*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/07 14:16:53

    もっと他にいるのに、何でルミの名前が出てくるのか不思議
    知名度低いし人気なかったのに笑

    • 0
    • 14/05/07 01:27:19

    ナンにそっくりじゃんか笑

    • 0
    • 14/05/04 23:27:41

    ライブの格好ったらないわ~三十路近いおばさんがヘソ出し…

    • 0
    • 14/05/04 11:46:55

    >>7902
    うんざりするほど長文なのが想像できるよねー笑
    eggの何周年だかのお祝いコメントも、
    歴代のモデル達が紙面でサラッとお祝いコメントしてんのに、
    こいつだけダラダラ書いてたし。

    • 0
    • 14/05/03 11:14:09

    いつコメ返終わるのさ!たいした数きてないのに、だらしない性格がまるわかり。あと、返事が適当なのが頭悪い。

    • 0
    • 14/05/03 09:36:09

    また五月末にブログにしっかりと思い出を振り返り、


    eggへの思いや、その時のエピソードなどを振り返るブログを作らせていただきます!!!!

    て宣言しちゃってるし。
    すっっごい長文でウザいの書きそう。

    • 0
    • 14/05/02 12:51:21

    今日はハンバーグ弁当!!ってるんるんで書いてるけど
    ハンバーグなんて滅多に入れてあげないんだろうな
    せら、かわいそー

    • 0
    • 14/04/27 23:35:10

    >>7899
    ギャルになるための講師……なのかな
    ごめん、よくわからないや

    • 0
    • 14/04/27 18:31:08

    何を教えてたの?何の講師?

    • 0
    • 14/04/27 14:27:32

    >>7894
    次の講師が決まってしまったとか?

    • 0
    • 14/04/27 02:32:18

    仕事掛け持ちしてるからじゃないの?

    • 0
    • 14/04/27 01:11:50

    二重がおかしくなった?不自然じゃない?

    • 0
    • 14/04/26 22:27:50

    長々書いてるけど結局何かわからない。意味不明

    • 0
    • 14/04/26 21:10:02

    なにがあったんだろ?
    講師を急に終わりになる理由って?
    瑠美側の事情ってなんだろ?

    • 0
    • 14/04/25 10:16:18

    おかずメインはマカロニサラダ(笑)

    • 0
    • 14/04/24 07:36:38

    星愛って去年だかのドキュンネームのランキングにいたね
    読みは「せいあ」だったけど。

    • 0
    • 14/04/22 17:22:39

    メイク薄いとセラに似てるー。
    って何回目だよ。しつこい。
    親子なんだから当然だわ

    • 0
    • 14/04/20 16:15:55

    >>7889
    はとこは撮ってるのかな?と思った。
    写真に混ぜてやれよって感じ

    • 0
    • 14/04/20 11:01:27

    男に囲まれてなきゃ生きて行けない女なんだね~
    いつしかはとこ居ないし
    男に囲まれてはしゃぎまくり。あんな母親嫌だ

    • 0
    • 14/04/18 20:15:11

    ひっどいお弁当だなー

    • 0
    • 14/04/18 14:39:52

    >>7885
    普通にながして読みしてたから気づかなかったよー笑
    そんな人いないし笑

    • 0
    • 14/04/18 12:43:32

    親と同居した途端に子供に手抜きになったねー。弁当もホント、手抜きなおかず。子供かわいそうだな。

    • 0
    • 14/04/18 08:11:06

    アンジャッシュの綾部って誰?

    • 0
    • 14/04/14 19:29:06

    つばさにとっては大したイベントではなかったのか
    ルミについてのブログ更新はなし笑

    • 0
    • 14/04/14 16:12:46

    >>7881
    わたしも気になった。何のこと?
    つばさと絡んだからってしつこいくらい写真載せるねー。

    • 0
    • 14/04/14 15:55:45

    本当に誤字脱字多すぎる。
    仕事出来てるのか?こいつ。。

    • 0
    • 14/04/13 22:40:07

    ブログコメのTERUに遊んでもらえて…ってなんだ?

    • 0
    • 14/04/12 17:53:50

    初となる初となるってうるさーい(笑)

    • 0
    • 14/04/11 14:33:53

    たかだか園バスが20分早くなっただけで(笑)
    痛橋さん、来年からどうすんのさ。
    小学校はもっと早いよ

    • 0
    • 14/04/11 11:15:10

    チェキら…笑
    知ってたけど改めてバカだ、この人

    • 0
    • 14/04/10 09:34:36

    るみって目はノンいじり?

    • 0
    • 14/04/10 08:54:37

    なんでこの人 汗見せたがるの?
    気持ち悪いんだけど。笑

    • 0
    • 14/04/09 17:37:27

    デニムのお揃いのルミの格好が恐ろしくダサい

    • 0
    • 14/04/09 10:19:53

    は?ラスト1年目ってなに。
    頭わるー

    • 0
    • 14/04/09 10:16:38

    体型はおばさん。
    今までの写メは加工して細くみえるようにしてたのか!!
    やたらジム通いしてたから納得!
    てか、三十路近いおばさんが中学生が着るようなファッションしてミニ履くとか…気持ち悪い

    • 0
    • 14/04/09 09:52:50

    こいつまじきもい

    • 0
    • 14/04/09 09:52:12

    せらに教育?
    あんながさつな女が?
    あっ!!
    <デキ婚はだめだよ!>か。

    • 0
    • 14/04/08 10:13:16

    エステ中の写メまじキモい

    • 0
    • 14/04/08 09:46:09

    こいつどしたん?本当に。行く末はシンママAV。

    • 0
    • 14/04/08 09:45:20

    …やばいよね、あれ。絶対欲求不満。やばー。

    • 0
    • 14/04/08 09:22:54

    なんなんだあの写真は…

    • 0
    • 14/04/07 12:49:44

    >>7865
    同意だわ。
    花見に友達の子供来てるのに何でせら不在?と思ったけど、
    自分がせら抜きで楽しみたかったって感じなんだろうね。
    お弁当も張り切ってるし笑

    • 0
    • 14/04/07 07:20:24

    男連中との遊びの時だけ
    子供を元旦那の親にポイ!都合悪い時に預け遊び三昧!
    こんな母親嫌だわ

    • 0
    • 14/04/07 01:29:01

    地元の桜の写メ
    水色とピンクのコントラストが~って騒いでるけど、
    ブルーシートに目がいってしまうわ笑
    もっと綺麗に撮れないのかね。

    • 0
    • 14/04/06 20:54:19

    お花見弁当、どんなのか楽しみだ。
    レタス入ってるかしら(笑)

    • 0
    • 14/04/05 10:56:39

    >>7856
    本当、あのペンギンのセリフは頭の悪さ全開だよね。
    御里が知れるわ。

    • 0
    • 14/04/05 04:55:32

    >>7860
    リゾートマンション型のコンドミニアムみたいね。
    良く理解してないだけかもね。

    • 0
    • 14/04/05 02:45:53

    何でわざわざリゾートマンションなんて書いたんだろ
    見栄?

    • 0
    • 14/04/05 01:45:37

    貼れてなかった
    これ

    • 0
    • 7858

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ