坂戸、若葉、鶴ケ島で午前中暇してるママ&#x{11:F9CE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/17 19:43:39

    アド光らせておいたんで、時間ある時、直メ下さ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9A4};&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/05/16 20:41:14

    あたしは話す事が大好き&#x{11:F9CF};だよ&#x{11:F99A};ぉん&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 05/05/16 15:05:39

    ぅん近いねぇ暇なときあえたらぃいねぇ&#x{11:F995};子供ゎ大変だけど可愛いょね&#x{11:F992};いっぱい話したいなぁ

    • 0
    • 05/05/16 11:29:57

    くぅさんと年が近いネ&#x{11:F9A4};お子ちゃまは0才なんだぁ&#x{11:F9A7};まだ×&#x{11:F988};手がかかるねぇ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 9
    • くぅ
    • N901iC
    • 05/05/16 07:36:12

    くぅゎ29だよ 子供ゎ0歳だぁよぉ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/05/15 22:41:27

    ゆきえちゃんは子供が大好き&#x{11:F994};ナンだねぇ&#x{11:F99F};昼間2人居ないだけでもラクだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};あたしも家事終わっちゃうと子供達帰って来るまで寝てばっかりだょ・・。

    • 0
    • 05/05/15 22:37:42

    若葉じゃ近いね&#x{11:F9F7};くぅさんとお子ちゃまの年はいくつ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • ゆきえ
    • V401SH
    • 05/05/15 17:14:03

    主さん上二人昼間いないからまだ楽だよ$GA4人育てるの大変だけど楽しいよ$P5土日はかなりにぎやかだけどね。私自身兄弟多いからたくさん子供いても平気ななかも

    • 0
    • 5
    • くぅ
    • N901iC
    • 05/05/15 16:25:58

    そっかぁ~いろ②大いそがしだぁ~&#x{11:F99A};あたしは若葉住みだょぉぉ 暇暇してるぅ子供ゎぃるょ1人だけどね

    • 0
    • 05/05/15 15:45:32

    くぅさん家は小1と年中の子が居るから午後は忙しくなっちゃうんだ&#x{11:F9A5};くぅさんは坂戸のドコ住みですか&#x{11:F9A8};お子さまは居るのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • くぅ
    • N901iC
    • 05/05/15 13:45:05

    私も坂戸方面だょぉ~午前中限定&#x{11:F9A8};結構暇なんで大丈夫だけどねん

    • 0
    • 05/05/15 12:20:19

    ゆきえちゃん初めまして&#x{11:F9A0};午前中は2才の子と先月産まれたばかりの子のお世話で忙しく無いのかなぁ&#x{11:F9A8};しかし4人も育ててるなんて尊敬しちゃうなぁ&#x{11:F9F7};あたしなんて2人でイッパイ×2だょ・・。良かったら仲良くして下さ&#x{11:F9AE};い&#x{11:F992};&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    • 0
    • 1
    • ゆきえ
    • V401SH
    • 05/05/15 11:31:47

    はじめまして(^O^)私も27才で小1と年中と2才と先月産まれた4姉妹のまましてます。家は、東坂戸団地です。よかったら仲良くしてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ