精神科へ通ってます。。

  • 友募・馴れ合い
  • さな
  • SO903i
  • 09/03/04 14:32:55

只今、精神科へ通いながら育児しているママです

極度の不安&恐怖症、うつ病です

毎日、起きるのが億劫で憂鬱になります(T_T)

同じ様に病気かかえながら頑張っているママさんいらっしゃいませんかー?

一緒に色々な事を話したり、励まし合えればと思います。o(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/05/22 20:44:24

    こんばんは&#x{11:F9E6};


    私は、元気にしてるよぉ!昨日は、具合、悪かったけど&#x{11:F9C7};


    どんどん暑くなってくるね&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};


    体調は、良いときもあれば、悪いときもあるから、めげずに頑張ってこー!

    • 0
    • 248
    • きょん
    • W44K/K II
    • 09/05/22 13:24:07

    何もやる気がしなく憂鬱です~私もまた病院行ってみてもらおうかなと考えてます!
    なんだか涙が止まらなくて凄く孤独で辛いです!かと行って何も考えてなくて無の状態です!今日1日をどう凄そうか、ただそれだけです!
    みなさん元気かな?

    • 0
    • 09/05/08 18:43:27

    あげてくよ&#x{11:F99A};


    さなさん、外泊、楽しんだかな?私は、来週、病院です&#x{11:F8C7};


    最近、お天気がよくなく気分も沈みがち&#x{11:F997};あーした天気にしておくれっ!

    ついこないだ、いとこが女の子、出産したんだ&#x{11:F9F4};早く見に行きたいな&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 09/05/02 10:41:31

    皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?&#x{11:F9C6};

    新しく来て下さった方々、ありがとうございます&#x{11:F991};

    私は今日からまた外泊5日間をもらい、自宅へ帰る予定です&#x{11:F9CE};

    暑いですね~
    GW、皆さんそれぞれ体調には気を付けてお過ごし下さいね&#x{11:F991};&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 09/04/29 13:13:59

    ドイツ村は、千葉の木更津の方に、あるよ&#x{11:F99D};なにやら、白鳥のボートがあったり、大人が行っても楽しそうな雰囲気で楽しみにしてるんだっ&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};


    うちは、明日から四日間パパがお休みです。休みに向けて家の中、綺麗にしとかなくちゃ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 244
    • キョン
    • W44K/K II
    • 09/04/28 22:32:37

    るるさん同い年なんですね!クリニックお疲れ様です!
    きみさん苺沢山でいいなぁ!おいしいですよね!
    GWはまだ予定がない状態ですょ~(>_<)ドイツ村ってどこにあるんですかぁ?

    • 0
    • 09/04/28 18:42:23

    今、夏に向けて、チビスケの水着を探しています&#x{11:F9E4};なかなか気に入ったのがなく、迷っています。


    皆さんは、ゴールデンウィークは、どう過ごす予定ですか?


    うちは、ドイツ村と親戚の家に遊びに行く予定です&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 09/04/27 23:23:42

    私もキョンさんと同じ26才です&#x{12:F65A}; 今日はクリニックの日でした&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/04/27 10:43:36

    今日もとっても良い天気&#x{11:F8A0};&#x{11:F89F};


    ゴールデンウィーク前だから、節約してこっ&#x{11:F9AD};


    昨日、親戚のイチゴ農家より、たくさんイチゴ頂きました&#x{11:F8EE};


    食べきれるかな?

    • 0
    • 240
    • キョン
    • W44K/K II
    • 09/04/26 20:45:14

    私も起きてると頭痛、吐き気があって辛いです&#x{12:F7CE};
    孤独感もあってか憂鬱になってしまいます!
    私は26才です&#x{12:F649};

    • 0
    • 09/04/26 16:48:06

    みなは、何歳なのかな?私は、今年の七月で32歳です&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 09/04/26 03:09:05

    私は、薬の副作用で、寝てばっかりの毎日です。起きている時間が、長いとすぐ具合悪くなってしまうので、昼寝はかかせなくなってます&#x{11:F997};


    今日は、旦那さん夜勤で、変な時間に起きてしまいました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 237
    • キョン
    • W44K/K II
    • 09/04/25 23:50:48

    るるさんこちらこそ初めまして!よろしくお願いしまぁ~す!眠いのに中々夜寝付けなくて睡眠不足です&#x{12:F649};&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 09/04/25 23:27:36

    キョンさん初めまして&#x{12:F3EE}; 宜しくお願いします&#x{12:F485};

    • 0
    • 235
    • きょん
    • W44K/K II
    • 09/04/25 22:43:50

    きみさんこんばんは!
    私には、3才と0才の子がいます!よろしくです!
    毎日孤独感と無気力で過ごしてる感じで相変わらず物事楽しめないで過ごしてます!
    きみさんは毎日どうですか?

    • 0
    • 09/04/25 21:57:43

    きょんさん、はじめまして&#x{11:F995};


    私は、二十歳の頃から、統合失調症で、病院に通っています&#x{11:F8C7};宜しくお願いします。


    きょんさんは、お子さんは何歳なんですか? うちは、一歳半の女の子がいます&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 233
    • キョン
    • W44K/K II
    • 09/04/25 14:32:58

    初めまして!私も出産前に精神科へ行き鬱と診断されて出産してからなかなか病院に行けずに、今生活してます!普段話す人いないんで良かったら仲良くして下さい!!

    • 0
    • 09/04/23 19:19:54

    今日は、子育て支援センターに行って来ました。


    良いお天気で帰りがけ、買い物もしてきました&#x{11:F9A7};


    明日もお天気になりますよーに&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/04/23 09:31:49

    おはようございます&#x{11:F9A7};


    一晩、眠り回復しました&#x{11:F995};薬飲んでも、すぐは効かないから、一眠りすると良くなります。


    今日は、良い天気ですね&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};


    今日も、頑張ってこー!

    • 0
    • 09/04/22 23:47:50

    私は薬のおかげでまぁまぁ大丈夫でした! 子供にイライラしないように心がければ、発作は起きないと信じて頑張ってます&#x{12:F650};
    きみさん大丈夫ですか?薬飲んでもだめなんですか?

    • 0
    • 09/04/22 19:42:20

    昨日、今日と具合がよくなく参っています&#x{11:F997};


    皆さん、いかがお過ごしですか?

    • 0
    • 09/04/16 16:03:52

    お久しぶりの登場です&#x{11:F9C6};

    みなさん、いかがでしょうか?
    色々な方々が来て下さり、私だけじゃないんだ&#x{11:F99F};って、とっても安心感を受けます。

    今、入院中ですが、外泊許可がおりたので一時外泊を5日間ぐらいさせてもらってます&#x{11:F9C6};
    帰って来ても、気分も気持ちも落ち着いてはいます&#x{11:F99F};

    皆さん方々も焦らずゆっくり過ごしていきましょうね&#x{11:F991};

    • 0
    • 09/04/16 10:50:11

    るるさん、ありがとう&#x{11:F995};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ゆっくり治していきましょう!


    今日は、実家の方へ行ってきます。雨降らなくて良かった&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 09/04/16 07:03:22

    きみさんへ 10時ぐらいまで横になってると回復するんですね&#x{12:F65A};
    私とは症状が全然違いますね&#x{12:F65A}; 私は、動悸 めまい 冷や汗 息苦しさ 軽い吐き気 などです。今は完全に薬に頼って過ごしてます★ 精神科行き始めてまだ三週間目なので、焦らず治していきたいと思ってます&#x{12:F7CE}; お互い頑張りましょうね&#x{12:F65A};

    • 0
    • 09/04/15 23:54:36

    いつも具合がよくなくなっても、夜の十時くらいまで寝ると回復するので、今日ももう大丈夫です&#x{11:F995};


    私の具合が悪いときは、誰かが見ているように感じたり、自分のことをまわりの人達が言ってるように感じます。


    早くかんかいしないかなぁ。

    • 0
    • 09/04/15 23:47:48

    私は薬飲み始めてから、だいたい毎日大丈夫になってきました&#x{12:F65A};でも調子に乗って動きまわると夜かなりだるくなります。
    きみさん大丈夫ですか&#x{12:F3F0};どのような症状なのですか&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 09/04/15 20:23:18

    今日は、具合がよくなく横になってます。


    皆さん、具合はどうですか?

    • 0
    • 09/04/14 17:21:40

    午後から支援センター行こうと思っていたら、雨が降ってきてしまい、今日は、結局、どこも行きませんでしたm(_ _)m


    明日は、晴れると良いけれど&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};

    • 0
    • 221
    • のんちゃん
    • W61H
    • 09/04/14 13:02:13

    きみさん 天気いいんですね&#x{12:F3A1};
    こっちは天気悪いです&#x{12:F6BF};なので今日も引きこもりです&#x{12:F3EF};
    子育て支援センター気をつけて行って来て下さいね&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 09/04/14 10:31:33

    今日もとっても良い天気&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};


    今日は、子育て支援センターに行ってきます。


    皆さん、調子はどうですか?無理せず、過ごしましょうね&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/04/13 12:30:00

    あちこちで荒らし、誹謗、中傷してますので通報しました。

    • 0
    • 09/04/12 09:38:00

    私精神病なの。困っちゃう。

    • 0
    • 09/04/12 08:23:13

    死んでしまえ

    • 0
    • 09/04/11 22:34:14

    し。ね

    • 0
    • 09/04/11 21:43:47

    スルーしましょ!身内(嫁ぎ先がそれぞれ違う場所なので離れてしまいましたが)に精神科に通うものがいるので、いつも見てます。体調よい日も悪い日も、あまり気負わずのんびり行ってくださいね。

    • 0
    • 09/04/11 09:05:48

    自分の話しばっかか

    • 0
    • 213
    • のんちゃん
    • W61H
    • 09/04/11 04:42:00

    おはようございます&#x{12:F394};また変な時間に起きてしまいました&#x{12:F6BF};眠剤飲んでいるのに…&#x{12:F394};本当にイヤになります&#x{12:F46D};

    • 0
    • 09/04/10 21:15:40

    はい&#x{11:F995};今日は、具合が良いです&#x{11:F9A0};


    明日も調子がいいと良いな&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 211
    • のんちゃん
    • W61H
    • 09/04/10 10:59:44

    るるさん 私は薬は朝がルーラン、コンベルミン、ロンラックスで昼がコンベルミン、ルーラン夕方がコンベルミン夜がピレチア、ビビットエース、ウインタミン、ロンラックス、コンベルミン、ルーラン、ジルテックです&#x{12:F3A1};
    きみさん 具合はどうですか?私は今日はまぁまぁです&#x{12:F649};

    • 0
    • 09/04/09 23:19:50

    私は、リスパダールとジプレキサを飲んでます。

    今日は、具合が良くなかったので、明日こそは健やかな1日をっ!

    • 0
    • 09/04/09 23:01:28

    最近、小春日和で桜も咲いてて気分的にいいですね&#x{12:F65A};
    皆さん薬は何を飲まれてるんですか&#x{12:F3F0};
    私は夜寝る前にルボックス50mgと頓服でソラナックス0.4mgです&#x{12:F65A}; これを飲んでから毎日体調がいいです&#x{12:F37E}; ルボックス25mgの時はめまいがしましたが、50mgにしてからは毎日調子がいいです&#x{12:F65A};

    • 0
    • 208
    • えっちゃん
    • W52SH
    • 09/04/09 20:06:15

    かえってきましたーー。子供は保育園、旦那は会社でした。子供がしむらけんに夢中です。

    • 0
    • 207
    • のんちゃん
    • W61H
    • 09/04/09 19:09:03

    旦那さんとお子さん出かけてるんですか?&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 206
    • えっちゃん
    • W52SH
    • 09/04/09 18:15:48

    旦那と子供が帰る迄暇です&#x{12:F6BF};

    誰か相手にして下さい。

    • 0
    • 205
    • のんちゃん
    • W61H
    • 09/04/09 18:13:36

    きみさん 明日は実家に行くんですね&#x{12:F3A1};明日も天気はいいみたいなので気をつけて行って来て下さいね&#x{12:F649};
    明日はさん 病院なんですね&#x{12:F394};気をつけて行って来て下さい&#x{12:F3A1};私は16日が病院です&#x{12:F394};薬減るといいなぁ&#x{12:F394};

    • 0
    • 09/04/09 16:43:09

    病院だよ&#x{12:F6BF};でも帰り仲間とカラオケしてくるかも。

    • 0
    • 09/04/09 16:37:15

    そうですね&#x{11:F995};晴れるといいですね&#x{11:F9E6};


    明日は、実家の方へ遊びに行ってきます。

    • 0
    • 202
    • のんちゃん
    • W61H
    • 09/04/09 15:59:02

    きみさん こんにちわ&#x{12:F3A1};
    出かけて来たんですね&#x{12:F3A1};私も今日は郵便局と買い物に行って来ました&#x{12:F649};天気も良くて気持ちのいい日でした&#x{12:F399};
    明日も晴れるといいですねぇ&#x{12:F399};

    • 0
    • 09/04/09 15:14:01

    こんにちは&#x{11:F9E6};


    今日は、子育て支援センターに行って来ました。良い天気で、気持ちがよかったです。


    明日も晴れると良いな&#x{11:F995};

    • 0
    • 200
    • のんちゃん
    • W61H
    • 09/04/09 15:05:09

    今日は忙しいの?&#x{12:F3A1};私は毎日暇だよ&#x{12:F6BF};

    • 0
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ