫であっても別れてなんて言わなかったし、旦那じゃなくて彼氏だし。私も奥さんぢゃなく彼女なだけだから二人で居る時間楽しければそれでよかったし。奥さんのコト、子供サンのコト忘れたコトないからちゃんと早くに返したし、クリスマスには子供サンにプレゼント代彼氏に渡したり、家計に響く出費は一切させなかった。でもいつか奥さんの元へ帰る日は来るきっぱり別れておしまいにすりゃいい。娘さんはドラマの仕立てにしたいんですか?不倫ったって恋愛にゎ変わり無いんですよ。娘さんの言ってることふざけてるし、そんな娘さんじゃ絶対無理ですね。痛い目にあったならさっさと身を退いたほうがいいんぢゃない。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ぉぃ
    • KDDI-SA31

    • 05/05/16 16:44:26

    バカトカ言ってて恥ずかしくないですか?主さんゎ悩んでるから言ってんじゃないんですか?なんとか言えトカ言葉使いなってない人に言われたくないですよねぇ~~(笑)主さんが不倫してるんじゃなくて娘さんでしょ?前のコトグチグチ言ってないでこの先どうするかとかじゃないんですか??

    • 0
    • No.
    • 39
    • 最初から読みましたが
    • PC

    • 05/05/16 16:42:56

    主の娘さんは幾つですか?

    知らなかったとはいえ、既婚者だと分かった時点で、別れるべきではないですか?

    昔職場に主の娘さんのように不倫した女の子がいましたが、かなりの額の慰謝料を請求されていましたよ。

    被害者は主の娘ではなく、不倫した男性の妻子です。

    • 0
    • No.
    • 38
    • おえ~
    • KDDI-TS31

    • 05/05/16 16:24:02

    主キモイ! ババアなんだろ?ババアでその考えは…
    ババァらしく知識つけてこれから人生生きましょうね~…

    • 0
    • No.
    • 37
    • 主バカすぎっ
    • KDDI-KC31

    • 05/05/16 16:19:19

    普通娘が相手の子供にそんなこと言ったらおこるでしょ。堂々とかける主の神経疑う。主はいくつ?あたしの母親は父親に不倫されて苦しんだから主の考え方ゆるせない。父親の不倫相手の親はうちの母親にあやまりにきたらしいよ。それが普通でしょ

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-KC32

    • 05/05/16 16:17:20

    なんとか言えや!バカ主!

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-SA31

    • 05/05/16 15:48:01

    娘さんと似た立場でした。
    私は男の人って苦手で、そんな中初めて付き合った方が妻子持ちでした。それを知った時、ショックでしたが、目の前が見えなくなってたのか、離婚するまで待ちました。
    その間、色々悩み、毎日泣き、罪悪間もあるし、おかしくなってましたね。親は、当時まだ私は10代だったので、相手を訴えるとか言ったりで、親とも喧嘩ばかりでした。
    相手からは奥さんの事を悪く聞いていたので、この人は真面目に私を思ってくれてる、何で親は悪く言うの?!とか、でも子供は関係無いし、自分は悪い事しているんだ…と罪悪感がしたり、何だかメチャクチャな思考してました。
    で、私は離婚前に妊娠はしませんでしたが、離婚してまもなく妊娠・出産・籍入れました。
    今更ですが、目さめましたよ。本当、自分のやって来た事がいかに馬鹿だったか。親や相手の家族、いかに周りに迷惑をかけた事か。相手も結婚したら、ロクな男じゃなかったし、罰がくだったと思ってます。
    娘さん、早く目覚ました方が良いですよ。本当に、自分のしてる事は正しくないというか、自己中で、周りを不幸にするだけですよ…

    • 0
    • No.
    • 34
    • ニンニン
    • KDDI-SN31

    • 05/05/16 13:10:15

    主は何歳なの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 親だったら
    • KDDI-KC32

    • 05/05/16 13:08:23

    娘不倫してたら叱ってやさせろ!

    • 0
    • No.
    • 32
    • 慰謝料
    • N900i

    • 05/05/16 12:33:46

    娘は彼に対しての精神的苦痛を理由に慰謝料は請求できます。
    妻に対しては、出来ません。
    妻は、娘と旦那に慰謝料を請求できます。
    娘は彼が妻子ある人と知らされず付き合ってたならともかく、妻子ある人と知ってからも付き合ってるのだから、妻は、慰謝料を請求できます。
    娘は被害者から加害者に変わってますから、慰謝料を払う覚悟もないなら、別れた方が良い。
    後、主や娘が 妻子に何かしたら、罪がプラスされてくだけですよ。

    • 1
    • No.
    • 31
    • &#x{11:F9CA};
    • N901iC

    • 05/05/16 12:05:24

    この機会に娘と一緒に主もちょっとは成長したら?
    主自身がガキ過ぎ…

    • 0
    • No.
    • 30
    • かわいそうですね
    • P900i

    • 05/05/16 12:05:21

    あなたたち親子は…主さんが私の母じゃなくて良かった。娘かわいいのはわかるけど冷静に考えてみれば娘にも非があることだってわかるでしょ。それをすべて相手のせいにして、悲劇のヒロインですか…。娘さんが他人の悪口を言っていてあなたは何も感じないんですか?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 親も娘も
    • SH901iC

    • 05/05/16 11:59:36

    人を思いやれない所そっくりだね。自分さえよければいいって感じ。
    加害者のくせに被害者ぶるな。

    • 0
    • No.
    • 28
    • &#x{11:F9CA};
    • SH900i

    • 05/05/16 11:58:26

    アホ娘だから遊ばれるんだよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • あーあ
    • D900i

    • 05/05/16 11:46:55

    主さん…自分の娘の育て方間違えたね
    いくら不倫相手の子だっておかしくなるだけでいいとか言っちゃう子なんて。
    娘がいくつかわからんがこれから先全てを他人のせいにして生きていきそうだわ。

    • 0
    • 05/05/16 11:36:50

    私も腹が立ちましたさんの言う通りだと思います。性格まともになるわけない・おかしい性格になるだけで十分っておかしくないですか?性格はお金で決まるものじゃないと思うのですが・・・。

    • 0
    • No.
    • 25
    • これ
    • P900i

    • 05/05/16 11:36:10

    娘の話じゃなくて主自身の不倫話じゃないの?じゃなきゃ不倫相手の妻子にそこまで思わないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 主の
    • KDDI-SA31

    • 05/05/16 11:32:08

    娘も主の言ってる事もバカすぎて聞いてらんないわ!妻子の事言うのは筋違いもいーとこ!!
    ↓にもあったよーにあんたの娘、奥さんに慰謝料請求されてもおかしくないんだよ!主が弁護士の所に連れていくとかってさぁ、きっと弁護士もおたくらの話聞いたら呆れるね(-゛-)

    • 0
    • No.
    • 23
    • 腹が立ちました
    • N901iC

    • 05/05/16 11:28:25

    主さん、涙ながらに思うんじゃなくて、娘さんが「子供がおかしくなるだけで十分」という言葉に母親として叱るべきでは?同じ、娘を持つ親として、主さんは旦那の不倫相手に「娘がおかしくなればいい」と思われていたら腹がたちませんか?「人の旦那と不倫しておいて、2歳の娘を不細工呼ばわりして、最後にはおかしくなれ?何を勝手なことを!」って思いませんか?
    娘さんが弁護士のところに行かなかったのは、自分にも不倫していた非があるとわかっているからじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-TS31

    • 05/05/16 11:27:32

    娘さんは相手が結婚してるの知らなくて騙されてても奥さんから慰謝料とか取られるの?

    • 0
    • No.
    • 21
    • おい
    • KDDI-TS31

    • 05/05/16 11:25:40

    主よ。子供がそんなバカに育っちゃったのは親の責任だ。
    淋しい思いとか、めんどくさいからってつきはなしてなかったか?一緒に苦しめバカ親が

    • 0
    • 05/05/16 11:05:55

    ただの親バカみたいなレスになってますよ…
    娘が可愛いのはわかりますが、すべては娘さんが言った話であって、主さんが見た訳でもないんでしょ?
    しかも主さんの娘さんが、奥さんに会って見た訳でもないでしょ(ーдー)
    そのだらしない男が言った話。
    だらしない男が言った話を鵜呑みにするのはいかがなものかと…。
    被害者ぶるのもいいですが、あなたの娘さんも奥さんに慰謝料請求される立場ですよ。
    相手のお子さんの話といい…このレスに関係ない話で侮辱してるし…子供が可哀相…。
    妊娠は男だけが悪い訳じゃないですよね?
    主さんの娘さんも同意でセックスしてるのだから、何でもかんでも相手を責めるのはどうかと思いますが…。
    悪いのはその男だし。
    アニメ好き、奥さんがダラダラしてる、子供が可愛くない…など全く関係ないと思いますが(;-_-+

    • 0
    • No.
    • 19
    • 主アホ??
    • N900iS

    • 05/05/16 11:04:44

    不倫相手の妻子がにくいって妻子は関係ないじゃん!あんたの旦那が不倫してて不倫相手の女に同じこと言われたらどう思いますか?2歳の娘がきもいとかあるけどあんたの娘の方がきもいんでは??ほんとこのトピは腹がたつ。子供がおかしくなるだけでいいとかほんと最低。妻や子はあんたらに何かしたの?主きもい!あんたの娘なんてもっときもい!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 娘さんも傷ついているだろうけれど
    • KDDI-TS31

    • 05/05/16 10:47:55

    相手の妻子も傷ついてるよ
    相手に慰謝料請求や謝罪を望んでも、逆に相手の妻子に同じことを求められるよ

    気が治まらないだろうけど…自分のやった結果だし、お母さんが娘さんの気持ちを受け止めて傷を癒すだけにとどめた方がいいんじゃないかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ