今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 23910
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 04:36:52

    今から寝て10時に娘起こす

    • 0
    • 23911
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 04:37:11

    目覚めた
    小柳ゆきがめっちゃ巨乳って夢を見た

    • 0
    • 19/01/27 02:12:03

    おは
    ねむい

    • 0
    • 19/01/27 02:13:59

    昼間寝すぎた

    • 1
    • 19/01/27 02:16:35

    夕方に起きた

    • 0
    • 19/01/27 02:54:10

    頭痛がひどくてずっと寝てたから

    • 1
    • 19/01/27 02:57:16

    1歳の子が何回も起きるから。
    夜泣きってほどじゃないんだけど、いつになったら朝まで寝てくれるんだろう。

    • 0
    • 19/01/27 02:59:51

    旦那が寝てる隣で誰だかわからない男とやってる夢見て意味がわからなすぎて目が覚めた

    • 0
    • 19/01/27 02:59:53

    怖い夢見た。でも、安藤政信出てきたからいいか…。

    • 0
    • 19/01/27 03:16:48

    >>23916
    二歳の途中。
    言葉が通じるぐらいから。

    • 0
    • 19/01/27 03:28:19

    3歳息子。
    ここんとこ毎日、いきなり夜泣き始まった。
    何なんだ。
    今も起きたり寝たりで起こされてる。

    • 0
    • 19/01/27 03:29:36

    トッケビの最終回観てた。
    泣きすぎて目が腫れてる。
    続きは無いのかなーー。
    涙流しすぎて目が痛い。

    • 0
    • 19/01/27 03:54:01

    キングダムハーツIIIやってたから
    これから寝る

    • 0
    • 19/01/27 03:57:59

    今から、お弁当と朝食作り。

    • 0
    • 19/01/27 03:59:21

    旦那に寝室の暖房切られて、寒すぎて起きた

    • 0
    • 19/01/27 04:02:47

    旦那が夜更かし→夜中に襲ってきた→その後目が冴えて眠れない。

    • 0
    • 19/01/27 04:07:14

    引っ越しで、朝8時搬入のため、みんなで雑魚寝、旦那のイビキがうるさくて3時から起きてる

    • 1
    • 19/01/27 04:07:57

    >>23920
    わかる。一緒。年齢も一緒。
    続いてくるとほんと申し訳ないけどうざいって思ってしまう。

    • 0
    • 19/01/27 04:24:48

    睡眠障害で薬飲んでるんだけど眠れない

    • 2
    • 19/01/27 04:27:25

    3ヶ月の娘の授乳で起きたー

    • 2
    • 19/01/27 04:27:57

    夫のお弁当を作る為に起きたよ。
    でも、また寝ます。

    • 0
    • 19/01/27 04:35:28

    お腹痛くて目が覚めた。

    • 0
    • 19/01/27 04:43:37

    やばい全然練れない。今から寝たら夕方まで寝てしまいそう。

    • 1
    • 19/01/27 04:58:39

    旦那と夜の営みをしてた。
    10分から15分くらいで終わった(笑)

    • 0
    • 19/01/27 05:03:31

    1ヶ月の息子の授乳です~!
    暖房つけてても寒いからまた寝る!!

    • 0
    • 19/01/27 05:30:44

    時差ボケ

    • 0
    • 19/01/27 05:32:57

    休日出勤の旦那のお弁当作り
    作り終えて紅茶飲みながら起きるの待ってる
    送り出したら寝たいけど子供達起きてくるかな

    • 1
    • 19/01/27 06:10:14

    子どもがインフルエンザ

    しんどそう…
    はやく治るといいな

    みんなも気をつけてね

    • 2
    • 19/02/13 03:08:50

    目が覚めた
    最近いつも変な時間に目が覚める

    • 0
    • 19/02/13 03:10:10

    毎晩、これから先の不安やこれまでの後悔が夜襲ってきて眠れなくなる。今日もまたこんな時間だー。

    • 3
    • 19/02/13 03:48:28

    消防車の音で起きた

    • 0
    • 19/02/13 03:49:56

    逆流性食道炎で喉に熱いものがつっかえてて寝れない

    • 0
    • 19/03/31 02:30:30

    ストレスかな~眠れない

    • 3
    • 19/03/31 03:17:00

    風が強くて目が覚めた。

    • 2
    • 23944

    ぴよぴよ

    • 19/03/31 04:00:21

    ソファで寝ちまった。エアコン付いてるから肌がカピカピだよ。

    • 0
    • 19/03/31 04:13:36

    下の子は私が寝かしつけるとおっぱいにくっついてなかなかの寝てくれないので、旦那が寝かしつけると諦めてすぐ寝るので下の子が寝るまでわたしだけ別室で待機するんだけど、その間にどうしても疲れて寝ちゃうんだよね。で、1時間前に起きて部屋片付けて今やっと寝室。が、物音で下の子目覚めて泣いてしまい結局授乳中。後10分は横になれない…。

    • 0
    • 19/03/31 04:18:11

    仕事から帰宅してごはんと晩酌中

    • 0
    • 19/03/31 04:44:45

    子供寝かせてから2時まで仕事の新年度準備して、そこからまだ眠れず…
    4月がとにかく忙しい仕事なんだけど、今年は1日が月曜だからスタートから一週間踏ん張らないとなぁ…とか考えてたら寝れない
    でも、起きてるお仲間がいて嬉しい!

    • 0
    • 19/03/31 04:44:45

    やさぐれてストレスでドラマ見まくってる

    • 0
    • 19/03/31 04:51:04

    雷で目が覚めた

    • 0
    • 19/03/31 05:49:35

    今から仕事

    • 0
    • 19/03/31 05:50:36

    朝だから。

    • 0
    • 19/03/31 05:57:01

    バイトいってきまーす

    • 0
    • 19/03/31 05:59:40

    今から息子と友だちをディズニーシーまで送って来ます

    • 0
    • 19/03/31 06:03:01

    >>23954
    気をつけてね

    • 1
    • 19/03/31 06:11:09

    >>23954
    うちの子も今日ディズニー行ったよ~!

    雨もあがり良かったね

    電車で行くと言うからさっき駅まで送ってきた。30分には着くと思うけど朝の開演までの待ち時間が寒いだろうな。

    • 1
    • 23957
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 06:24:07

    >>23955
    ありがとー

    • 0
    • 23958
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 06:25:19

    >>23956
    一緒だね~!
    本当雨があがって良かったよね

    • 0
    • 19/04/01 03:18:56

    こたつで寝てて目が覚めた

    • 1
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ