ベネッセの食材宅配について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/05/15 14:12:17

    利用してましたがうちには量が足りなくて結局スーパーで買い足したりしてたら食費がかさんでいく一方なのでやめちゃいました(^_^;)
    たまにいたみかけてる玉葱とか、食材がかけてたりとかあったので。
    でもレシピはいいですね(^O^)/ファイル4冊ぐらいたまりました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちの
    • P901i

    • 05/05/15 12:50:29

    ベネッセはタイヘイだよ~たしかに材料の質はよくない。けどレシピが欲しいのもあって頼んでるよ。うちは月1でコンビニ払いしてるよ。地域によって違うんだな~

    • 0
    • No.
    • 9
    • かこ
    • KDDI-SA32

    • 05/05/15 09:41:14

    以前利用していたのだけど、量が足りない!家族3人用のを頼んだけど、うちも追加メニューやらで食費はオモイッキリ増えましたのでやめました。たまに頼んだり、自分で作らなそうなメニューの時はいいかも。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハム太
    • N900iS

    • 05/05/15 08:55:16

    我が家も、ベネッセやってます!家は、週に二回取るか、取らないか。一週間の内一回でも、献立決まってると、気持ち的に楽です。もし、食材がきた日に他の物が食べたくなったら、次の日にまわしたり、してます。毎日とらなくてもいいので、家は一ヵ月七千円ぐらいです。たしかに、割高なので、メニューがきたら、家族で頼みたい物をきめてます!あと、家にある材料で作れるメニューとかもあるので、参考にして、作ってます!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ベネッセのって
    • KDDI-KC32

    • 05/05/15 02:25:01

    ヨシケイって書いてあったよ。高い気もするし、飽きるし、今日はカレー食べたい!って時に献立変更難しいのでやめちゃいました。あと、パパの追加リクエスト多くて赤字になっちゃう~

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900i

    • 05/05/15 02:19:26

    指摘ありがとうございます!ちなみにタイヘイも引き落とし出来ました(^^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC31

    • 05/05/15 01:34:11

    ヨシケイは引き落としが出来るよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/05/15 01:27:29

    鯛飯以外にもありますよ。最近は蟹飯でした(笑)
    うちは現在もやってます。タイヘイやヨシケイも頼んでいましたが、ヨシケイは毎週集金が面倒で、タイヘイは月1集金も可能でしたがクレジット会社と提携したカードを作らないと無理だったので面倒で半月ずつの支払いにしてました。タイヘイやヨシケイのほうが家族向けのメニューが豊富です。ベネッセは大人2人分+子供1人分が1セットでタイヘイやヨシケイの2人分とほぼ同額、しかも支払いは月1。なので我が家にはピッタリなのですが、メニューが選べるほどないし、何故か民族料理みたいな意味不明な物が多いです(;^_^A○○のナシゴレン風とか聞いたことない様な名前が多々あり。節約には不向きです。衝動買いがあったとしても2人分、夕食だけで月3万は痛い…朝と昼は自分で買わなきゃならないからたいして意味ない気がしてます。。生協の食材配達もやってたけど、野菜とか果物、魚、肉がスーパーで買うより高い。でも肉や魚は冷凍物がほとんどだから保存には便利。長々とすみません

    • 0
    • No.
    • 3
    • へぇ
    • P900i

    • 05/05/14 23:55:27

    そうなんだ。私も利用しようかと考えてるんだけど…キャンペーンメニューが鯛飯ばかりだけど他にメニューあるのかなぁ?主さんごめんね横レス。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 05/05/14 23:49:27

    変な食べ物ばかりで家族に不評だったので1週間で止めましたヾ(×д×#)

    • 0
    • No.
    • 1
    • プー
    • KDDI-KC31

    • 05/05/14 23:48:10

    私利用してます やはり少し高いかな?と思うけど 衝動買いしちゃう私にはピッタリ けど キャンセルは4日前までなんで 急な外出などがあった場合ちょっと不便かな あと私は4月に引っ越しして違う土地にきたけど 今のとこと前のとこでは 今のとことのほうが材料の数が多かったり少なかったりで雑だし 品が良くない場合があるから 違うとこにしようかと検討中

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ