銀魂【苦情】

  • ニュース全般
  • ありえない
  • P904i
  • 09/03/05 07:17:34

このアニメ、夕方にやる内容じゃないと思いませんか?(怒)
時間帯を変えてもらえるように、苦情の電話をしようと思います。

他にも苦情は来てるだろうと思いますが、同じ思いの方、ぜひ協力(苦情電話)してほしいですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/30 23:30:22

    みたことない

    • 0
    • 09/03/30 22:09:17

    >>248
    こちらは兵庫です。
    今日の放送はゲームの話で
    2年目と言ってました。
    リアルタイムでの放送は4年目なんですね☆
    て事は、続いてるのかも知れない♪

    ありがとうございます☆
    今度はCATVじゃなく、普通のTV放送を見てみます!

    • 0
    • 249
    • 主はモンペか?
    • W52SH
    • 09/03/30 21:50:20

    本気?この主は本気で言ってるのかい?

    ずっとNHK見てればいいのに

    • 0
    • 09/03/30 19:43:44

    >>247
    茨城ですが木曜日の夕方6時に放送してます。
    ゲームのですよね?2年目って言ってませんでしたか?たしか、木曜日6時のは4年目に突入だったと思うので続きはまだまだありますよ。そちらの地域では最後なのかもしれませんが(>_<)

    • 0
    • 09/03/30 19:20:34

    >>246
    再放送なんですか?
    毎週月曜日に放送してたんです。
    リアルタイムでの放送ではないのかな?
    じゃあまだ放送してるんですか?

    言ってる意味がよくわからなくてごめんなさい。

    • 0
    • 09/03/30 19:12:07

    >>245
    再放送だよね?私はスカパー!で同じのみてたけど再放送だから気にしなかった。

    • 0
    • 09/03/30 19:00:30

    放送してたのに今日で終わっちゃった。
    一部の地域では最終回…みたいな事言ってたけど、みなさんの地域はどうですか??

    • 0
    • 244
    • .赤城のヨメ(n‘∀‘)η゜・*
    • PC
    • 09/03/26 18:33:31

    わかる!さんわかってくれる人いて嬉しい!!CMみてドキドキしたかな?

    • 0
    • 09/03/26 18:31:00

    私も冗談好きだけど…


    アメリカの不況の煽りで会社が倒産して打ち切りって言うのはちょっと不謹慎な気がする。
    今それで深刻に苦しんでる人いっぱいいるのに…

    ちょっと悪ふざけしすぎじゃない?

    • 0
    • 242
    • .赤城のヨメ(n‘∀‘)η゜・*
    • PC
    • 09/03/26 18:30:22

    ジミーさんうで青いけどアレだよねwww

    つかやっぱりwww

    CMに拓磨がでてきてドキドキw

    • 0
    • 09/03/26 18:29:52

    来週めっちゃウケるやつだけど放送できるのかな?けっこうギリギリだよね

    • 0
    • 240
    • わかる!
    • SO905i
    • 09/03/26 18:27:51

    >>235
    それむっちゃくちゃわかるよ!

    • 0
    • 09/03/26 18:25:56

    >>237
    アレの腕アレだったよね(笑)

    • 0
    • 09/03/26 18:23:53

    高松www

    • 0
    • 237
    • .赤城のヨメ(n‘∀‘)η゜・*
    • PC
    • 09/03/26 18:23:28

    アレの腕ww

    • 0
    • 09/03/26 18:22:52

    ジャンプのアレ(笑)!!

    • 0
    • 235
    • .赤城のヨメ(n‘∀‘)η゜・*
    • PC
    • 09/03/26 18:21:35

    今緋色やってるから銀さんが拓磨にきこえてかなり萌える。

    高杉はナンだったんだ?w

    • 0
    • 09/03/26 18:20:17

    ぐだぐだ(笑)好きだ

    • 0
    • 09/03/26 18:19:30

    本物のゲンドウとカヲル君がいたね(笑)

    • 0
    • 09/03/26 18:17:53

    ウダウダがいい(笑)エヴァウケたわ

    • 0
    • 09/03/26 18:16:50

    エヴァ(笑)

    • 0
    • 09/03/26 18:16:47

    ラテ欄には「終」って書いてないしね


    エイプリルフールと絡めてくるんじゃないかね

    • 0
    • 09/03/26 18:16:44

    エヴァかよ

    • 0
    • 09/03/26 18:15:45

    人類補完計画(笑)

    • 0
    • 09/03/26 18:14:39

    ただ放送の分のアニメが間に合わなかっただけじゃない。いつものことだよね

    • 0
    • 09/03/26 18:10:28

    オチに期待

    • 0
    • 09/03/26 18:09:54

    本当に最終回だったら嫌だな

    • 0
    • 09/03/26 18:09:24

    ネタだよ

    • 0
    • 09/03/26 18:08:11

    最終回?

    新聞ないからワカラナイよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 09/03/26 18:04:31

    今日本当に最終回なの?

    • 0
    • 09/03/16 11:05:40

    CSの一挙放送一人で見ましたw
    くだらないけどおもしろい
    子供にはあえて見せないけど打ち切りになったら嫌だなぁ

    • 0
    • 09/03/15 23:30:01

    アニメや漫画をイコール現実世界と鵜呑みにする子供に育てなければいい。

    銀魂たまに見るけど、良いこと言ってることもあるよね。
    やばいところもあるけど(笑)

    • 0
    • 219
    • 天のお母様
    • P905i
    • 09/03/15 23:02:38

    あんな素晴らしくくだらない、そして素晴らしく熱い漫画に苦情なんて。あのスマートなセンスは素敵すぎるのに。私なんかいつか子供に見せたくて単行本きれいに保存してるわ。


    刀じゃ切れないものがある、名言だぜ。

    • 0
    • 09/03/15 22:51:23

    ドラゴンボール怖かった。
    銀魂なんか、ギャグ入ってる分マシでしょ。
    苦情入れる内容でもないし。

    • 0
    • 09/03/06 00:16:00

    北斗の拳も当時、ひでぶに苦情殺到したんだよ。
    いつの時代もあるんだね

    • 0
    • 09/03/06 00:15:59

    うちはまだ子ども二人共小さいし、銀魂はチャンネルまわしながらチラッとしか見たことないけど、確かに下品な内容もあったかも。

    でもそれを子どもと一緒に見てる人をすげ~とかモンペとか…そっちの方がすげ~って思うよ。
    でも苦情は自由だよ。
    好きに入れればいい。

    • 0
    • 09/03/06 00:08:53

    北斗の拳を夕方放送してましたぜ?
    今なら苦情殺到で放送禁止になるかもね~(笑)

    • 0
    • 09/03/05 23:59:33

    まだこのトピやってんのか~。朝からいい盛り上がり具合だね~。

    いやぁ銀魂ママスタにもこんな議論を巻き起こすなんて最高だ。

    • 0
    • 213
    • 今の親って
    • W61SH
    • 09/03/05 23:47:46

    変なの 銀魂はちょっと下品なトコあるけど そんなにうるさく騒ぎ立てる事じゃないじゃん?

    • 0
    • 09/03/05 23:41:32

    >>7
    何故できないのか意味不

    • 0
    • 211
    • 夫婦ではまりました。
    • 920SH
    • 09/03/05 23:20:33

    テレ東系がないので、BSの水曜日6時30分のを録画して見てます。
    最近単行本を大人買いしました(^-^;

    確かに肯定派にとっても否定派にとっても、もっと遅い時間のほうがいいかも…。

    まあ、主は躾の問題だね。

    • 0
    • 09/03/05 23:13:43

    銀魂って夕方やってんの?
    土曜の朝9時半は青森だけか…w

    • 0
    • 09/03/05 22:57:30

    一挙に放送ってあったけど、土方がトッシーになる話もするかな!?
    沖田が格好良すぎてヤバいッス

    • 0
    • 09/03/05 22:46:10

    ギャビーン
    ぎんたまか…なんか恥ずかしい

    • 0
    • 09/03/05 22:45:11

    銀魂=ぎんたま

    • 0
    • 09/03/05 22:44:15

    ギンコンって読むの?

    • 0
    • 09/03/05 22:26:41

    主はアニメみなきゃいい。きりがないよ。
    途中のレスにもあるけど、コナンは毎週のように人がなくなってるし、小学生がでしゃばりすぎだし下手したらころされてるよ。

    • 0
    • 204
    • スカパー!
    • D904i
    • 09/03/05 22:13:03

    夫婦そろって大好きです。土曜日が楽しみだ。来週の土曜日はもっと楽しみだ。

    • 0
    • 09/03/05 22:12:27

    銀魂視聴者が増えていく(笑)

    • 0
    • 202
    • 主は神経質すぎ
    • W52CA
    • 09/03/05 22:12:16

    そんなちっぽけなことでいちいち苦情だすな。
    まあ苦情きたところで終わらないだろうし…
    クレしんなんて苦情きたって16年もやってるしね。
    4月からまたドラゴンボールも始まるし、また主みたいな神経質な親があーだこーだ文句つけるんだろうね… 私はドラゴンボールや北斗の拳も流れ星銀も見て育ったけど今ふつーに生活してるけど?!

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ