復縁しようか悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 27
    • 同じく
      09/02/26 07:39:58

    >>25

    26に同意。
    主を責める所じゃねーだろって感じですが。
    旦那の不倫を知っていた訳でも無いみたいだし、病気を理由に親権も取れなかったって書いてあるじゃん。

    主に非があるとするなら、子供欲しさに気持ちも反省もない旦那と復縁考えてる事だと思う。
    一度離れて、またくっついて…それで復縁後もまた浮気された時はどうするのかな?今度は離婚せずに旦那にしがみつく?それともまた別れる?
    くっついたり離れたり…子供が混乱するよね。
    だったら病気を完治させて親権だけ取り返した方が良い。
    無駄に子供を振り回す必要ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ