ケイカンが短い…お腹が張る

  • 妊娠・出産
    • 32
      09/03/13 20:03:02

    >>31
    とりあえず4センチ強あれば大丈夫?かなぁ??違ってたらゴメンナサイ。

    今日検診行ってきました。チクチクする痛みは強くなくて治まるようなら気にしなくていいと言われました。ただその痛みが張りにつながったりもするらしいです(>_<)主さんは痛み落ち着きましたか?
    私は頸管まだ3.8あったので安静指示は免れました。が、診察中も張ってたようで張り止め一日3錠→4錠に増加(T_T)自分では気付かなかった状態まで先生にハッキリ『張ってる』と言われてしまってちょっとショック…なるべくおとなしく過ごしてトコちゃん信じて張りを抑えたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ