今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/27 03:50:34

    子供の夜泣きに付き合ってたらなにもしないで寝て、起きました…。皿洗って歯も磨いてまた寝ます。おやすみ。

    • 0
    • 19/09/27 02:52:06

    破水か尿漏れかオリモノかわからなくて念の為病院行ってきた。
    破水じゃなかった。
    きっと尿漏れ。笑

    • 2
    • 24367

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 02:47:47

    >>24365

    有り難うございます。何だか風邪を引いたらしく微熱があって、こんな時間だし皆寝てるしで不安で仕方無いんです。

    • 0
    • 19/09/27 02:45:55

    >>24360 起きてるよー!どうした?

    • 0
    • 19/09/27 02:42:30

    頭痛くて、ゴールデンタイムに寝てたから、眠れなくなった…
    で、弁当の下ごしらえしといた。

    • 0
    • 19/09/27 02:39:55

    悩みが多すぎて眠れない

    • 3
    • 19/09/27 02:32:23

    >>24361

    夜泣き、大変でしたね。 1度起きちゃうと中々、眠れないですよね。

    • 0
    • 19/09/27 02:22:14

    子供の夜泣きで起きたら目が覚めた…直ぐには二度寝出来ないタイプ…

    • 0
    • 19/09/27 02:18:18

    誰か居るかな? 体調悪いのに中々、眠れなくて、ここに来ちゃいました。話し相手してくれる方居ないかな?

    • 0
    • 19/09/26 01:49:41

    夜型人間だから

    • 0
    • 19/09/26 01:30:19

    夫が毎日9時に寝るから、そこから酒飲んで、シャワー浴びて、いまからねるところ。

    • 0
    • 19/09/26 01:22:04

    旦那が会社から仕事を持ち帰って、今もリビングで仕事してるから。私は寝室で起きてる

    • 0
    • 19/09/26 00:57:37

    仕事から帰ってきて、風呂入って頭にタオル巻いたまま。←今ここ。これから軽く何か食べて髪乾かしつつ、ママスタ見つつ寝る。

    • 0
    • 19/09/20 06:08:23

    >>24351なんのお仕事してるの?
    朝早くからお疲れ様(^^)
    がんばって

    • 1
    • 19/09/20 05:51:57

    トイレに起きてそのまま眠れず

    • 0
    • 19/09/20 05:47:47

    子供が泣いて授乳したら目が冴えてしまった

    • 0
    • 19/09/20 05:01:48

    ノラ猫の雄叫びが酷すぎておこされた!

    • 0
    • 19/09/20 04:59:49

    もうすぐ仕事で出て行くから

    • 0
    • 19/09/20 04:31:22

    寝落ちから目覚めた

    • 0
    • 19/09/19 05:24:49

    テレビの予告に推しの名前が載ってたから新しい仕事の予感がして早めに起きた。
    CM決まってたヤッター!

    • 0
    • 19/09/19 04:19:20

    仕事!終わらないから寝れんorz

    • 0
    • 19/09/19 03:03:33

    体は寝てと言ってるんだけど頭が寝かせてくれない。手足が熱くて嫌。
    お腹すいてるし食べれば寝れるかな

    • 1
    • 19/09/19 02:16:05

    仕事から帰ってきたよ!
    今からおにぎり食べるー

    • 0
    • 19/09/18 05:59:16

    旦那が浮気して、その浮気相手と旦那が寝る用の布団を敷いてる…という夢をみて、モヤモヤイライラして起きてそこから眠れなくて今に至る

    • 0
    • 19/09/18 05:27:14

    イライラして寝れなかった

    • 1
    • 19/09/18 05:23:39

    寝落ちしてたからさっきシャワー浴びた

    • 2
    • 19/09/17 05:50:44

    お弁当作ってた

    • 0
    • 19/09/17 05:48:50

    お弁当作り~!

    • 0
    • 19/09/17 05:48:50

    お弁当作り~!

    • 0
    • 19/09/17 05:37:27

    時差16時間の海外にいるからです。今ここはお昼。

    • 0
    • 19/09/17 05:20:39

    夢の中で自転車が最近臭いんだよな。と思って調べたら鳥フンがあって、だから獣臭いんだ!と思った瞬間においかんだ自分に気持ち悪くなって起きたら旦那がその、においだった。複雑で寝れなくなった。

    • 2
    • 19/09/17 05:17:58

    >>24335
    また眠れるの羨ましい。眠いのに脳が興奮?してて眠れない。

    • 0
    • 19/09/17 05:16:44

    >>24334
    (^^)

    • 0
    • 19/09/17 05:12:34

    目が覚めた。けどもうちょいしたらまた寝るー

    • 1
    • 19/09/17 05:10:21

    >>24333
    私昨日から左耳が詰まってて吐き気がすごい。吐き気止め飲んでも意味なかった。
    私も耳鼻科行ってみるよ。
    ありがとう!

    • 2
    • 19/09/17 05:05:02

    >>24332
    突然くる痛みで、目眩もする。リンパのところ押すと回転性めまいになって気持ち悪くなる。
    神経内科行ったら耳鼻科紹介された。

    • 0
    • 19/09/17 04:59:13

    >>24330
    私も左だ。これなんだろ。

    • 1
    • 19/09/17 04:59:01

    >>24319
    明日いや今日こそ心療内科受診しなきゃ…
    薬がないのに外出るの億劫で行けなかった。今の状況なら動けそう。病院わからないけどこれは躁鬱なのかなー。。

    • 0
    • 19/09/17 04:56:05

    >>24325
    同じく。左耳の奥から首のリンパにかけて痛む。風船が膨らんでくる感覚。

    • 0
    • 19/09/17 04:53:56

    >>24328
    わかる。目を閉じると色んな考え出てきて最終的にイライラか不安で眠れなくなる。朝になって気にし過ぎな自分にいらだつ。

    • 2
    • 19/09/17 04:51:02

    ストレスで眠れない

    • 3
    • 19/09/17 04:46:02

    ファミレス深夜パートから帰ってきて洗濯物一回目終了~。
    子供達送り出したら寝よ。

    • 0
    • 19/09/17 04:33:43

    2時にトイレ行きたくて目が覚めてから眠れない。
    今日からパート2日目、緊張してる。

    • 1
    • 19/09/17 04:32:34

    耳が痛くて眠れない

    • 1
    • 19/09/17 04:29:24

    眠れない
    多分不眠症

    • 1
    • 19/09/17 04:19:55

    >>24316  
    疲れたら寝れるかなと頑張ってみてる。
    5時半に旦那、6時に中学生、高校生だしたら寝る努力してお昼15時に起きる!!!
    眠気よ、来い来いと頑張る

    • 0
    • 19/09/17 04:15:14

    有料ホーム夜勤中だよ
    コールなって対応終わったとこだよ

    • 0
    • 19/09/17 04:12:06

    咳が止まらず毎日寝不足

    • 0
    • 19/09/17 04:08:06


    ムカついたラインがあり、それ以降眠れない。。。

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ