浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/28 10:27:43

    柄悪っ

    • 8
    • 18/07/28 10:29:18

    画像がはいらなくなったような、、、
    見えますか?

    • 2
    • 18/07/28 10:29:49
    • 0
    • 18/07/28 10:52:49

    >>11771
    本名は、けいと、のはず。

    兄 ゆうと

    妹 けいと

    • 8
    • 18/07/28 13:37:05

    >>11787
    頬がこけてる。
    嫌いなタイプの顔だな。
    ゴメンネ~!

    • 5
    • 18/07/28 15:50:20

    ん、ごはん食べるだけにキャンプに行ったの?

    • 6
    • 18/07/28 21:27:41

    バケットって元々硬いよね?
    時間がたつとフニャフニャになるけど?

    • 3
    • 18/07/28 21:53:48

    平日にキャンプって。
    友達家族もいるみたいだけど、旦那達は仕事じゃないの?

    • 10
    • 18/07/29 14:18:10

    >>11789
    懐かしい。
    あの頃のちょっと意地悪っぽい浅田さんの顔が好きだなぁ。

    • 4
    • 18/07/30 01:58:27

    バッグの記事、ママ友から「好未」と呼ばれてるの?
    芸名で呼ばれてるのって何かねー

    • 11
    • 18/07/30 20:40:42

    食べ放題メニューが少なくなってるとか、夕飯いらないとか、射的は無料とか
    こんなケチくさい人が売ってるぼったくり食器なんて誰が買うの?

    • 14
    • 18/07/31 16:10:29

    いやいや、ほんっとーにキモい兄妹

    • 15
    • 18/07/31 16:58:10

    ちゅーっておかしいよ、気持ち悪い兄妹…
    やらせと願う。

    • 14
    • 18/07/31 19:38:22

    >>11799
    でも娘の顔がうっとりしてるよ…

    • 5
    • 18/07/31 19:49:22

    あー気持ち悪い!

    • 8
    • 18/07/31 20:00:50

    また自分が食べたいものが夕飯なんだ。

    • 8
    • 18/07/31 21:29:22

    ただただ気持ち悪い兄妹、、、、
    兄、横目でニタニタ。
    妹、口尖らせてうっとり。
    まじキモい。

    • 16
    • 18/07/31 21:42:46

    ご自分のお顔が変わった言い訳満載なんですね。
    でも本当にお変わりになってしまって。。。
    言葉もありません。

    • 11
    • 11805
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 21:53:13

    ゆうとと娘の髪の毛ボーボーじゃん。
    自分にばっかりお金と時間費やして。子供は完全放置なんだね。

    • 14
    • 18/07/31 22:06:16

    友斗が中2くらいになったらやっちゃいそう

    • 6
    • 18/08/01 16:53:15

    甘えっ子・・・カルちゃんには敵わないよ。
    一緒にして欲しくないんだよね。
    比較するのも変だけど、本気でそう思う。
    ケイトちゃんも可愛いらしいけどさ。
    浅田さん、ゴメンね。

    • 6
    • 18/08/01 18:45:30

    ドアップの自撮り…自分で綺麗だと思ってるからあんなの載せるんだよね。
    口膨らませて何回取り直したのかしら?

    • 15
    • 18/08/01 20:11:55

    >>11808
    家の中とはいえあんな格好でね

    映画も、クリニックやら美容院に比べればお安いもんでしょうに

    • 9
    • 18/08/01 22:01:17

    よく見てなかったからプールでも入ってるのかと思う軽装(笑)。
    どうしても娘の顔見せたいんだね~。
    そして加工しまくりの顔と肌に「好未さん肌も顔も綺麗~」とか
    言ってる人って、そんなに憧れてるのか。
    パイレーツの頃、バカで長くは売れなそうだなって思ってたけどな。

    • 10
    • 18/08/01 22:04:34
    • 0
    • 18/08/02 00:23:50

    なんでほっぺた膨らませてるの?
    それに裸に近い~流石だわ。
    娘、猫ちゃんのおっきなお目目には敵わない。
    残念だったね~

    • 7
    • 18/08/02 15:34:12

    鼻の異物感がすごい!!

    • 12
    • 18/08/02 15:36:27

    ゆうととけいとの髪が伸び放題!
    ここまで子供に金かけないドケチ母親
    見たことな~い

    • 11
    • 18/08/02 19:52:20

    夕飯まずそー!

    • 4
    • 11816
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 21:44:00

    明日あたり、お祭りの記事かな笑?

    • 1
    • 18/08/02 22:51:13

    >>11813
    鼻って・・・崩れることあるから
    メンテナンス色々大変そう。。。
    芸能界復帰とか?
    がんばってね~

    • 5
    • 18/08/03 01:14:16

    ポークチャップに添えられたレタスが貧相で泣けてくる。
    浅田さんのメンテナンス代がかさんで、お金無いんだろうな。

    • 9
    • 18/08/03 13:06:15

    最近夕飯アップする日も減ってるし、アップしても雑だね
    梅干や納豆で取り繕うのもやめたのか

    • 6
    • 11820
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 17:37:26

    >>11814
    お返事来たねー
    子供のことをどうこう言うのもアレだけど
    ゆうと…kモイよ

    • 10
    • 18/08/03 18:58:34

    友斗、最近写真に写りたがらないんじゃなかったっけ?こんな妹とイチャイチャしてるの同級生とかに見られたらすごく恥ずかしいんじゃないの?

    宿題終わらせて髪切って、旅行かな

    • 13
    • 18/08/03 19:49:10

    >>11820
    浅田さん、ここを見てるのは間違いないよ。

    • 9
    • 18/08/03 20:10:20

    え、2日連続でカリフラワーのグラタン?
    しかもマズそうだし。

    • 6
    • 11824
    • ウエストの太さには自信あり
    • 18/08/03 20:54:17

    ほんと不味そう、カリフラワーのグラタン。
    白い食材ばかりで色味も悪いし。
    浅田さん、センス悪!!

    • 7
    • 18/08/03 21:58:46

    カリフラワーのグラタン、昨日のは一切焼いた気配がない。不味くて残ったから集めて焼いたのかしら?

    • 6
    • 11826
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 22:19:17

    子供の髪の毛ボーボーとか貧乏臭いわ

    • 6
    • 18/08/04 08:57:44

    息子、内藤大助の息子に似てる

    • 0
    • 18/08/04 12:31:16

    車種なんだろう
    前はたしかマセラティじゃなかったかな

    • 1
    • 18/08/04 12:47:42

    久しぶりに見たユウト君、横顔だけ見てもイケメンに成長中だね。

    3歳か4歳ぐらいで、塩崎美紀さんの娘さんに赤い顔して抱きついていた頃からは想像できないぐらいの成長ぶりだわ。

    • 0
    • 18/08/04 13:04:31

    今夜、明日、河口湖花火大会があるから多分湖畔の露天風呂付きの豪華なホテルに泊まるんだろうな。
    春日居の桃も最盛期だからね。

    • 3
    • 18/08/04 15:13:29

    波があるプール、リゾナーレ八ヶ岳か。
    先週行ったわ。
    浅田さんの実物のモッコリ唇、見たかったぁ!
    とうとう隠し始めたからね(笑)

    • 5
    • 18/08/04 17:27:35

    今日は浅田さん本人、身内の人がここにいらっしゃってます。




    • 3
    • 18/08/04 17:48:40

    ムンクの叫び顔の旦那はいる?

    • 4
    • 18/08/04 17:55:41

    >>11830
    そういうのは、旅館のステマ仕事だから。
    過去には、熱海のけいえん。

    • 8
    • 18/08/05 20:28:00

    バナナボートの画像、胴を沈めてウエスト細見せのテクだね
    正面からだと寸胴バレちゃうし

    • 7
    • 11836
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/05 23:51:49

    グラビアばりの写真!さすが、ノリノリだね

    • 6
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ