浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/14 13:46:07

    貼れる?

    • 2
    • 10/10/14 13:46:45

    アップ

    • 1
    • 10/10/14 13:46:47

    >>798

    その義母が見てるってのが嘘って分からない??
    いい加減信じるのやめなよ。

    • 1
    • 10/10/14 13:47:07

    ウェルカムボード

    • 1
    • 10/10/14 13:50:01

    今日更新ないんだろうね。

    やっぱり2ちゃん見てあわててるのかな。

    今ごろ必死にゴミ処理?

    • 1
    • 10/10/14 13:58:24

    ゴミぐらいちゃんと捨てろよ 旦那の弁当もブログに載せないしね 離婚がそんなに恥ずかしい事かな?ゴミ放置のほうが人間として恥ずかしいよ

    • 1
    • 10/10/14 14:02:18

    庇うわけじゃないけどこのウェルカムボードネットで簡単に作れるよ。個人を特定するもの捨てたりするかな?

    ちなみに同じ物が我が家にあるので画像みてびっくり。

    • 0
    • 10/10/14 14:02:55

    この人本名じゃないの?
    てかこの間家族三人で写真とってたよね?なのに離婚?
    誰か教えてー

    • 0
    • 10/10/14 14:06:41

    >>808
    こんなの作って、捏造する人いるのかな。旦那さんの名前まで調べて、わざわざマンションまで持っていって?
    粗大ゴミ放置においては、ガラス棚その他、前科もちで今回が初めてじゃないしね。その時も、ブログ更新なかったんだよね。今日も、ブログ更新しない辺りが浅田さんの答えだと思うんだけど。

    • 1
    • 10/10/14 14:07:28

    >>809
    本名じゃないよ
    本名はさをりさん

    • 0
    • 10/10/14 14:08:53

    前のマンションの住人に不法投棄しないで下さいって管理人から注意の紙配られてたらしい。でダンボール開けたらウェルカムボードあって、またあの人か。ってなったみたいね

    • 1
    • 10/10/14 14:10:21

    >>809
    離婚はしていないと思います。名前は亀井さをりです。

    • 0
    • 10/10/14 14:10:29

    >>811

    ありがとう!
    さをりの方が芸名っぽいのに…
    もっかいブログみてこよ

    • 0
    • 10/10/14 14:11:35

    そろそろ潮時だね。
    普通の神経ならブログやめるよね。

    あ、普通じゃないからゴミ捨てるのか。

    あ、普通だったらロールケーキの時点でやめてるかw

    • 1
    • 816
    • 整形うそつき捏造女
    • 10/10/14 14:13:47

    やめるにしたってどうせ体調不良とかなんだかんだ言って心配あおってやめそう。

    あとは、ゆうとのせいにしそう。

    • 0
    • 817
    • 亀井さをりなら
    • 10/10/14 14:15:07

    >>813

    離婚してんじゃん(笑)

    須藤さをりでしょ。

    • 1
    • 10/10/14 14:22:09

    blogアップしたね。お金持ちなんだから、ゴミくらい捨てればいいのにね

    • 0
    • 10/10/14 14:32:51

    ショック。毎日見てたのに。

    • 0
    • 10/10/14 15:24:04

    非常識だとは思わなかった

    • 0
    • 10/10/14 16:17:29

    いくら嘘で固めても、いつかボロってでるんだね。
    浅田さん、みっともないね。恥ずかしくないのかなぁ。

    • 0
    • 10/10/14 16:27:49

    よしまつとはどこに有るのですか?

    • 0
    • 10/10/14 16:53:22

    ボロがでてくるね!
    非常識のくせにブログではセレブぶってばかみたい!
    アクセサリーや本を売るためにブログで自分をよく見せようと、毎日嘘を並べてるだけなんだよ!

    • 0
    • 10/10/14 16:55:18

    ひさびさに浅田さんのブログを読んでみたらビックリ。来月3歳なのに抱っこばっかりだし、着替えが自分でできるって自慢してるし〈私の周り2歳でみんな着替えできるし〉三輪車にガード付いてるし。赤ちゃん扱いしすぎてるから友斗くんも赤ちゃんぽくなっちゃうのかな。

    • 1
    • 825
    • よしまつヲチでググッたら出る
    • 10/10/14 17:08:33
    • 0
    • 10/10/14 17:16:29

    とかいう人の家にいるってブログしてたけど、その時間にローソンの前で浅田さん見かけたんだけど…

    怖い顔して電話してました。

    • 0
    • 10/10/14 17:45:52

    >>826
    ここかにちゃんみて粗大ゴミがバレたとわかり、慌てて便利屋か旦那と電話してたんじゃない?
    今日も、友人宅には息子なんか連れて行ってないくせに、一緒にいるかのような嘘を書いてるし。
    心底呆れる……

    • 1
    • 10/10/14 17:49:18

    >>824 抱っこばかりでも良くない?

    • 0
    • 10/10/14 17:50:37

    >>824
    着替えとか個人差あるじゃん。三才で出来てたら上等じゃないの?

    • 0
    • 10/10/14 17:54:56

    >>824
    私の周り2歳でみんな着替えできるし

    あなたも自慢?

    • 0
    • 10/10/14 18:02:02

    >>827
    友人宅にも行ってないのかな?
    友人も不振に思わないのかな?

    • 0
    • 10/10/14 18:02:42

    >>826どこのローソン?

    • 0
    • 10/10/14 18:10:31

    >>824
    うちの子も3歳なりたてだけど…
    一人で完璧に着替えれないし、よく抱っこしてって言ってくるけど、駄目なの?

    • 0
    • 10/10/14 18:12:54

    機種名がでない事をいい事に同じ人が連レスしてそうだね。
    別に三歳でも抱っこしていいじゃん。

    • 0
    • 10/10/14 18:17:46

    ゆうとって来月誕生日来たら3歳じゃないの?

    • 0
    • 10/10/14 18:52:11

    かなり赤ちゃん赤ちゃんしてると言われてるよね。まだ喃語しか喋れないとか。

    • 0
    • 10/10/14 19:21:15

    みんな厳しいのね~

    • 0
    • 10/10/14 19:40:11

    でもまりって人がブログみたら?ゆうとはつれてってないの?

    • 0
    • 10/10/14 19:41:03

    >>827
    嘘って決め付けるの?

    • 0
    • 10/10/14 19:42:50

    離婚したの?

    • 0
    • 10/10/14 19:51:52

    ブログは好きだったなぁ
    子供が生まれてから変な方向に行っちゃった
    ブログが商売の一貫になったんだろうね

    しかし、不法投棄は良くない
    旦那さんはしっかり者の設定なのに、、、残念

    • 0
    • 842
    • 私が書いたコメじゃないけど
    • 10/10/14 19:54:39

    >>839

    じゃあ逆になんで嘘じゃないって思うの?いい加減、浅田がおかしいって気付きなよ。

    • 1
    • 10/10/14 19:56:02

    >>838
    まり…なんて人が実在してなかったりして

    • 0
    • 10/10/14 19:57:28

    そーいや浅田さんて芸人だったんだよね~

    今じゃセレブかぁ

    • 0
    • 10/10/14 19:58:39

    >>843
    浅田ならやりかねない。大いにあり得るよ。
    病気だよ、この人。

    • 1
    • 10/10/14 20:02:03

    なんであんな細いの?昔はポチャだったよね。スタイルいいって細さじゃなくて、ガリガリthe骨。肉付けたらいいのに

    • 0
    • 10/10/14 20:11:30

    >>804
    >>842

    いい加減気付けとか、いい加減信じるのやめろとか…
    どこまで本当か嘘か分からないけど、信じる信じないは個々の問題だと思うけどな。あからさまな嘘とかなら分かるけど全てが嘘なわけじゃないだろうしさ。

    • 0
    • 10/10/14 20:35:10

    前は結構お菓子作ってたけど、きっとお姉さんがサポートしてたんだろうねぇ。
    ゆうとくんを預けるようになって時間があるはずなのに全然作らない。

    自分!自分!自分!

    • 0
    • 10/10/14 20:41:06

    >>844
    あれがセレブねぇ・・・(笑)

    • 1
    • 10/10/14 22:28:08

    サイテー女

    • 1
    • 10/10/14 22:39:46

    やるのはいいけどユウトくんだけはちゃんと育てろって思う。

    朝ごはんも寝坊だのデニーズだの、旦那や息子はどうしてるわけ?

    今日だって晩ごはんの時間に今日のファッションだの宣伝…

    本当に1人暮らしみたいだね。

    • 1
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ