*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/02 16:53:18

    笑うと歯茎出る人だったんだ インスタライブ見たけど化粧バッチリ決めててケバかった

    • 1
    • 22/01/03 03:16:29

    >>11667
    痩せて顔が長くなった??
    もう何年も前に美容歯科のモニターで歯を全部治して綺麗な口元になった頃は
    歯茎は目立たなかった。

    • 1
    • 11669
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/03 22:40:49

    色々言われているけれど、影響力はある人だと思う。じゃないと、eggモデルとかになれんやろ。一雑誌の看板モデルするってなかなか難しい。そして、元ヤマンバ?ヤンギャル?だったから、メンタルが強くてポジティブ思考は凄いと思う。若作りとか言うてる人おるけど、いつまでも可愛い服装するのは男ウケは良いと思うんやけど。ここで色々言っている人よりは、幸せで楽しそう。あと、普通に綺麗だと思うよ。普通に羨ましいわ。お金ありそうやし、キラキラしてて

    • 0
1件~3件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ