ミルトン使ってるままさん&#x{11:F992};

  • 乳児・幼児
  • もうすぐママ&#x{11:F994};
  • N505i
  • 04/09/24 13:24:36

ミルトンのおふるを義姉からもらったのですがいまいち使い方がわからなくて&#x{11:F9C8};哺乳瓶を洗った後ミルトンにつけた後哺乳瓶を乾燥させて使うのですか?それとも濡れたまま粉ミルクを入れてつかってもかまわないのですか?説明書がついていなかったので教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • もうすぐママ&#x{11:F994};
    • N505i
    • 04/09/24 16:33:04

    説明書に水道水平気と書いてあるんですか&#x{11:F992};安心しました。皆さん本当に親切に教えて下さってありがとうございます&#x{11:F994};

    • 0
    • 6
    • まこ
    • D505i
    • 04/09/24 16:14:54

    水ですすいだら意味ないと書いてる方いますが、説明書に良いと書いているのですよ。水道から直接すすげば問題ないのです。
    でもすすがなくても、ほ乳瓶についたミルトン液は空気にふれると、ごくわずかな食塩にかわるだけなので大丈夫です。

    • 0
    • 5
    • 新まま
    • D900i
    • 04/09/24 15:33:55

    病院でミルトンだったので退院後もミルトンでした。水4リットルでミルトンの蓋に計量がぁるんでそれに50です☆ほ乳瓶を洗ってミルトンに浸けたら一時間半ゎ使っちゃダメって言われました。においが気になったら洗っても大丈夫だそぉです♪ミルトンゎ24時間後に交換でオッケーです。

    • 0
    • 4
    • あのー…
    • PC
    • 04/09/24 15:28:29

    消毒して、水ですすいだら意味無いですよ~?
    臭いが気になるなら使わないで煮沸でもして下さい。
    あ、熱湯かけてもいいですよ。
    とにかく、水道水はダメです。

    • 0
    • 3
    • もうすぐママ&#x{11:F994};
    • N505i
    • 04/09/24 15:20:23

    先輩ままさんやさしく教えて頂いてありがとうございます&#x{11:F992};匂いってそんなにもするものなんですか&#x{11:F999};気になるようなら水道水ですすいでみます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 2
    • りりこ
    • N900i
    • 04/09/24 15:17:32

    消毒液の場合、ミルトン容器に蓋ついてますよね?蓋の裏側に消毒液を計るためのポケットがあります。水4リットルに対して50mlです。私は哺乳瓶を洗った後次に使うまで消毒液に浸けておきます。使う時は取り出してそのままでも使えますが、匂いとか気になるなら水ですすぐといいですよ。

    • 0
    • 04/09/24 14:24:17

    哺乳瓶にミルトンの消毒の臭いが残ります&#x{11:F9A7};気になるょぅでしたら、水でザッと洗い流したら大丈夫ですよぉ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};私は熱湯で洗ってカラ果汁入れて飲ませてます&#x{11:F9EA};ちなみに②㍑に対しミルトン①粒です&#x{11:F99D};液体の方の使い方は分からないです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ