【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/03/02 16:06:14

3月30日スタート(毎週月~金曜日昼11時から4時間生放送)

アラフォー女性をターゲットにした大型情報番組

司会は「2時っチャオ!」から引き続き、恵俊彰が務める。進行役は小倉弘子アナ。
また恵さんなんだね…

  • 31 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11910件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 12:43:31

    石橋被告は人に注意されて逆ギレ…もう何回もあおり運転しているみたいだから運転免許剥奪して極刑にしない限り又繰り返す。

    • 2
    • 18/12/05 12:51:30

    今テレビで急停車させられた時、逃げようととしたら逃げられたって言ってるね
    そんな訳ないよね

    • 1
    • 18/12/05 13:02:28

    熱く討論してきてるね。

    • 0
    • 18/12/06 13:16:13

    本当にバカなやつらだね~.

    • 0
    • 18/12/14 13:53:10

    朝から嬉しい
    情報番組にシンジと尚が出てる!

    • 0
    • 18/12/19 13:09:27

    ひるおび!見てる人いないかな。

    • 0
    • 8007
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 13:10:13

    >>8006見てますよ!考えさせられますね。

    • 0
    • 18/12/20 12:12:03

    室井さんって無知だね。

    • 0
    • 18/12/21 12:43:42

    >>8008
    無知なうえに馬鹿だよ

    • 0
    • 18/12/21 13:03:03

    ハゲ何言ってんだ
    羽生さんが活躍してる時代に
    将棋が落ち目だったなんてことはまったくない

    • 0
    • 18/12/24 12:13:16

    ひるおびは紀平さん推し

    • 0
    • 19/01/04 10:31:29

    この時間に初めて見たんだけど、ニュース読んでる人北朝鮮のアナウンサーみたいな喋り方。いつもこんな感じなの?

    • 0
    • 19/01/04 12:02:53

    韓国は本当に不快な国だね~

    • 2
    • 19/01/04 12:05:40

    韓国は言うことがどんどん変わる

    • 0
    • 19/01/07 11:59:07

    江藤愛は変わらずに可愛い

    • 0
    • 19/01/07 12:33:08

    石井ちゃんどんどん松岡修造のやり方になっているね。
    教え子だし真似してるのかな。
    面白いからいいけど。

    • 0
    • 19/01/08 13:08:29

    恵の理解力の低さと要点を捉える力のなさで話が全然進まないな

    あくまで日本側に手違いがあって話がこじれてるみたいなことにしたいように見える

    • 1
    • 19/01/10 12:53:36

    何の車?

    • 0
    • 19/01/11 11:26:08

    八代さんが行ったことは至極まとも
    メスが餌付けされただけでしょ

    • 1
    • 19/01/11 12:29:16

    ネタなさすぎて
    今日ずーっとお天気ばっかりしてる(笑)

    • 0
    • 19/01/14 14:35:15

    ひるおびって収録なの?さっき地震があって都内もけっこう揺れてたのに司会者もコメンテーターもまったく知らん顔。
    生放送なら、あっ!今スタジオ揺れてますね~の一言ぐらいは言うんじゃないの?

    • 0
    • 19/01/14 14:51:51

    わかさぎ釣り、連れた魚が大きくて立派だった
    中継の時間で卵とじ連れたの、観てた人いる?

    • 0
    • 19/01/14 14:53:22

    >>8022釣れた
    誤字ごめんなさい

    • 0
    • 19/01/22 13:14:20

    町田の高校のことやってるね

    • 0
    • 19/01/22 13:25:59

    >>8024ツイッターに上がってる動画だけじゃ本当の事はわからないね。
    生徒が問題にありすぎ。

    • 0
    • 19/01/22 13:26:22

    まだ子供って15歳だっけ?小学生でも分かるわ。

    • 1
    • 19/01/22 13:27:22

    炎上させようって糞中学生

    • 0
    • 19/01/22 13:29:44

    コメンテーターの男の人が、あの男子生徒は子供だから。って言ってたけど子供だから?何?高校生があの言葉遣いをするのは子供だからでは済まされない。

    • 5
    • 19/01/22 13:29:51

    このコメンテーターなに?イライラする。中学生守る発言ばっか。

    • 4
    • 8030

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 13:30:35

    黒い服のコメンテーター?言ってる意味がわからない

    • 4
    • 19/01/22 13:31:04

    >>8027
    高校生なんだけど

    • 0
    • 8033
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 13:31:43

    中学生じゃなく高校生だよね

    • 0
    • 19/01/22 13:32:46

    マスクが多いと動画撮影?ばばあには理解できない

    • 1
    • 19/01/22 13:33:06

    クソ番組だわ

    • 1
    • 19/01/22 13:34:51

    あのメガネ、先生を悪く言うな!
    子どもが完全に悪いだろ。

    • 2
    • 19/01/22 13:35:13

    ひるおびくそだなw 綺麗事ばっか

    • 2
    • 19/01/22 13:36:07

    動画ですからねって何?
    動画ってリアルな事実だと思うんだけど。

    • 0
    • 19/01/22 13:37:10

    学校でスマホ使うの禁止ではないの?

    • 0
    • 19/01/22 15:20:35

    >>8038
    動画だからって事実とは限らないし
    事実の一部分でしかないこともある
    ってことくらいわからない?

    • 1
    • 19/01/24 10:39:40

    タミフルってインフルかかってなくても飲ませるもんなの?
    しらくさんの怒りがよくわかんないや。

    • 0
    • 19/01/24 12:18:36

    インフルにかかったらフラフラしながら歩き出す?
    普通は辛くてうずくまるよね?

    • 0
    • 19/01/24 12:32:47

    大谷先生、朝は他の番組で見た気がするんだけど、他の医師任せで自分はあんまり診察してないのかな。

    • 0
    • 8044
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 13:50:29

    >>8043
    大谷先生は自分の病院開院していて、木曜日は午前中は休診ってなってますよ。
    お昼からは新患さんだけ診るみたいです。

    • 0
    • 19/01/25 13:20:36

    小室圭の成人式の写真すごいね、なんだか。

    • 2
    • 19/01/25 13:31:06

    八代弁護士がお怒りです。

    • 2
    • 8047
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 13:58:33

    エンディング曲なんでいっつも変なやつなんだろ、今さら大塚愛のチューリップて。

    • 4
    • 19/01/29 12:18:41

    無視わろた

    • 0
    • 19/01/30 10:43:27

    嵐人気に乗っかった神社すごいな…
    何から何まで…

    • 1
    • 19/01/30 10:47:19

    神様はどう思うのかな。

    • 2
1件~50件 (全 11910件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ