浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/14 13:46:07

    貼れる?

    • 2
    • 10/10/14 13:45:01

    >>796

    旦那さんの実家は確かマンションですよ

    • 0
    • 10/10/14 13:44:59

    貼れるかな?

    • 1
    • 799
    • 見てきてごらんよ
    • 10/10/14 13:44:18

    >>785
    名前入ってるよ。
    マンションの住人が写真載せてる。
    共有スペースにずっと沢山のゴミがあって、ダンボールあけてみた中にウェルカムボードがあったみたいよ。

    • 0
    • 10/10/14 13:43:17

    義母もブログ見てるみたいだし、行ってもないのに行ったとかそういう嘘はつかなそう。

    • 0
    • 10/10/14 13:42:19

    こないだ、三人で遊園地行ってたのは?写真撮ってたけど。父親とか?(笑)

    • 0
    • 10/10/14 13:41:45

    >>793
    旦那さんの実家ってやっぱり大きいんですか?豪邸なの?

    • 0
    • 10/10/14 13:35:56

    >>785
    ホントにウェルカムボードなんですか? なんで捨てたんだろね。
    いつも実母が来てるみたいよ。

    • 0
    • 10/10/14 13:35:29

    サイテーだね、この女。
    まんまとだまされて本を買ってしまったことを心底後悔。

    惣菜だらけでいつか体壊すね。

    • 1
    • 10/10/14 13:33:15

    実家の近所に住んでますが、あの日、浅田さん来てないですよ。

    今まで本当に浅田さんが来てた日は車が停まっていたし(路駐でした…)
    タクシーも来てないです。

    その日我が家は庭でずっと遊んでいたので、ある程度わかります。すいません。

    多分あの実家の写真は義妹さんに送ってもらったんだと思います。


    義妹さんのブログに同じ写真載ってましたし。

    • 1
    • 10/10/14 13:27:34

    通りすがりにこの人から「だっこ写真撮ってもらっていいですかぁ~??」って言われたことがあります。

    昨日の不自然なだっこ写真も通りすがりの誰かに頼んだのかなぁ…と思いました。

    なんか必死すぎて怖かったです。

    • 1
    • 10/10/14 13:27:09

    >>785
    何日か前に旦那の実家に行ったって書いてあるし、離婚はないでしょ

    • 0
    • 10/10/14 13:22:10

    スクールと称した24時間託児所にしょっちゅう預けっぱなしだしね。
    初めっから嘘だらけだよ、この人は。

    • 0
    • 10/10/14 13:19:51

    まさか離婚はないでしょ?

    でも仮に不仲だとしても、そういうのは捨てないよね~

    • 0
    • 10/10/14 13:19:32

    生きればいいのに…
    嘘ばっかりついてかわいそうな人だね。

    離婚も意地でも言わないだろうね。

    新居に旦那が全然帰ってきてないし、誰か知らないけど、いつもオバサンがいますよ。

    • 0
    • 10/10/14 13:15:56

    更新ないのはそのせいかもね。
    前回同様、今ごろ必死にゴミ処理業者に頼んでそう。
    昨日の晩飯も惣菜だし、子供託児所に預けてネイルだの買い物だの何やってんのこの人。

    • 1
    • 10/10/14 13:15:39

    >>785 離婚してるの?

    • 0
    • 10/10/14 13:12:03

    ゴミ不法投棄…まだ地下にもゴミ置きっぱなしみたい。


    結婚式のウェルカムボードなんか普通捨てる?


    2ちゃんねるに写真載ってたし、本当だね。

    住民の人たち可哀想。


    てか…ウェルカムボード捨てるなんて…

    やっぱ離婚してるんだね…


    最近独身みたいな行動ばっかりしてるし。

    • 1
    • 10/10/13 10:40:28

    っちゅーの

    • 0
    • 10/10/13 10:38:59

    結婚してからの浅田さんを実物見た事ある人いる?
    ブログでは細くて綺麗には見えるけど。

    • 0
    • 10/10/11 16:35:19

    よしまつヲチ見てから城島にしか見えんw鼻下モッコシ

    それにしても、凄い嘘つきなんだねー写メも全然違うし。

    • 1
    • 10/10/11 05:47:57

    >>776
    ありがとうございました

    • 0
    • 10/10/11 02:40:54

    好きだった。
    真実を知りショックというか見る目が変わったものの何故かまだ良い意味で気になる。
    不思議。

    • 0
    • 10/10/11 02:00:05

    よしまつヲチ読破記念あげ。
    面白過ぎなんですけど~

    • 0
    • 10/10/11 01:36:23

    友斗くん厚着すぎない?

    • 0
    • 10/10/11 01:01:25

    あさださん好き

    • 0
    • 10/10/11 00:47:08

    >>774

    &#x{11:F944};&#x{11:F944};&#x{11:F944};&#x{11:F944};ー&#x{11:F944};&#x{11:F944};自由が丘という噂です
    仁香さんと同じ託児所みたいで、仁香さんは隠さずブログに託児所名まで書いてましたが、浅田に言われたのかすぐ削除されてましたが…

    ゴキブリみたいなコソコソした女だ浅田は

    • 1
    • 10/10/10 19:13:52

    >>771
    三輪車のガードって、ただ座ってるだけの頃に使うものだよね?
    ハンドル持ちにくそうだし、もう外してあげればいいのに…

    • 1
    • 10/10/10 18:58:34

    友斗くんの託児所ってどこなんですか?

    • 0
    • 10/10/10 18:29:51

    よしまつヲチ見て、見る目変わった~

    • 0
    • 10/10/10 17:58:55

    付き合わされてばっかりの息子。
    いつもランチにショッピングだけ。
    託児所もビルのワンフロアーだし、外遊びは一切させてもらえないでよくおとなしくしてる子だね~

    • 1
    • 10/10/08 20:08:03

    三輪車のガードって

    • 0
    • 770
    • 嘘田よしまつ
    • P06B
    • 10/10/06 21:27:33

    >>765>>769
    よしまつヲチでググれば一番始めに出ます
    とりあえず読んでみて下さい

    • 0
    • 10/10/06 15:33:23

    >>764
    何?何のこと?

    • 0
    • 10/10/06 15:11:01

    >>764
    読んでみたけど、本当に浅田さんって見えっ張りで嘘つきなんですね。
    本当にショックです。

    • 0
    • 767
    • コメント
    • SO905i
    • 10/10/06 12:56:44

    >>760
    今までのも全部消えちゃうんだね。

    • 0
    • 10/10/06 07:50:54

    >>763
    DVD云々、ニチャンそのまんまだね。
    私は別にいいと思うけどな。
    家族の時間や自分の時間を優先してるんだろうし、質問返さない人なんて沢山いると思う。
    私も好きではないけどね。

    • 0
    • 10/10/06 07:50:46

    >>764
    それなに?どこにあるの?

    • 0
    • 10/10/06 07:04:28

    よしまつヲチをごらんあれ

    • 0
    • 10/10/05 23:07:28

    嫌みのコメントがすごく多くて、浅田に厳選(笑)されたコメントしか残らなかったから少なかったんだよね!
    載ってたコメント消えてるのしょっちゅうだし、&#x{11:F9D4};ワードがあるのか知らないけどコメントしても載らない事あったよ。
    試しに好意的な事を書いたら載ったからね。
    DVDばっかりみる隙はあるくせに、コメント返せないなんかお得意の言い訳!
    削除作業に疲れたんでしょう。

    • 0
    • 10/10/03 15:45:59

    ジャケット可哀相だね。
    しかし、洋服とか盗む人いるんだね。

    • 0
    • 10/10/01 22:54:53

    なんでやめちゃったんだろうね。そんなにコメント数もなかったのに。

    • 0
    • 10/10/01 22:05:03

    コメント欄、やめちゃったね~。

    • 0
    • 10/09/28 17:06:45

    >>758
    見れました!
    ありがとう☆

    • 0
    • 10/09/28 13:42:58

    >>757
    私も少し前に見たら見れなくて、今見たら見えたよ。
    もう一度見たら見えるかもしれませんよ

    • 0
    • 10/09/28 13:34:46


    何でだ?
    やっぱり浅田さんのブログだけ見れない(>_<)
    携帯機種古すぎか(x_x;)

    • 0
    • 10/09/28 13:29:08

    >>754
    見られたよ。

    • 0
    • 10/09/28 13:29:07

    >>754見れるよ。

    • 0
    • 10/09/28 13:26:04

    ブログやめちゃったのかな?アクセスしても見れない。

    • 0
    • 753
    • ダンナの弟嫁
    • SO905i
    • 10/09/18 01:21:54

    >>749
    トコパシだよね。

    店の宣伝も兼ねてるんでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ