おすすめの自動車保険☆生命保険ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 考え中
    • KDDI-KC36
    • 08/06/14 00:20:45

    医療はアクサ生命
    介護はアフラック
    がん保険はあんしん生命。
    学資保険変わりにあんしん生命の長割終身保険。

    調べれば、ファイナンシャルプランナーが無料でみてくれる所もあるよ。

    • 0
    • 34
    • ソニーに
    • D904i
    • 08/06/14 00:11:17

    コンサルティング依頼しようと思ってるんですが、しつこく電話かかってきたりしますか?まだはっきりソニーに決めたわけじゃないのですが依頼しないほうがいいですか?

    • 0
    • 33
    • はな
    • KDDI-CA39
    • 08/05/29 23:11:05

    生命保険…
    住友・エジソン

    車保険…
    スミセイ損保

    車保険は対応の速さと丁寧さに驚いた。車両保険も2週間以内に着金。JAFみたいなサービスがあってビックリ。

    どちらも自ら調べて加入。

    • 0
    • 32
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 08/05/29 23:08:27

    ココで県民のが評判良くて、国民から変えた私…。でもソニーが一番評判いいかも!うちは入ってないけど。

    • 0
    • 31
    • ゆーまん
    • 911T
    • 08/05/29 23:04:24

    車保険…東京海上日動
    生命保険…住友生命
    旦那のみガン保険…アフラック

    以上、ぜ~んぶ旦那の仕事関係!

    • 0
    • 30
    • うちは
    • SH903i
    • 08/05/29 22:39:45

    生保は損保ジャパン。
    医療、ガンはアフラック。
    終身は東京海上日動。
    学資も東京海上。

    • 0
    • 08/05/29 22:22:58

    どこがいいのか知りたい。あげ

    • 0
    • 28
    • にゃーご
    • SH902i
    • 07/01/19 17:37:37

    国民共済、県民共済
    どちらがいいかレスなかったのであげますm(__)m

    教えて下さい!

    • 0
    • 27
    • 自動車保険
    • KDDI-SA33
    • 06/01/16 23:24:22

    あげ

    • 0
    • 05/06/07 15:55:52

    フジカサイ

    • 0
    • 25
    • あげ
    • KDDI-HI34
    • 05/06/07 15:45:27

    教えてください

    • 0
    • 24
    • 通りすがり
    • N900iS
    • 05/05/21 15:24:06

    生命保険についてなら少しはお役にたてるかと思いますので何かあればカキコするかメールくださいね

    • 0
    • 05/05/21 15:22:38

    損保ジャパン

    • 0
    • 22
    • 私も探し中
    • P901i
    • 05/05/21 15:16:37

    なのであげ↑

    • 0
    • 21
    • 知りたいので
    • P900iV
    • 05/05/20 18:04:49

    あげ↑

    • 0
    • 20
    • ザリガニ
    • KDDI-SA32
    • 05/05/19 17:24:47

    車は全労災です。
    21歳、新規、グリーンで車両つけて月11000円ぐらい。超安い!
    使ったことないから対応は分かりませんが(^_^;)

    • 0
    • 05/05/19 17:20:10

    ソニー損保に加入してる人いますか?cMやってますけど

    • 0
    • 05/05/17 17:31:38

    • 0
    • 17
    • ウチは
    • KDDI-TS31
    • 05/05/16 22:24:50

    火災・車は富士火災。
    学資・生保・個人年金は富国。

    • 0
    • 16
    • うちは
    • N900iS
    • 05/05/16 22:11:47

    チューリッヒ。

    • 0
    • 05/05/16 18:01:06

    国民共済と県民共済どっちがいいですか?アリコを解約して どっちにするか悩み中 自動車はソニー損保にしてるんですが もっと良い所ありますか?

    • 0
    • 14
    • 通りすがり
    • N900iS
    • 05/05/16 17:08:40

    下の方へ、きちんと担当のあいさつに来てくれた方はいましたか?無いようなら、そのような対応だといざって時に不安ですね。郵送だけで済ますなんて考えられませんよね。

    • 0
    • 13
    • 横からすいません
    • P2102V
    • 05/05/16 16:52:10

    私3年くらい前に友達の勧めで生命保険に加入したんですが最初の一年くらいで友達が生保辞めました。その友達とは色々あって縁をきりました
    新しい担当の人から担当が変わったとハガキがきたんですが、保険の見直しかなんかの郵送がしょちゅう郵送で届くんですが担当の名前がその度違うんです。
    一体だれに相談したらいいのか&#x{11:F9D2};解約しちゃおうか迷ってます

    • 0
    • 12
    • 通りすがり
    • N900iS
    • 05/05/16 16:04:04

    前に違うカテでお話させて頂いた者ですが、少しは生命保険の知識があるのでなにか相談事があればメールでもください。細かいこともOKですよ。

    • 0
    • 05/05/16 15:58:06

    通販はさん、詳しく教えていただけませんか?ダイレクトって名前が付いてるのが通販系ですよね。そもそも通販って何ですか?営業?担当の人がいないって事ですか?
    私全然知識なくて どこらへんを詳しく知っておいた方がいいんですか?
    主さん横レスごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 05/05/16 15:00:28

    保険って掛け金が戻って来るのと来ないのがあるんですか?私本当に無知で恥ずかしいんですが…

    • 0
    • 05/05/16 13:14:33

    うちの自動車保険はもどりっちです。月々高いけど夫婦そろって貯金苦手なので(-ム -;)
    戻ってきた分は車検にあててます。

    • 0
    • 8
    • 通販は
    • KDDI-HI31
    • 05/05/16 13:07:43

    あまり知識がない人や事故起こしそうな人はやめた方がいいよ。
    やっぱり東京海上が最大手だし微妙な過失割合なんかには力発揮するしいいとおもう。

    • 0
    • 7
    • やっぱ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/16 12:59:02

    三井ダイレクト!2万くらい安くなった!
    今まで高い金払ってたからもっと調べとくべきだと後悔。
    同じ保証に設定しても全然安い!しかも無料ロードサービスあります。
    生保は国民共済です!こっちも安いし保証もいい!

    • 0
    • 6
    • かな
    • N900iS
    • 05/05/16 12:14:52

    東京海上から三年物の新しい長期の保険がでた。いずれ他損保も真似するだろうが、おすすめです。
    三年物で三年間の間に保険料が下がっていくやつです。(等級もちゃんと下がります)

    • 0
    • 5
    • チンプイ
    • N2102V
    • 05/05/16 11:50:19

    三〇ダ〇レクト安い!!まだ事故してないから支払いがどうだかわかりませんが‥
    アクサも安いけど評判が‥
    orz

    • 0
    • 4
    • 自動車は
    • P900i
    • 05/05/16 05:52:56

    東京カイジョウです。事故2回ほどしましたが大手だったので保障が良かったです。

    • 0
    • 3
    • 生命保険
    • P901i
    • 05/05/16 05:26:00

    県民共済

    • 0
    • 2
    • 自動車保険
    • P900i
    • 05/05/16 02:44:25

    知りたいのであげ。

    • 0
    • 1
    • 生命保険の
    • N900i
    • 05/05/16 01:31:10

    明治安田生命は、噂通りの支払い渋る会社!そのうち、また営業停止だね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ