浅田好未サンのブログ☆

  • 芸能人・有名人
    • 9592
    • 今日は雨だー
      17/08/31 11:01:23

    ほんとバカ親を宣伝してるわー

    人様のベッドの上で飛び跳ねて・・・なんて
    良く恥ずかしくもなく載せるよね。

    親から常識教わらなかったのかしら? 不思議でたまらない。
    常識がないから、それがいけない事で、教えなければいけないって事も分からず教育できないのね。

    こんな親の子供じゃなくて良かったーーーーーーーーーー。

    自分の家で自分の子や友達の子が、トランポリンの様にベッドの上で跳ねたら
    やだなーと思わないのかしら?

    それとも自分の家ではさらないで、ホテルでやらせてるの?

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ