ヤフオク話が通じない出品者

  • なんでも
  • F905i
  • 09/02/23 16:52:22

早くほしいから即決したのに、ゆうちょに振込したら、いきなり、他の銀行口座にお願いできませんか?だって

住所名前も教えて頂けますかって言ってんのに、しらんぷり。まじ最悪だし

日本語わからないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • はい
    • F905i

    • 09/02/24 13:07:55

    すべて良いで内容もスムーズなお取引と書いてありましたし…

    • 0
    • 09/02/24 13:00:54

    相手の過去の評価は問題ないの?
    入札する前に確かめるべきだけど。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ありがとうございます
    • F905i

    • 09/02/24 12:57:04

    結局、朝にメールで入金が確認出来ませんでしたとメールきて、私はあたふたしています。
    住所も電話番号もひつこく聞いといてよかったです…

    • 0
    • 09/02/24 12:51:04

    これだ

    • 0
    • No.
    • 22
    • あげ
    • 911SH

    • 09/02/24 12:46:30

    昨日の

    • 0
    • 09/02/23 18:49:47

    マジですか?一応日本語でメールしてきてますが…心配

    • 0
    • 09/02/23 18:35:37

    中国の人と取り引きしたけど最悪だったよ。日本語通じないし連絡もしてこなくなったから落札者都合でキャンセルした。

    • 0
    • 09/02/23 18:11:34

    ありがとうございます。ヤフオクしてる方結構いらっしゃるんですね 参考になります!!
    結局私がかなりしつこく身元教えて頂けますか?って聞きまくり5回目くらいでようやく教えてくれました
    なんだか嫌々な感じだったけど…教えてくれた後は、もう連絡してません。で、振込先も名前違うけど大丈夫みたいで明日発送するみたい(・・;)コアリズム落札したから、きっとコピーかな!?コアリズム即決って、私どんだけー(笑)
    なさけない

    • 0
    • 09/02/23 17:54:14

    最近連絡先教えない人いるね。
    私は振込しないよ!
    先送りするから連絡先なしにしてくれ、とまで言う出品者もいた。でも荷物にはしっかり身元書いてあった(笑)何がしたかったのか…
    主さんが振込したものはどうなっちゃうのか聞きましたか?

    • 0
    • 09/02/23 17:51:48

    受け取り後決済じゃなければ教えないといけないはずだから、私は「何かあった時に困りますし、住所等お教え頂けないと名前も知らない方に不安でお振込みできません。安心してお取り引きしたいと思っておりますので教えて頂けませんか?」ってナビに書くと、ほとんどの人は教えてくれるよ。教えてくれない人はいないよ。

    • 0
    • 09/02/23 17:50:40

    評価みて聞いたり聞かなかったり。でも住所か電話かどちらかは必ず聞く。
    評価よくても、連絡があまりないとか、発送が遅いほうとかなら聞いてから入金。

    • 0
    • 09/02/23 17:48:55

    連絡きました。が、住所を教えて頂けません…何回もしつこくメールしてる私もう ざがられますよね?あと名前と振込先が違う名前なんです

    あと中国人ぽいです。
    カタカナ 一文字の名前でさた

    例・・・グ 〇〇
    みたいな…

    • 0
    • 09/02/23 17:38:56

    ゆうちょで振込みした時に名前は出たよね?
    覚えてないの?

    物は何?

    • 0
    • 09/02/23 17:38:02

    そうゆうときは、どうしてますか!?不安じゃないですか?!

    • 0
    • 09/02/23 17:31:18

    うん多いね。
    昔はそんな事なかったのにな~

    • 0
    • No.
    • 11
    • ズレるかな?
    • W61CA

    • 09/02/23 17:26:29

    最近出品者で自分の身元あかさない人多くない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぬし
    • F905i

    • 09/02/23 17:06:10

    振込してから名前聞けばいいかなって思って;
    あぁー4000円はでかい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 9
    • 詐欺というか…
    • 921SH

    • 09/02/23 17:02:06

    主が先走り過ぎたんじゃん?
    普通身元確認するでしょ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 911SH

    • 09/02/23 17:02:00

    振込先の名義も教えてもらわずに送金したの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • F905i

    • 09/02/23 16:59:08

    詐欺ですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ヌシさん
    • SH03A

    • 09/02/23 16:57:24

    慌てすぎちゃったね

    ちゃんと確認してからじゃなくちゃね

    • 0
    • No.
    • 5
    • はい
    • F905i

    • 09/02/23 16:56:32

    ゆうちょに振込しますって言うか、ゆうちょの番号教えてきたから、振込したら みずほ銀行に振込して頂けませんか?だって。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 920SH

    • 09/02/23 16:55:07

    即決で振り込むにしても、よく住所等聞かずに振り込んだね。先に教えてもらうまで振り込まない方がいいとおもうよ?

    ゆうちょで振込みますって出品者には伝えてから振込みしたんですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 評価
    • F905i

    • 09/02/23 16:55:05

    良いだけ9個
    まじ意味不明

    指定口座に振込したけど、名前教えてくれないから 違う人に振込したゃったんじゃないか不安…

    早く商品欲しいからって焦りすぎた…

    • 0
    • No.
    • 2
    • (カテチ・∀・){HAPPY)
    • 821P

    • 09/02/23 16:54:46

    なぜですか?と、言う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 評価は
    • W51S

    • 09/02/23 16:53:24

    いかほど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ