浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 06:05:15

    >>16113
    短い動画だけど、聞き取りやすい声質で、説明の仕方が人前で話をすることに慣れている雰囲気の人だね。

    • 0
    • 24/04/07 00:18:12

    こたつ記事でパパ()の声を初めて聞いたかもw

    • 1
    • 24/03/18 10:11:39

    来栖さんの旦那さん、顔スタンプなしで出ているけど大丈夫なの?

    • 1
    • 24/02/23 18:42:47

    木内あきらさん、久しぶりだね。
    浅田さんのブログは、かつては、そこそこ売れていたグラビア時代の友達が、ごくまれに登場するから懐かしい。

    • 4
    • 24/02/23 18:38:43

    いい歳して「違くて」はちょっと、、、
    気持ちくしてくれての人を思い出してしまったわ

    • 6
    • 24/01/30 10:44:32

    吉野家の牛丼も写真撮るだけで、他の人が食べたと予想 ラ一メンも食べてない
    体重30キロ保つには、ほぼ食べない
    良く風邪引かないよね 家族全員

    • 12
    • 24/01/30 10:19:25

    拾い画みたいなチャーシュー大盛ラーメンは食べていないだろうけど、
    本命のラーメン店の紹介。
    吉牛のどんぶり持っている写真、横顔は別人過ぎて誰だかわからない。

    • 10
    • 24/01/27 22:37:31

    案件を処理するためだけの無難なあれこれネタはお腹いっぱい
    昔は炎上も楽しめる生活感のあるブログだったのにね

    • 13
    • 24/01/25 08:35:19

    >>16105
    カマンベールチーズをおつまみに赤ワインは飲んだと思う。
    それより、幼馴染さん達は、たまに会うと浅田さんが以前とは違くなっていて
    そういう場合、どういうリアクションしているのかな?
    見た目が昔とは別人で困るよね。

    • 17
    • 24/01/22 08:58:48

    ついでに言うと、ケ一キも食べてない
    写真載せただけ 新年会も、お酒も飲まず料理も殆ど食べてない

    • 13
    • 24/01/21 10:32:20

    高円寺の焼肉屋さんもステマでしょうね。
    写真だけ提供されて実際には食べていないと思う。

    • 13
    • 16103

    ぴよぴよ

    • 24/01/09 22:25:45

    顔ぱつんぱつんで別人
    だっちゅーのの人だと気づかないレベル

    • 19
    • 24/01/09 00:17:26

    >>16100
    益々 ガリガリになってるような
    殆ど、食べてないんだろうな

    • 21
    • 24/01/08 12:00:25

    また若返っていない?
    別人のような写真。

    • 17
    • 24/01/08 10:02:37

    2024の記事
    幼稚園児が書いたような幼稚な文章
    特に最初の部分 白々しい事が言って、何とも思ってないのばればれ まだ、ゆうこりんの方がきちんとした文章だよ 

    • 6
    • 24/01/01 21:47:56

    人を馬鹿にして蔑むのが好きな浅田さん
    今回の地震報道で、同ブログに書くか楽しみ
    どうせ。アメブロから来たテンプレ載せて終わりだろうね。

    • 7
    • 16097
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 23/12/17 09:49:24

    浅田さん インド料理屋さんの店名 間違えてるよ。ボ一ディだよ 調べたら
    店名間違えるくらいだから、ステマで忘年会してないでしょ

    • 15
    • 23/12/14 13:01:25

    枕は案件かステマ
    丸亀は、浅田さんは食べてないのかな

    • 7
    • 23/12/08 18:11:10

    乾杯の写真、どのグラスの飲み物も全部美味しそう。
    ロックグラスではないから酒ライムでは無さそうだけど、緑色の皮付きの
    柑橘が入っているグラスは何?

    • 0
    • 23/12/08 12:28:38

    クリスマスツリー 出せなくて残念だったね。インスタ映え出来ないから、ムキッ一一一一一ってなってそう 娘、小学生なのにクリスマス興味無いのかな?冷めてるというか お金持ちの小学校だから、クリスマスとかで、マウントとりそうなのに

    • 6
    • 23/11/28 23:55:13

    忘年会ランチ、赤ワインの量が少ないけど、まずはテスティング?

    • 14
    • 23/11/20 07:46:39

    >>16090
    とりあえず感想を書く為に一口は食べていると思う。
    義妹さんって、旦那の妹さん?
    今まで話題にしたことあった?

    • 6
    • 23/11/20 07:09:34

    顔が住谷杏奈みたいになっているけど、加工?

    • 10
    • 23/11/19 23:41:04

    竹下通りの記事 浅田さんは、一口も食べてないと思う。勿論、娘も 写真撮ってポイじゃない

    • 5
    • 23/11/15 23:31:53

    >>16088
    浅田さんは、カロリーが低い結び白滝と大根ぐらい?で、ほとんど食べないと思う。

    2つ前の記事で、ひとりでしゃぶ葉に行った件こそ#PR明記して欲しかったわ。
    #PRがないから、ステマということで。

    • 13
    • 23/11/15 21:30:29

    おでんが四人分に見えない
    餅巾着を四つ入れたから四人分なの!ってことでしょうか~
    雑穀米はブログの最後に羅列したハッシュタグに申し訳程度にこっそり#PRを忍ばせてるね

    • 9
    • 23/10/29 07:09:34

    一緒に展示会に行く時ぐらいしか会わないけど、増山さんと一緒の時はブログの文面からも楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
    増山さん、すごい良い人そうだから長い付き合いになって良かったね。

    • 7
    • 23/10/26 08:08:19

    >>16085
    素直にステマで一す!って言えばいいのにね
    パーティー料理 毎回ワイン、シャンパンに合うメニューばっかり 小学生食べれるのかしら? 

    • 11
    • 23/10/25 19:05:39

    >ママ友の親戚のお煎餅屋さん

    白々しいご紹介の仕方だねw

    • 8
    • 23/10/23 07:32:48

    浅田さん いつも食べたり飲んだりしてますよね。しかも毎回個室 特別待遇なんですかね。他のお店の写真も、誰一人御客さん居なかったり なんでそんなに、特別なのか

    • 4
    • 23/10/18 21:18:51

    行きつけの美容室で、お味噌汁?
    特別待遇?

    • 2
    • 23/10/13 19:08:33

    お祭り、やはり本当に好きみたいだね。
    女神祭り?
    昼から乾杯は、自由が丘の南口かな。

    • 3
    • 23/10/09 14:53:14

    >>16079
    ステマ旅行かな 家族は行ってない・・・ 多分 浅田さん おっぱい垂れてるね

    • 3
    • 23/10/07 07:12:47

    >>16079
    家族旅行なのか、日帰りかわからないけど、大阪に行ったと。

    • 3
    • 16079
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/04 18:56:31

    ステマのために、空港まで行ったのね
    お疲れ様

    • 7
    • 23/10/04 07:33:22

    ステマ枠のブロガー達は変わらずやっているから、浅田さんも大丈夫だよ。

    • 3
    • 23/10/03 21:42:58

    分かりやすく10月に入ってからブログ止まってるね。どうしたの 浅田さん?

    • 3
    • 23/10/02 10:34:38

    >>16075
    「ステマ規制が施行される10月1日以後に投稿されたものは当然、規制対象です。そして、それより前にSNSに投稿されたステマ広告も、10月1日以降に残っていて、一般消費者が見られる場合は規制対象となるので、削除するか、きちんと広告であることを記載するといった対応が必要になります。

    浅田さん大変だねー

    • 2
    • 16075
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/01 21:24:36

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee3c4ef0c89a966db631f5a6fb4725bb39f3f9ad

    浅田さん 大丈夫?? ステマ出来なくなるよ

    • 5
    • 23/09/25 23:46:26

    浅田さんのお料理は映えるね

    • 1
    • 23/09/21 12:26:59

    コストコはアメーバの多数のブロガーがやっているステマ仕事だから撮影ok
    すてま

    • 6
    • 23/09/21 12:09:06

    コストコ 写真大丈夫なの?
    本当に娘と行ったの? 食べてないでしょ

    • 11
    • 23/09/16 21:05:37

    浅田さんとは、すっかり疎遠になった2人、
    吉田美紀(塩崎美紀)さんと仁香さんが友達同士とは知らなかった。
    2人で代官山のお寿司やさんへ行ったとツーショット写真up。
    浅田さんの噂話してそう。

    • 22
    • 23/09/15 12:58:50

    >>16069
    不審者で通報去れそう 不審者事案とか
    もう、40過ぎのオバさんなんだからそこまで日焼け対策しなくても 売れっ子芸能人の変装みたい

    • 14
    • 23/09/15 08:05:24

    日焼け防止の対策が凄いw

    • 1
    • 23/09/12 12:26:09

    今の交友関係、展示会に同行してくれる人が増山さんや、来栖さん。

    • 8
    • 23/09/07 19:50:40

    >>16066
    見てきた、多分そうだと思う。
    具体的に書くと、大袈裟なタイトル付けてアメーバトピックスに取りあげられるから、それがイヤでぼかした書き方にした可能性が。

    早くに両親が離婚して、お兄さんは若くして亡くなっているから、最愛の
    お母さんが亡くなったら相当なショックと思う。

    • 10
    • 23/09/07 19:14:20

    浅田さん お母様が亡くなったのかな?匂わせで書くから、何にも分からないね。
    ブログはいつも謎だらけ 都合悪い事は絶対に書かない。

    • 12
    • 23/08/31 14:16:13

    >>16063
    どの写真も、観光客写って無くて不思議
    浅田さん家族貸し切り? PR案件を兼ねた旅行? 

    • 8
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ