浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 08:13:37

    芸能人けっこうこれはやってそう

    • 6
    • 18/01/16 10:18:48

    >>10519
    うわぁ、afterの目そのものだね

    ヒルナンデスYouTubeで見てきた。
    そんなにしゃべってないのにあれだけ性格の悪さが出るのすごい。
    しょうこお姉さんも渡辺美奈代には懐いてたけど、浅田には圧迫感って言ってたねw

    • 12
    • 18/01/16 10:19:46

    >>10519
    まんま浅田さんじゃん!
    モニターやったのかとw

    • 3
    • 10522
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 14:13:50

    昔のエロ画像見ても顔が違いすぎて「これはママじゃない!」って言いそう…友斗

    • 7
    • 18/01/16 15:50:46

    >>10522
    それが目的で整形を繰り返していると思います。

    • 10
    • 18/01/16 16:49:13

    またヒルナンデスに出てたんだぁw
    歯茎が目立ってたわ~
    もっともっと食費を削って整形しないとねw

    • 8
    • 18/01/16 21:14:32

    夕飯は?
    今日こそ5分でできるワンタン鍋の出番じゃないの

    • 6
    • 18/01/17 09:10:06

    >>10524
    誰か画像貼ってー

    • 2
    • 18/01/17 11:01:04

    >>10524
    ユーチューブで見れるよ。

    • 2
    • 18/01/17 11:33:00

    浅田さんだけ料理するのに髪の毛をまとめないし、髪触った手で食材をつかんでた。加熱するから大丈夫と思ってるのかな?

    • 9
    • 18/01/17 13:20:56

    >>10506
    芸能界の料理上手だってよ。
    五分で出来るだってよ。
    はいださんにも出来る。
    にも、だってよ。
    なんだコイツ。料理なんて
    不味そうなもんばかり。
    子供の好きな物作ったりもしない。
    最悪母ちゃんのくせに。
    顔がボコボコ、脂ぎった顔。
    テレビには無理。

    • 14
    • 18/01/17 13:49:03

    >>10529
    タカラズカ出身のはいださんみたいなお嬢様に失礼だよ。
    全然、浅田さんとは違う人種(?)だもの。

    • 7
    • 18/01/17 15:29:51

    もやし洗わずでいいの?
    ひげ根も取らず?

    • 5
    • 18/01/17 15:30:45

    また自撮。

    • 6
    • 18/01/17 16:21:57

    雨の日は夕飯が面倒くさいだと。
    本当この人なんなの?
    だったら結婚しないで一人で居ろ。
    面倒くさいってよく言うけどさ、
    家族が気の毒。
    あの顔で自撮り。なぜ、そんな事する?
    ブスなのに。今日はまた鍋か出前か。

    • 11
    • 18/01/17 16:24:42

    疲れたおばちゃんの自撮り・・・誰得よ?
    ウケ狙いだよね??笑笑

    • 10
    • 18/01/17 16:26:37

    >>10533
    ブス鍋に1票!

    • 6
    • 18/01/17 16:34:35

    >>10531
    この面倒くさがり女が
    ひげ根を取るわけない。

    • 6
    • 18/01/17 19:02:32

    今日の夕飯地味ってどういう意味?
    いつもと変わらなくない?
    そもそも地味とか派手とかの問題じゃないかと

    • 5
    • 18/01/17 19:03:51

    ビンボー節約ケチケチ料理

    • 5
    • 18/01/17 19:12:54

    本当に小さい子どもがいる家のメニューとは思えないんだけど。
    しょっちゅうホッケとかキヌアのサラダとか喜んで食べるの?
    本当に子供達と一緒に住んでるのだろうか…

    • 7
    • 18/01/17 19:12:59

    地味?自分の顔が?(笑)
    炒めるだけ、盛り付けるだけ料理(笑)
    いいな、旦那が妻の料理に無関心で。

    • 5
    • 18/01/17 19:14:29

    >>10539
    主婦なんてしたくない感見え見え。
    本当、子供ら気の毒。旦那は見る目なし。

    • 5
    • 18/01/17 19:32:01

    肉野菜炒めって、普通野菜炒めって肉入ってるものじゃないの?

    • 3
    • 18/01/17 20:19:39

    >>10541
    旦那はしちょりまふですからw

    • 6
    • 18/01/18 15:44:52

    スノードームより娘ちゃんが可愛い~
    ってか?相変わらず友斗いねー

    • 6
    • 18/01/18 16:16:52

    浅田よしみの声がわざとらしい
    「スノードームって知ってる?パラパラパラパラ」って(笑)家族だけで話せばいいじゃん。優しい母親ぶってるところが本当にイヤ。ママ、真面目に夕飯作ってよ。
    キヌアも納豆キムチも食べたくないよ。

    • 13
    • 18/01/18 18:04:21

    >>10544
    思う壺w
    スノードームとかどうでもよくて
    ただの娘自慢でしょ

    • 6
    • 10547
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 19:44:08

    夕飯おさぼりか

    • 5
    • 18/01/18 20:41:19

    ゆうとのプレゼントは?
    本当、息子と娘の扱いが酷すぎ。

    • 7
    • 18/01/19 00:28:39

    >>10534
    なんか、、、品のなさって顔に出るものなんだね。
    いくら綺麗におすまししても。。。

    • 9
    • 18/01/19 08:30:31

    >偶然家族で見ていたから子供たちに「ママ若い~」とか言われたんだけれど
    へー、よくママって認識できたねー

    • 8
    • 18/01/19 10:07:56

    >>10550
    私は
    >毎日料理をして洗い物してるから仕方ない
    にウケたわw 昨日の夕飯どした?w
    しかし、娘がだっちゅーのを売りにするなんてねぇ~

    • 6
    • 18/01/19 14:21:04

    手が老けた。そっ、顔もだよね。
    だけどさ、娘ブログ多すぎだよね。
    なんかいちいち鼻につくのはなぜか?
    言葉遣い、じゃない?本当いや。
    気持ち悪い。私は上品よみたいな。
    だっちゅうのやってた浅田よしみ。
    いまさら路線変更無理。娘可愛いとか
    普通にブログで言ったり。
    娘はあなたに似なくて本当良かったわ。
    性格も似ないで欲しい。ゆうとにもっと
    関心持ったら?本当、ゆうと可哀想。

    • 10
    • 10553

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 18:26:53

    顔も地味地味老け老け~
    金曜日だから今日も夕飯投稿無し~

    • 8
    • 18/01/19 19:35:02

    自撮り多すぎ。
    この人が着た服、勧められても
    来たくないわ。モデルにならないよ。
    ブスは(笑)

    • 8
    • 18/01/19 19:58:19

    華もない品もないのに自撮り多いよね。
    顔は入れないで服だけ撮ればいいのに。

    • 7
    • 18/01/19 20:28:32

    >>10552
    娘に全然似てないよ。

    • 3
    • 10558
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 20:40:13

    私の記憶が確かならば、敬子ちゃんとやらとは夏休み前に会って、夏休みに子連れで遊ぼうと約束してたような。
    9月の誕生祝いしたのに、8月の誕生日はスルーされちゃったのかなw
    でもプレゼント渡してすっきりしたって、祝う気皆無だよね。

    • 7
    • 18/01/19 20:47:18

    しかも自分んとこのお茶碗だからお金かけてないよね。
    100均の包装紙みたいだしw

    • 6
    • 18/01/20 04:41:11

    この人、自撮り多くない?
    なんか勘違いしてんじゃないの?

    • 9
    • 18/01/20 11:16:08

    >>10560
    仁香はモデルだからわかるけど
    だっちゅーのはブスなんだから自粛してほしい
    勘違い甚だしいわ

    • 6
    • 18/01/20 12:24:52

    >>10560
    この人、自分が可愛いくてセクシーだという自信があるから。
    以前はそうだったけど。。。
    今は変わってしまったからなぁ。

    • 1
    • 18/01/20 15:25:07

    掃除はまめに?自分で言うか?
    なら、料理はこまめに作って下さい。
    外食、同じ料理、訳の分からない料理。
    唐揚げ、ハンバーグ、とんかつが食べたいよ。お母ちゃん。

    • 6
    • 18/01/20 16:21:57

    >>10562
    え?可愛い?セクシー?
    そんな時代あった?

    • 7
    • 18/01/20 17:19:50

    昔っからブサで下品じゃん

    • 9
    • 10566

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 19:48:14

    でた。クスクス。何それ。
    子供が食べる料理か?
    ナムルって(笑)
    本当、自分本位の夕飯だよね。
    子供ら、好き嫌い多そう。
    母親何年やってんの?

    • 8
    • 18/01/20 19:51:07

    子供の好き嫌いは
    母親の責任だよ。
    ま、この人は気にしないんだね。
    出なきゃ、あの顔で自撮りアップしたり 
    ファッションアップしたりしないよね。
    気にしない、気にしない(笑)

    • 6
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ