ダスキンレンタルしてる人居ますか?

  • なんでも
  • ずぼら
  • W51CA
  • 09/03/03 11:38:43

たった今、ダスキンの人が 無料でお試しという事で、モップを置いていきました。
一軒家に引っ越してから掃除が大変で、クイックルワイパーじゃ あまり埃が綺麗になりきらないし、床はダークブラウンで埃が目立つし、掃除機はフローリングが傷つくし で、掃除が億劫になっていたので 借りてみました。
自分でも 早速モップで掃除してみたんですが、手軽でビックリ!!
実際使っている人、どうですか?
何を使っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/01 21:42:13

    モップ、床が天然無垢材でも使えるかな?使ってる方いますか?

    • 0
    • 11/07/01 21:33:42

    >>91
    ありがとうございます!
    早速お店に連絡してみます

    • 0
    • 11/07/01 21:32:32

    >>90

    出来ますよ。

    • 0
    • 11/07/01 21:30:23

    洗剤やスポンジだけ買う事って出来ますか?

    • 0
    • 11/07/01 21:15:59

    お試しで使ってます。
    全面パイルだし、細いから隙間に入って掃除しやすいです。
    意外と良いかも!!

    • 0
    • 11/07/01 18:20:24

    ララしてる人居ませんか~
    ララっていいのかな?


    犬の毛もキレイになるかな。

    • 1
    • 87
    • たまに
    • 932SH
    • 10/02/22 14:50:25

    貰えるよ

    • 0
    • 10/02/22 14:50:17

    >>84
    ちなみに期間中何回も使えます。

    • 0
    • 10/02/22 14:48:35

    >>83
    実家でダスキンレンタルしてるけど、たまにもらってるよ。


    結婚する前に働いたところもダスキンレンタルしてて、しょっちゅう割引クーポンもらってた。

    • 0
    • 10/02/22 14:46:20

    >>83
    10個まで20%オフの優待パスを貰ったよ。

    • 0
    • 83
    • トピずれだけど…
    • SH902iS
    • 10/02/22 14:43:24

    ダスキン頼んでたら時々ミスタードーナツの優待パスもらえるの?

    • 1
    • 82
    • すみません
    • W43H/H II
    • 10/01/13 11:28:12

    トイレ用洗剤、あまり綺麗になりませんよね?
    さっき初めて使ったのですが微妙にアンモニア臭が残ってて・・・
    結構シュッシュした方が良いのでしょうか?

    • 0
    • 81
    • ちーちこ
    • N03A
    • 09/12/17 21:04:59

    実家と姉の家が換気扇レンタルしています。くるくる回る?タイプのはあるか分からないけど…
    大きさも換気扇に合わせる事ができて、汚なくなったのを玄関の外に出しておけば、新しく取り付けてくれるみたいです。

    • 0
    • 09/12/17 19:38:20

    モップお試し中~床がスベスベになって良い感じ。換気扇フィルター使ってる方いませんか?

    • 0
    • 79
    • littebelle
    • N01A
    • 09/10/18 22:10:40

    >>74
    犬を飼っててもダスキンレンタル出来ますよ

    • 0
    • 78
    • やっぱ
    • P906i
    • 09/10/15 17:34:38

    スポンジが一番だ

    • 0
    • 77
    • 水さすようですみません
    • N905i
    • 09/10/15 17:32:57

    モップの吸着剤や艶出しに化学薬品を使っているので、ハイハイの赤ちゃんやペットがいるお宅は良く考えたほうがいいかも。

    • 0
    • 09/10/15 17:24:56

    玄関マットとモップお試しで置いていった。 
    モップは、エコモコモップのほうがいいかも。けど、玄関マットはいいかも。

    • 0
    • 09/10/15 17:19:44

    >>74
    初耳!うちは猫を飼ってるから、普通のタイプより毛を取ってくれるタイプのモップを勧められたよ。

    • 0
    • 09/10/15 17:17:12

    今日ダスキンに問い合わせたのですが、犬を飼っているとモップをレンタル出来ないと言われました。

    犬を飼っているとレンタル出来ないのは全国のダスキン共通の決まりなのでしょうか。

    • 0
    • 73
    • アルカリ単3&#x{12:F3A5};フロスでピッカリ
    • W61CA
    • 09/10/14 23:06:42

    >>72
    0120-100-100
    で聞いてみたら?

    • 0
    • 09/10/14 23:01:30

    ダスキン頼んでみたい。
    近くのダスキンがどこにあるかわからないのですが、調べる方法はありますか?

    • 0
    • 09/10/14 22:48:36

    ありがとうございます
    フィルター良さそうですね!頼んでみます
    モップも気になるなぁ

    • 0
    • 09/10/14 21:48:25

    >>65
    たいていのレンジフード・換気扇の大きさに対応してますよ!多少の誤差は既存の枠にアジャスターを付けて調節します。特殊タイプの場合はお店に常に在庫がない場合もあるので取り寄せになります。値段は大きさにより違いますし、フードの大きさにより設置するフィルターの枚数も違います。

    • 0
    • 09/10/14 20:56:34

    使ってる。
    うちの場合、枠は特注だったから1万位払った記憶があるけど、10年前だからちょい曖昧な記憶。
    月1交換で1700円位。

    おむつ捨てるのに、換気扇フィルターの袋を貰ってるけど、サイズは色々あるみたいだよ。袋が大小様々あるから。

    • 0
    • 09/10/14 20:54:56

    >>9
    今まさにCO-OPのモップレンタルしようかと思ってたところ。
    やっぱダスキンとは違うのかな?

    うちは畳の部屋のが多いんだけど、畳もモップかけれるのかな?

    • 1
    • 67
    • 65です
    • SH06A3
    • 09/10/14 20:52:32

    >>66

    ありがとうございます!
    ダスキンの人がはかってくれるなら、どんな換気扇でも合いそうですね!
    モップも気になるし頼もうかな!

    • 0
    • 09/10/14 20:48:06

    >>65
    うち使ってる。
    大きさはダスキンの人が計ってくれてそれに合う枠組みを用意してくれるよ。
    うちは毎月1574円だょ。
    枠の大きさにもよるのかなぁ。

    • 0
    • 09/10/14 20:41:34

    >>64

    フィルターは、どんな換気扇でも合うのでしょうか?

    • 0
    • 64
    • 換気扇
    • 932SH
    • 09/10/14 20:26:32

    レンタルしてますよ。
    汚れが少ないので、2ヶ月に1回の交換にしてますが、掃除が楽です。

    • 0
    • 09/10/14 20:18:24

    ダスキンの換気扇フィルター使ってる方いませんか?
    お試ししようか悩み中で

    • 0
    • 62
    • ババスタ☆彡
    • SH906iTV
    • 09/03/07 12:17:58

    うちもダスキンレンタルしてますよ。

    • 0
    • 09/03/07 12:11:24

    あげ

    • 0
    • 09/03/04 19:33:26

    ダスキンの油汚れ用の台所の洗剤に感動しました~
    さすがダスキン
    モップも本当によさそうな気がした

    • 0
    • 09/03/04 19:30:45

    台所洗剤とスポンジも HMから貰いました☆
    使ってみます!!

    • 0
    • 09/03/04 17:49:57

    モップに吸着剤付いてるけど、あまりにも埃が多いとモップだけでは取りきれないよ
    モップに付いてる埃を掃除機で吸いとらないと、埃ばらまくことになるかも‥

    モップはどこのメーカーでもさほど変わりはないが、台所洗剤とスポンジはお薦め

    担当と合わない時は電話すればすぐに代えて貰えるよ

    • 0
    • 09/03/04 17:13:01

    担当と合わないとか そういう心配もあるんですね…
    私、セールスだからと思って冷たく接していたら、近所に住んでる方らしくてビビリましたι

    • 0
    • 56
    • はるチャン(´д`)命
    • F905i
    • 09/03/04 17:04:29

    ダスキンやってたけど、担当と合わなくて辞めて後悔

    • 0
    • 09/03/04 17:02:27

    たくさんのレスありがとうございます☆

    換気扇フィルターは ドラムの前に編み目の板が無いとダメですよね?
    うち、無かったですι

    玄関マットは 名字入りのオーダーですよね?
    それで1ヶ月1155円って 安いですよね!!

    皆さんのフロアモップは、角度を変えれるやつですか?
    角度変えれないやつをレンタルしたんですが、あっちの方と 埃の取れ具合は同じですかね?

    • 0
    • 54
    • 吸着剤という名の
    • W61SH
    • 09/03/04 16:27:30

    油がまだらにつくのが気になって辞めた。
    繊維のカスも落ちるし

    • 0
    • 09/03/04 15:30:03

    >>51
    お答えありがとう♪

    • 0
    • 52
    • あたま
    • 921SH
    • 09/03/04 15:28:05

    ダスキンには、毎月モップと換気扇カバーを交換してもらってる。

    モップは普通にほうきみたいに使って、交換日に窓の外側やベランダや玄関を拭き上げてから交換してもらってる。クイックルよりホコリの吸着は良いよね。

    換気扇はダスキンの換気扇カバーに変えてから、年1回しか掃除しなくても良くなった。まあ、月にカバーだけで2000円以上払ってるから、当たり前だけど。

    うちの担当さんは、年に数回スポンジくれるよ。

    • 0
    • 09/03/04 15:24:55

    >>47
    モップなのでもちろんゆっくり動かしてましたよ。でもやっぱダメですね(^^;)掃除機が1番です。

    • 0
    • 50
    • あっ!
    • 911SH
    • 09/03/04 15:19:25

    トピ見て思い出した!電話しなくちゃ。10日位前にチラシ入ってて、家族で風邪ひいたりしてて忘れてた。主さんありがと。

    • 0
    • 49
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA
    • 09/03/04 15:16:42

    >>46
    普通に使ったら、掃除機より埃たたないのがモップのいいところのはずなんだけど…どういう使い方したの??

    • 0
    • 48
    • まっつぁん('ゝ`{インガスンガスン
    • F905i
    • 09/03/04 15:14:57

    換気扇のフィルター頼んでる。
    1500円くらいで二ヶ月に一回交換で、取り外しも取り付けも軽い掃除もしてくれるから楽ちん♪

    あと、食器用スポンジ使ってみたけど、全然へこたれなくて驚いた。良かったよ。

    • 0
    • 09/03/04 15:06:32

    >>46
    ホコリ、そんなに気になりましたか?
    ホウキのように掃いてませんでした?
    ゆっくりモップを動かすとあまりホコリはたたないと思いますが…

    • 1
    • 46
    • ダスキンモップ
    • D904i
    • 09/03/04 11:57:15

    使ってたけど埃が舞い上がるのが気になって、結局は掃除機で吸うのが一番きれいになると気づいた。

    • 0
    • 09/03/04 11:57:00

    >>44
    ダスキンでしか買えないよ!
    フリーダイヤル100番100番か、近くのダスキン支店に電話したら家まで届けてくれますよ~(^-^)

    • 0
    • 09/03/04 11:50:17

    スポンジは普通に売ってるの?
    ダスキンに電話したらスポンジだけ買える?

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ