今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 04:24:30

    今日早いから早く寝ようと思って軽く17時に寝たら21時に起きてしまい眠れない。
    ただの昼寝になってしまった。

    • 1
    • 18/12/07 04:33:43

    トイレに起きたらスリッパがなくて、探したらクソ旦那が酔ってリビングまで履いて行ってた
    しかも電気つけっぱでよく見たら布団&床に酒こぼしてびっちょびちょ
    布団の横に置いた(おそらく満タン)コップを寝返りで倒した(もう5回目ぐらい)
    会社の携帯まで水没
    叩き起こして掃除しろ!と言ったのにまだ酔ってるのか曖昧な返事でまた寝た
    クソアル中すぎて掃除してたらこんな時間
    犬と小さい子さえいなかったら放置するのに…

    • 2
    • 18/12/07 04:35:47

    オムツ換えた
    漏れる寸前だった危なかった

    • 0
    • 18/12/07 04:40:37


    起きちゃったー

    • 0
    • 18/12/07 04:42:59

    オムツかえた。めずらしく漏れてた、、、そして咳がとまらない

    • 0
    • 18/12/07 05:18:39

    深夜のパートから帰ってきてベッドでゴロゴロタイム
    寝なきゃやばいのにいつも眠れない

    • 0
    • 18/12/07 05:21:30

    >>23598
    布団の横で飲むようになってきたら危ないよ

    • 0
    • 18/12/07 05:31:13

    旦那の弁当作る時間~。
    なのに赤ちゃん起きて授乳中

    • 0
    • 18/12/07 05:55:37

    旦那と長女のお弁当とみんなの朝ごはん作って、夜干した洗濯物部屋に入れて、
    私は今から出勤です!
    今日まで頑張ったら明日は休み!行ってきます

    • 0
    • 23606
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 00:39:45

    ひま

    • 1
    • 23607
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 00:41:41

    さっき飲み会から帰ってきた~久々にかなり酔った~楽しかった

    • 0
    • 18/12/09 00:42:35

    旦那とゆっくりして、そろそろ寝るところ

    • 0
    • 23609
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 03:40:57

    除霊してもらった!1週間はもとの体になるのに体調不良になるかも?と言われ思いっきり嘔吐して眠れない。

    • 0
    • 18/12/12 03:41:43

    腹痛でトイレに起きて、眠れない!

    • 0
    • 18/12/12 03:47:55

    ドラクエやってた

    • 1
    • 23612
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 03:49:04

    授乳

    • 1
    • 18/12/12 03:49:25

    いたストしてたらこんな時間

    • 0
    • 18/12/12 03:54:43

    夜泣き

    嫌いな義理姉の子供と遊んだせい

    • 0
    • 18/12/12 03:54:55

    さみしい

    • 0
    • 18/12/12 03:58:14

    夜勤が早く終わりすぎて始発待ち

    • 0
    • 18/12/12 04:02:27

    変な時間に寝て目が覚めた

    • 0
    • 18/12/12 04:09:15

    今日は主人の仕事が早いから

    • 0
    • 18/12/12 04:11:57

    明日って言うか今日、内視鏡検査で興奮してか眠れない。てかお腹すいて眠れないんだな。

    • 0
    • 18/12/12 04:15:59

    1晩中つわり。今日は弁当作れねえ。わりーな旦那

    • 0
    • 23621
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 04:17:14

    録画いっぱいになったから
    片っ端から見ていたらこんな時間になった

    • 0
    • 18/12/12 04:18:45

    喘息辛くて泣

    • 2
    • 18/12/12 04:19:50

    腹減ったよー

    • 2
    • 18/12/12 04:19:57

    目が覚めた、

    • 1
    • 18/12/12 04:23:17

    パワーポイント作成中。職場で研修を受けて、その研修を元に職場内で活動。学んだことと結果を10枚にまとめて来週発表。

    • 0
    • 18/12/12 04:29:32

    パートから帰ってきて猫の相手してあげてる
    大雨で寒くてしんどかったわ!

    • 1
    • 18/12/12 04:40:58

    寒くて…

    • 0
    • 18/12/12 04:50:46

    仕事から帰ってきてお酒飲んでる。

    • 1
    • 18/12/12 05:13:24

    >>23620大丈夫?

    • 0
    • 18/12/12 05:35:40

    夜泣きで全然眠れなかった。昼間少し寝れるといいな。生後まもない頃から働き出すお母さん達ってどうしてるんだろう。

    • 0
    • 18/12/19 02:45:29

    眠れない

    • 0
    • 18/12/19 03:52:21

    息子が夜泣きで、暴れて、顔面キックくらって、寝れなくなった

    • 0
    • 18/12/19 03:53:31

    旦那のいびきがうるさく起きてしまいました

    • 0
    • 23634
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 03:54:30

    21時ごろから2時間寝ちゃったら目が冴えた

    • 0
    • 18/12/19 03:55:33

    ママスタしてたら寝そびれた

    • 0
    • 18/12/19 03:56:10

    うんこしてたらこんな時間

    • 0
    • 18/12/19 04:02:34

    目が覚めてから寝れない。昨日妊婦検診やら歩きまくりで疲れてたからそれでかな

    • 0
    • 23638
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 04:04:11

    子供の小児がんがみつかり即入院。
    不安すぎて眠れない

    • 1
    • 18/12/19 04:09:38

    尿管結石で水分たくさんとってたらおしっこで起きて寝れなくなった

    • 0
    • 18/12/19 04:37:36

    締め切り抱えてるから、仕事。
    今は子供起きてきたから、添い寝中。

    • 0
    • 18/12/19 04:38:54

    頻尿で起きて寝られなくなったし、暇だし、お腹すいたし、今日の晩御飯作ってつまみ食いしたとこ

    • 0
    • 18/12/19 04:54:39

    飛行機の出発時間が早くて、、まもなく家出る、、

    • 1
    • 23643
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 04:56:42

    一人でゆっくり朝ごはん食べたいから毎日4時過ぎには起きてます
    もう朝ごはん食べました
    いつもはこれからお弁当作りだけど今日はなしなので、もう少しのんびりします。

    • 0
    • 18/12/19 04:56:54

    インフルて寒くてぶるぶる

    • 0
    • 18/12/19 05:01:04

    授乳中~
    早く夜通し寝るようにならないかな(笑)

    • 0
    • 18/12/22 02:32:47

    眠れない

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ