浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/19 21:47:08

    酒呑み自撮り母さん。
    娘髪の毛ボーボー。
    娘にもお金かけてあげて。

    • 4
    • 8943
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/19 21:00:31

    今夜は外食?出前?

    • 5
    • 17/05/19 20:00:46

    紫陽花、綺麗だからずっと見ていたいってさ。
    「紫陽花が綺麗だからずっと見ていたらもうこんな時間!
    夕飯の支度するのが面倒臭くなってきちゃったよ」
    とか言いそう。

    • 5
    • 8941

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 06:18:20

    >>8937
    作り直したのがココア味の苺入りだよ。
    私はそんな見栄っぱりでもないし…とか言いながら。笑

    • 3
    • 17/05/19 05:45:24

    めんどくさいばかりなのに、自撮りは必死感漂う、めんどくさがりやが1枚アップするのに、一体何枚撮ってるんだろう?

    あんな食べてみたいと思わない料理ばかりで料理教室だっけ?開きたいなんて呆れるを通り越して、笑える

    アクセサリーもセンス無いのばかり

    ゴボウみたいな脚も自慢みたいだけど魅力無いよねぇ

    • 5
    • 17/05/19 00:58:22

    >>8937
    マジ?ウケる

    • 3
    • 17/05/19 00:49:35

    ま、モンテールのロールケーキを、上手い具合にチョイっとほじくって、作りましたーとブログにアップし、批判されたら、同じ物を作れば良いのに何故か、紅茶のロールケーキを手作りしwww
    辻褄合わせたつもりが益々批判される浅田好未さん。
    レイザーラモンの嫁みたいに暴露しちゃうえば、気持ちも楽になりますよ。

    • 6
    • 17/05/19 00:41:54

    >>8935人参のタラコ炒め、長芋のバター醤油焼き、キノコのチーズ焼き、キヌアサラダ、キムチ納豆、豆腐のトマト乗せ、梅干し、、なんかは定番メニューだよね笑

    • 8
    • 17/05/19 00:32:07

    魚の煮付けとか、ほぼ無い。焼き魚と言えばホッケw
    ひじき煮、切り干し大根の含め煮なんかも殆ど作らず、きんぴら作ったと思えば、ブロッコリーの芯w
    子供が和食嫌いとかって以前書いていたけど、はっきり言って浅田さんの責任でしょ。
    自分が苦手だから煮付けなんかは作らないよだよね。

    • 6
    • 17/05/18 20:10:30

    出前も嘘っぽい。カップラーメンで終わりじゃないの~。

    • 4
    • 17/05/18 19:49:31

    >>8926
    手作りの温かみを感じないからだと思う。
    おふくろの味というより、デパ地下の惣菜って感じ。

    • 6
    • 17/05/18 19:17:13

    自撮り何回撮り直したんだろう。
    ほんとこの人面倒くさいばっかり言ってるよね。
    学校に行事とかちゃんと行ってるのかなぁ。

    • 8
    • 17/05/18 19:04:14

    2児ママ部門 どこが?自分ばっかりw

    • 4
    • 17/05/18 18:42:14

    出前って、、、

    • 2
    • 17/05/18 18:34:06

    今夜は出前
    いつもは外食

    • 4
    • 17/05/18 17:25:30

    面倒くさいって言葉
    よく言うね。
    子供たち小さいのに料理が
    面倒なんて、子供たち可哀想に。

    • 5
    • 17/05/18 15:35:06

    アレルギーていうか…病気だと思うよ…

    • 3
    • 17/05/17 23:24:46

    この人の料理って、オシャレ第1で作ってるんだろうけど、美味しそ~とか、食べてみたい!と思えない、何でだろう?

    • 7
    • 17/05/17 20:26:29

    夕飯じゃないない!笑

    • 4
    • 8924
    • とくしまバーガー
    • 17/05/17 19:45:15

    娘スイミング習ってたんだ~

    >>8923
    どう考えても平日の夕飯じゃないねw

    • 3
    • 17/05/17 19:23:13

    今日の夕飯はいつの写真かしら?
    部屋のライトとは思えないような方向から陽が射してるし、ワインも飲んでるのね。

    • 6
    • 8922
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/17 15:39:39

    「んな訳で」
    上品ぶっても、これを多用するところが
    もうね、、、。

    • 7
    • 8921
    • とくしまバーガー
    • 17/05/17 07:57:24

    牛タンパッサパサで不味そう
    搾菜とかキムチとか、こんなん本当に幼稚園児が食べるの?

    • 6
    • 17/05/16 20:43:36

    友斗小1からパン屋で買い食いしてたのに、近所の八百屋くらい余裕でしょw

    • 4
    • 17/05/16 19:58:55

    息子は魚が嫌いで食べなくてカレーを解凍して食べさせたから明日はとりあえずお肉を買ってこよう、とか言ってたのに夕飯に肉が出るまで随分日にちかかったね。
    とてもじゃないけどいつも小学生と幼稚園児がいる家庭の夕飯じゃないもんね。

    • 5
    • 17/05/16 19:34:17

    毎度毎度、子供とのエピソードがわざとらしいね。
    牛タンそんなに喜ぶの?

    • 6
    • 17/05/16 19:30:06

    だっつーの 

    だっちゅーのにしなよ

    • 5
    • 17/05/16 14:56:54

    この人、本当に料理のレパートリーない。
    毎回毎回、家族は飽きないのかね。

    • 6
    • 8915

    ぴよぴよ

    • 8914

    ぴよぴよ

    • 17/05/15 20:16:19

    無駄なものばかりに見えますが

    • 3
    • 17/05/15 20:04:22

    日曜の夜中にドラマ観て寝不足って、小さな子供や旦那がいるとは思えないね。

    • 6
    • 17/05/15 18:45:30

    >>8905
    小さすぎるよね~見せられないような中身なんじゃない?w

    • 2
    • 8910
    • クリームボックス
    • 17/05/15 14:43:59

    いつからこんなにアップの自撮りが多くなったんだ…

    • 3
    • 8909
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:05:39

    母の日といえば、友斗から折り紙で作ったカーネーションもらったのに、「こっちは本物のカーネーション」とか生花アップしてたよねー

    • 6
    • 8908
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:01:01

    うっかり昼寝しちゃったのだったら、ブログ更新なんかせずに子供達に夕飯作ってあげて。

    • 6
    • 8907
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:17:05

    何でブログのタイトルが「緑」なのに初っ端から修正しまくった引きつり微笑み自撮りなんだよ(笑)
    要するに今日も綺麗だと思ってる自分を見て欲しいんでしょ。
    今日母の日だから夕飯はどうなるのかねー。

    • 7
    • 8906
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:53:18

    昨日のホムパwの残りじゃないw

    • 5
    • 8905
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:10:04

    引きつった顔とお気に入りアップする為にわざわざ出かけたのかしら?w
    そんな小さなタッパーに何が入ってるのか見たいわ~

    • 4
    • 17/05/14 01:11:54

    日曜日だし、そろそろ旦那のパーカーか手が入り込んだわざとらしい写真が載るかもね(笑)

    • 5
    • 17/05/14 00:21:06

    ホントいつも同じ様な料理、見飽きた!

    • 3
    • 8902
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 21:46:14

    部活の先輩夫婦も来たら10人はいるよね?
    あの量少なくない?

    • 3
    • 17/05/13 21:32:16

    ホームパーティーで疲れ果てちゃったのかしら。今日の夕飯は?w

    • 2
    • 17/05/13 18:01:53

    ホ タ ル イ カ

    • 4
    • 17/05/13 15:13:24

    浅田さんスカートすけすけだけど大丈夫?

    • 4
    • 8898

    ぴよぴよ

    • 17/05/13 00:14:20

    familyって、旦那いたらグレーパーカー写りこませるよね、影も形もないよねw

    • 6
    • 17/05/12 23:41:48

    金曜の夜に子供連れてカラオケ行くもんなの?
    旦那いるなら休日とか昼間に行かない?

    • 4
    • 17/05/12 21:31:45

    ローストビーフ丼の向こうの肉っぽいのは何だろ、誰の?

    • 4
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ