セシルみたいな可愛いスーツで、大きいサイズが売ってるお店教えて下さいm(__)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/05 09:03:44

    海外通販だけど、『ビクトリアズシークレット』ってのは、かわいいしサイズも豊富♪

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 04/09/27 14:31:50

    うん、同じだと思う&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};船橋ららぽ-との中にもABABってあるし・・・ららぽ自体色んなトコにあるしね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/09/26 21:03:07

    え。同じだと思うよ&#x{11:F9A9};うちの地元もあったし&#x{11:F9DC};

    • 0
    • 04/09/26 18:16:22

    皆さん、レスありがとうございます&#x{11:F9CF}; ABAB&#x{11:F9A0};行ってみます&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C5}; 近所にABABと言う名のぉ店があるのですが…まったく別物ですよねぇ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};上野のABABはデパート(?)の名前ですよね? 上野なら遠くないし&#x{11:F99F}; ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 04/09/26 11:49:35

    セシル可愛いよねぇ&#x{11:F994}; 可愛いスーツ見つかるといいね&#x{11:F9CE};
    安物~&#x{11:F9A9};ださ~い&#x{11:F9A9};なんて言ってる奴にかぎって、ヤバイありえない服着てたりするから(笑)アフォは無視&#x{11:F988};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 13
    • たんぽぽ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/25 19:11:21

    上野のABABの中に大きいサイズかなりたくさんありますよ☆色んなタイプのお洋服があるので行ってみて下さい♪

    • 0
    • 12
    • 下の方のN900iです
    • N900i
    • 04/09/25 16:12:19

    リュリュ、イマージュのほかにはセシール、ニッセンも少しだけど扱ってます。あとパシオス田原屋ってお店も安くてサイズ豊富。

    • 0
    • 11
    • ワラ~
    • N2102V
    • 04/09/25 14:55:30

    人の批判する前に自分の性格治したらー?てか、セシル可愛いし♪安もんとか言って釣ってくるネタにも皆そろそろ飽き気味よ?wW

    • 0
    • 04/09/25 13:31:58

    セシルのスーツ可愛いのありますょね&#x{11:F9CF}; 値段もテゴロだし&#x{11:F99F}; リュリュとイマージュの他に通販雑誌知ってる方、是非教えて下さいm(__)m お店も知りたいデス&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 9
    • ぷー
    • P2102V
    • 04/09/25 13:23:18

    私もセシル好きだよぉ&#x{11:F992};セシルださいとか安物とか言ってる人ってどんな服着てるんですか&#x{11:F9A8};って言っても批判する人って絶対答えてくれないですよね…&#x{11:F9AC};自信あったら答えてくださいm(_ _)m あと高けりゃいいって考えって頭悪そうですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • 疑問&#x{11:F8F6};
    • N900iS
    • 04/09/25 02:09:17

    妙にセシルにつっかかってくる人っているょねぇ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};なんで&#x{11:F9A8};ママになったらセシル&#x{11:F9D4};なの&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};安物っていけなぃの?手ごろな値段でイィと思うんだけど・・・しっかりしてるしさぁ&#x{11:F8A4};私ゎセシルでゎドレス系ワンピとかジャケとかしか買わないけど、デザインかわいぃと思うんだけどな&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 7
    • ららら
    • KDDI-KC32
    • 04/09/25 01:26:16

    ↓しつこいよ!あなたは別に出てくる事ないんだから引っ込んでなよ~(`ヘ´)かなりウザイよ。よっぽど性格ひんまがってんだね~(^○^)てかダサイと言いつつ昔は着てたんじゃん!(笑)矛盾してるね~。あなたはバカですか?o>μ<o クスッ

    • 0
    • 6
    • セシルださい
    • N900i
    • 04/09/25 01:03:23

    中3、高2まで入ったけどさすがに子持ちじゃ無理無理&#x{11:F8F6};おやなんだからそれなりの値段の服着なよ。てかデブはジャージでいいじゃん&#x{11:F995};おしゃれする必要なし!!

    • 0
    • 04/09/25 00:48:58

    レスありがとうございます&#x{11:F9CF};↓のN900の方&#x{11:F9EB}; 各社通販とは…例えば、どんなぉ店ですか&#x{11:F9A8};〃 無知でゴメンナサイm(__)m イマージュ、リュリュは見たのですが… 他にも、お薦めなのありましたら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 4
    • 一番下の奴
    • N900i
    • 04/09/25 00:48:06

    セシルださい安物てさ、知ってるって事は買ってたり行ってたりすんじゃーん、バカにしてるわりにはさー。

    • 0
    • 04/09/24 22:10:06

    セシル安物って言うけどさ、子供居てアルマーニのスーツ着てるママのが引くよ。TPO次第だけどさ。別にいいじゃん。シマムラとかよりははるかにいい値段だよ、セシル。私は趣味的に違うから着ないけどさ。主さん、各社通販とかでかわいいスーツ出てますよ。

    • 0
    • 2
    • ららら
    • KDDI-KC32
    • 04/09/24 21:35:40

    ↓の方それはあなたと主さんの価値観の違いで、ださいとは関係ないことだょ~!誰もそんな事聞いてないじゃん(-o-;)よっぽど性格悪いと見たね(笑)セシルキライな人がわざ②ゆうなよ。(`ε´)
    主さんと同じで私も知りたいです☆☆o(*^ー^*)o

    • 0
    • 04/09/24 18:25:18

    セシルださい!ありえないから~安物&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ