ケツ毛バーガーってなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/28 03:10:48

    >>17
    このバーガーが新聞の一面に乗ったので覚えていただけなので他の記載と間違っていたらごめんね。

    • 0
    • 09/02/28 03:05:40

    >>14
    ありがとうございます。
    ミクシーに2人とも実名で登録してたのでバレたと書いてあり、何のことなのか気になってました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/02/28 03:05:25

    そのせいで、というのは、流失+個人情報を使いNEWコミュニティを作って荒らしてです。
    その時のマイミクは800人越えしたそうな。

    • 0
    • 09/02/28 03:03:11

    >>13
    ありがとうございました。
    NEC 三洋電機と書いてありました

    • 0
    • 09/02/28 03:02:50

    mixiにバーガーと彼氏が本名で高校のコミュニティに入っていたけど、そのせいで、あるユーザーが調子にのってmixiを荒らして2ちゃんねるにも乗り込んだそうな。

    • 0
    • 13
    • ニコチンコ(`∀´)v
    • P905i
    • 09/02/28 03:01:12

    お堅い企業に勤める独身女性だったとしか記憶にないや~ごめんね。

    • 0
    • 09/02/28 02:59:28

    >>11
    何歳の人ですか?
    独身の人ですか?
    地元にいれませんよね。
    親兄弟親戚一同も恥ですね。
    今、どうしてるんだろ。
    ケツ毛タレントとしてAVデビューかな

    • 0
    • 11
    • ニコチンコ(`∀´)v
    • P905i
    • 09/02/28 02:55:06

    >>10
    そうらしいよ~。
    撮らせちゃったのは自分自身だとしても可哀想だね。

    • 0
    • 09/02/28 02:52:43

    >>9
    ありがとうございます。
    彼女がケツ毛ボーボーだったんですか?
    名前や出身校も流出したとありましたが、顔も写ってたんですか?

    • 0
    • 9
    • ニコチンコ(`∀´)v
    • P905i
    • 09/02/28 02:49:32

    簡潔に言うと。Winnyとやらで彼氏のパソコンから彼女さんのヌード画像と個人情報が流出。
    M字あり。後方からのショットあり。下の毛の濃い人で、両尻をバーガーのバンズに例えてケツ毛バーガーというあだ名に…。

    • 0
    • 09/02/28 02:45:27

    つたーべる

    • 0
    • 09/02/28 02:41:45

    なんですか?
    ググッても、前までは普通に出ていたらしい事が書いてあって、今は削除されてるみたいで、いまいち理解できません。
    何がどうなって何がケツ毛バーガーなのですか?

    • 0
    • 6
    • 藤原
    • N905i
    • 09/02/28 02:41:23

    つビーグル

    • 0
    • 5
    • ニコチンコ(`∀´)v
    • P905i
    • 09/02/28 02:41:00

    >>4
    負けた( ノ∀`)タハー

    • 0
    • 09/02/28 02:38:56

    つゴーグル

    • 0
    • 3
    • ニコチンコ(`∀´)v
    • P905i
    • 09/02/28 02:37:55

    >>2

    つヨーグル

    • 0
    • 09/02/28 02:37:02

    つベーグル

    • 0
    • 1
    • ニコチンコ(`∀´)v
    • P905i
    • 09/02/28 02:35:03

    つグーグル

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ