隣人のベランダでの煙草をやめさせる良い方法

匿名

非喫煙者

W53CA

09/02/19 08:11:42

ないですか?
一度管理会社へ言いましたが効果なしです。さっきも洗濯物干しに行ったら吸っていて臭かったです。

ちなみにマンション住みでベランダで喫煙禁止です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 非喫煙者

    W53CA

    09/02/19 08:18:27

    レス有難うございます。
    前にかなり臭くてベランダ出た瞬間に大きな声で「煙草臭っ!」って言ったことがあるんですが、それでもやめないような人なので悩んでます。

  • No.10 非喫煙者

    W53CA

    09/02/19 08:26:51




    〆ます。

  • No.24 非喫煙者

    W53CA

    09/02/19 14:27:00

    ネタではないです。あまり同意を得られないかと思い早々と閉めてしまいました。
    レスして下さった方有難うございます。

    ちなみに分譲マンションです。
    しかも旦那は今期の理事長でもあります…。くじ引いて運悪く当たっただけですが…。
    理事会で取り上げてと言ったら嫌な顔されました。

  • No.27 非喫煙者

    W53CA

    09/02/19 14:37:13

    隣にも私の次男と同じ時期に生まれた子がいるし、この先色々一緒になることもあるかもしれないから我慢しろ!やめとけ!と旦那は言います。

    しかし、私的には自分の家には赤ちゃんがいるから家の中では吸えない。だからベランダで吸う。

    よその家の洗濯物のこととか考えてないのが腹が立ちます。特に子どもの服や布団があるときはイライラします。

  • No.31 非喫煙者

    W53CA

    09/02/19 14:53:10

    喫煙禁止って珍しいですか?結構新しいマンションだからでしょうか?

    我が家には浴室乾燥機能しかなく、使っていますが何回か洗濯もするし浴室には全て入らないのでベランダでも干している状態です。

    皆さん結構我慢されてる方多いですね。参考になりました。有難うございましたm(u_u)m

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。