浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 22:46:50

    『うちは』幸せなの!ってアピールにしか見えない…

    • 5
    • 17/06/25 00:09:16

    お察しください

    • 2
    • 17/06/25 01:45:03

    >>9137
    あの腕、、、どうなっているの、、、

    • 5
    • 17/06/25 04:17:41

    熱海 けいえん?HP見たら熊田曜子とか泊まりにきてて、口コミ書いたら割引あり、とか完全にステマだね、、、

    • 5
    • 17/06/25 14:30:15

    今年の4月にオープンしたばかりみたいだしアメブロ絡みの宣伝だろうね。
    旦那も一緒とか一切記載がないけど。

    • 7
    • 17/06/25 18:40:45

    真っ赤なワンピに斜め掛けバッグ、子供みたい(褒めてない)
    お安い宿しか泊まったことないけど、あんなしょぼい子供ご飯見たことない

    • 5
    • 9148
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 18:48:11

    >>9147
    思った!ハンバーグにミートボールって…w
    せめて海老フライかウィンナーあたりだったら…

    • 2
    • 17/06/25 19:46:57

    どれもまずそう、

    • 2
    • 17/06/25 20:51:43

    一泊旅行から帰って本当にあの夕飯作ったのかな?
    夕飯記事の後に浴衣姿の自撮りをアップとかw

    • 5
    • 17/06/26 09:41:19

    >>9150
    きっと撮りだめでしょう

    たかが温泉の浴衣を着た自分に酔うとか
    勘弁してよ

    • 7
    • 17/06/26 14:13:39

    自信満々に載せているようで加工しまくりだよね~

    • 3
    • 17/06/26 15:00:03

    「肌蹴る」ってなんだよ。
    字面で違うって分かるでしょ。

    • 4
    • 17/06/26 19:42:16

    バタバタな一日だったから簡単ご飯?
    いつもと一緒だよ!

    • 5
    • 9155
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/26 20:14:29

    すごい、朝食みたいな夕飯だね。
    子供も旦那も足りないでしょう。

    • 6
    • 9156
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 20:45:58

    梅干しがあるとほっとするわーw
    誰も期待してない夕飯写真ごくろうさん

    • 4
    • 17/06/26 20:48:54

    成長期の息子に、カツとかハンバーグとか肉炒めとか食べさせてるうちがおかしいのか?と思えてきた…。

    • 4
    • 17/06/26 21:53:20

    旅行から帰ってきた日は夕飯アップなしにして、トンテキを今日にした方がよかったんじゃない?w

    • 7
    • 17/06/27 05:27:48

    さくら 海老 で
    検索にかかりやすいようにしてたよね、前にw

    • 5
    • 17/06/27 09:44:35

    浴衣姿の写真見るたび…
    この人、なんで自分に自信があるの?
    不思議だわ。

    • 7
    • 17/06/27 09:55:47

    >>9160
    元がブサだから整形して綺麗になったと勘違いしてるんじゃないの?困っちゃうよねw

    • 9
    • 17/06/27 12:12:53

    そういえば上原さくらと全く交流なくなったよね。

    • 4
    • 17/06/27 20:58:09

    れいさーん
    お誕生日会にあんな服着たり、写真撮ったりするのはアリなの?

    • 5
    • 17/06/27 21:14:53

    娘肩出しかぁ…今更顔隠さなくてもね…

    • 3
    • 17/06/28 10:31:13

    >>9163 いや、あれは自宅か週末の温泉での写真じゃない?幼稚園は制服だし、お誕生日会は基本立ったままでいろいろ話をしたり質問に答えたり、歌を歌ったりですよー写真やビデオ撮影はOK

    • 5
    • 17/06/28 10:37:22

    アメーバから毎日最低2本は記事を
    かいてください、とかノルマがあるんだろうけど、苦し紛れの更新やめたらどうなんだろうね。

    • 6
    • 17/06/28 14:08:06

    >>9165
    ありがとうございます。
    本当だ、よく見たら温泉での写真みたいですね。

    • 3
    • 17/06/28 21:26:09

    は?自分はハーゲンダッツのくせに子供はなんちゃってアイス?さすがだなーーー

    • 6
    • 17/06/28 21:47:01

    ご飯、もうギャグかと思うくらい質素。あんなそぼろポロポロと豆腐だけのタンパク源とか、成長期の子供には物足りないわ。

    • 6
    • 17/06/28 22:16:13

    >>9168
    たまーのご褒美的なアイスと日常のおやつ
    気持ちは分かるけど、連続でアップしちゃうところがありえない

    • 4
    • 17/06/28 23:28:59

    経済的って…お金無いの?
    食器とか自分のメンテとかやめてアイスくらい買ってあげてよ。

    • 3
    • 17/06/29 02:39:25

    アイス、、、しかもポカリって、、、 お料理で売ってるならもうちょっとカルピスと牛乳で、、、とか、しぼった生のフルーツジュースで、、、とかオリジナルのアイディアを出せばいいのにね^^; 浅田さんほんと中途半端、、、 紹介されたこのアイスメーカーの会社も微妙に思うだろうね、、、

    • 4
    • 9173
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/29 07:02:39

    >>9170
    この人は自分だけ食べてると思うなあ。

    • 5
    • 17/06/29 15:27:57

    今日は夕飯撮りだめの日なのね~w

    • 2
    • 17/06/29 18:32:50

    浅田さんに熱海の旅館や、チーズダッカルビのステマ仕事を斡旋している人、
    いろいろとグレーゾーンの仕事をしているヤバい人だから。

    メロンパン社長(吉田隆徳)‏ @melonsyacyou · 5月20日


    











    浅田好未さんのブログに、韓食(ハンシク)のチーズタッカルビが紹介されました(^^)
    浅田好未さんは、「だっちゅーの」で流行語大賞にも輝いた元パイレーツです。
    http://ameblo.jp/ahttps://www.instagram.com/p/BUTtAmUAAVy/



    • 2
    • 17/06/29 18:37:27


    メロンパン社長って、 会社次々と作っては計画倒産させている?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063132885

    2011/5/2619:17:50
    .

    「家電オフ」のネットショップで 実際に購入された方は、いるんでしょうか
    私は 5月4日に”REGZA 42Z1”を 購入すべく代金を支払ったのですが 配送予定日(5月20日)になっても配送されず

    ショップサイトでキャンセルしようとしたら、「配送準備中の為キャンセル出来ません」とのメッセージでした。

    あいのりチャリティー企画事件
    https://www59.atwiki.jp/chiaruki/pages/58.html


    入金済みで注文した品が届かない人達の被害な関する書込
    液晶テレビ専門激安ショップ「家電オフ」
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263103127

    >件の代表者は以前から色々と疑惑のある人物でして、とある掲示板でもずいぶん話題になっています。
    そこの掲示板でその人物についてまとめたものがあります。

    被害にあわれた方々が泣き寝入りをすることのないようには、その人物が今までどのようなことをしてきたのか少しでも情報がある方が良いと思いました。
    こういった匿名の掲示板は信憑性はないと思われるでしょうが、よろしければ見てみてください。
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1305642101/
    だいたい500番くらいから下です。
    皆様が無事に問題が解決できることを祈っています。

    • 2
    • 17/06/29 18:47:20

    メロンパン社長、本業が何なのかさっぱりわからない人ながら、芸能事務所の社長でもある。
    あいのり無名メンバー二人が所属。
    この二人かインディーズデビューする時の曲を作ったのが、おかもとまりの旦那。


    熱田久美 『About You 』『Let's go 』 (シングル『About You 』収録 2010年3月3日、品番:RKCP-5221 (ローヴィング・スピリッツ))

    松本千明 『Affection』『Colors』 (シングル『Affection 〜愛情〜』収録 2010年3月3日、品番:RKCP-5222 (ローヴィング・スピリッツ))

    • 1
    • 17/06/29 18:50:32

    骨盤矯正の施術と信じこませ女性客にわいせつ行為 整体院の院長逮捕
    http://girlschannel.net/topics/962161/
    2016/11/17(木) 17:47


    あいのり 熱田久美・桃・クロもブログが施術体験している写真有り ステマ

    • 0
    • 9179
    • なぜか勝手に名前が変わってしまう現象
    • 17/06/29 18:55:43

    あいのり熱田久美・桃・クロリサがステマ宣伝していた銀座の整体院。

    芸能人やモデルを使って宣伝。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161116-00000952-fnn-soci
    リンク切れ

    整体施術中にわいせつ行為の疑い 「ゴッドハンド」を逮捕

    フジテレビ系(FNN) 11/16(水) 20:38配信
    「ゴッドハンド」と呼ばれる有名整体師の男が、施術中にわいせつな行為をした疑いで逮捕された。
    カメラに向かって、ほほ笑む男。
    女性に対する準強制わいせつの疑いで逮捕された磯部昭弘容疑者(47)。
    職業は、整体師。
    人々は、男のことを「ゴッドハンド」と呼んでいた。
    磯部容疑者は9月、院長を務める東京・銀座にある整体院で、20代の会社員の女性に対し、「骨盤が狭くなっている」などと説明し、施術と称して、女性の下着の中に手を入れた疑いが持たれている。
    骨格美容の専門家を自称し、たびたび、テレビ番組にも出演していた磯部容疑者。
    多くのモデルやタレントを顧客に持っていたといい、骨盤矯正の「ゴッドハンド」として知られていた。
    調べに対し、磯部容疑者は「そのような事実は一切ありません」と容疑を否認している。
    磯部容疑者をめぐっては、3月以降に、ほかにも複数の20代の女性から、同様の被害届を出されていて、警視庁は、余罪があるとみて調べを進めている。.
    最終更新:11/17(木) 5:45

    • 0
    • 17/06/29 19:07:44

    旦那用の夕飯をちょこっと写り込ませてるけど、7時には夕飯終わってるって、旦那は何時に帰ってきてるんだ?w

    • 6
    • 17/06/29 19:46:32

    >>9180
    6時の時も多いよ
    子供2人分を頑なに写り込ませないのは何でなのー?

    • 5
    • 17/06/29 20:23:22

    旦那のごはんじゃないと思うw
    しかし怪しいところからのステマ依頼、よく引き受けたね。
    見るからに胡散臭そうな男。

    • 4
    • 9183
    • とくしまバーガー
    • 17/06/29 21:47:39

    安心してください!撮りだめですから~
    昨日の夕飯を今日アップしてる時点でおかしいですから

    • 2
    • 17/06/29 22:16:33

    >>9183
    確かインスタには昨晩あがってたよ
    ケチケチ浅田さんが撮り溜めとか考えにくい

    • 2
    • 9185
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/30 05:43:57

    梅干しと納豆w老人食みたい…
    子供が喜ぶハンバーグとか絶対作らないよね

    • 6
    • 9186
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/30 07:26:33

    ほんとだよね、
    ハンバーグ、オムライス、コロッケ、唐揚げとか全然夕飯に出ないよね。
    手羽元のすっぱ煮とか子供たち喜ぶの?w

    • 8
    • 17/06/30 20:14:14

    作ったとしてもおしゃれ風にするよね。
    子供の為じゃなく自分のため。

    • 3
    • 17/06/30 21:51:09

    あのメニューで、子どもは一体何を食べるんだろう?

    • 4
    • 17/06/30 21:59:56

    パクチー、ピンクペッパー、、ディル、、、

    • 4
    • 17/07/01 12:23:24

    また金曜の夜に人呼んでるのか。
    しかも子供が食べなさそうなメニューばかり。
    ほんとに子供と一緒に住んでるのかな?

    • 9
    • 17/07/01 15:03:09

    どれもまずそう

    • 3
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ