洗顔石鹸について

  • ファッション・ビューティー
  • W43S
  • 09/02/18 10:44:49

長寿乃里の『つかってみんしゃいよか石けん』と、LaSana(ラサーナ)の『海藻海泥フェイシャルソープ』の、どちらか使った事のある方、もしくは両方使ったことのある方、感想を聞かせて下さい!
また、他にお勧めの洗顔石鹸(固形)があれば、教えて下さい!
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/21 09:06:14

    ガスールって、粉末なの?

    • 0
    • 09/02/21 00:56:27

    いろいろ使ったけどアルソアの石鹸が一番いい

    • 0
    • 09/02/21 00:42:33

    ラサーナの石鹸前貰って使ってました。
    使用感は悪くはなかったです。特別何が良かったというのもなかったですが…。ただ私は白雪などの石鹸も良かったし値段もこっちのほうが安いのでリピはしませんでした。
    使ってみんしゃい、はくすみはなくなるけど突っ張りました…

    • 0
    • 18
    • 販売員
    • SO905i
    • 09/02/19 23:37:11

    ガスールは、顔・髪の毛のパックにもなりますし、洗顔もできます。多めの水で溶いてしばらく放置し、上澄み液を化粧水としても使えます。

    • 0
    • 17
    • 私も白雪
    • W53K/W64K
    • 09/02/19 14:58:32

    たしかに冬は少しつっぱるかも…
    この間初めてガスールでパックしたけどびっくりするくらい毛穴がきれいになった。次は洗顔で使ってみよう♪

    • 0
    • 09/02/19 13:53:16

    ラサーナの海藻海泥石鹸500円のお試しで使ってました!
    泡がもちもちで気持ちよくて洗った後、顔に透明感が出ました。シミも薄くなったカンジで気に入ってたけど
    洗った後頬骨の辺りがヒリヒリしてちょっとキツイのかなぁ…と思ったり。
    なくなって、すぐ
    茶のしずく石鹸使ったけどラサーナの石鹸がインパクト有りすぎで普通の石鹸…という感想しかないです。

    • 0
    • 09/02/19 12:52:05

    沢山のコメ、ありがとうございます!
    『ガスール』と『白雪の詩』って言うのが人気あるみたいですね!
    私は、敏感・乾燥肌なので『白雪の詩』だと乾燥してしまうみたいですね…。
    ラサーナの石鹸は、使ったことのある方いないみたいですね。
    もし、まだ情報あれば教えて下さい!
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 09/02/19 11:30:44

    気になってガスールってのを楽天で見てみたら粉末のとチューブの物がレビュー順で出てきたけど粉末の方がいいのかな?

    ガスールが含まれてるクレイシーブライドって毛穴消し率97%って石鹸も出てきてかなり気になったけどレビューも様々。気になるなぁ…

    • 0
    • 13
    • ぁ(パA゚)
    • SH903i
    • 09/02/19 08:48:03

    ガスール近所のドラストに売ってましたよ~

    • 0
    • 12
    • 昼寝してたから寝られない中
    • W62SH
    • 09/02/19 03:53:48

    ログインできないから画像貼れないっすよ

    @コスメで調べましょう

    • 0
    • 09/02/18 23:42:04

    ガスール?はいくらしますか??
    良かったら写メみたいです☆

    • 0
    • 10
    • ガスール
    • F906i
    • 09/02/18 22:42:32

    ありがとうございます!ソニプラ寄ってみますね(^^ゞ

    • 0
    • 9
    • 夜釣り
    • Sportio
    • 09/02/18 21:35:09

    アタシも洗顔は白雪の詩。
    パックはガスール(o^∀^o)

    • 0
    • 8
    • 私は
    • N906imyu
    • 09/02/18 17:05:19

    白雪の詩で全身洗ってる

    • 0
    • 09/02/18 17:01:08

    私は白雪の詩とガスールがお気に入りです(´∀`*)
    冬は白雪の詩だと乾燥しちゃうので、朝はアレッポの石鹸にしています。

    • 0
    • 6
    • 昼寝中..
    • W62SH
    • 09/02/18 16:27:54

    ガスールはソニプラやミニプラとかで買えるよ~っ

    • 0
    • 09/02/18 15:03:36

    つかってみんしゃいは何度かリピしたけどキメ整い白くなった感じ。でもちょっと高いから今はDHCの固形石鹸使ってる。ガスールってどこで買えますか?

    • 0
    • 09/02/18 14:28:41

    つかってみんしゃい→高いくせに特別良くはなかった 泡立ちはよかった

    茶のしずく→広告みたいに泡がもちもちにならなかったけど、洗いあがりはさっぱり

    白雪の詩→安いのに優秀! 泡立ちがよく、洗いあがりさっぱり

    ガスール→かなりイイ!3日使っただけで毛穴が綺麗になってきた 洗ったあとはツルンツルン♪

    固形じゃないけど…
    ロゼッタ洗顔パスタ→これは独特の匂いがあるけど、泡立ちがよくて毛穴も綺麗になった


    私の中ではガスールが一番かな☆

    • 0
    • 09/02/18 14:17:30

    茶のしずく使ってる。
    洗った後お肌モチモチするよ~。

    • 0
    • 09/02/18 12:54:52

    香料保存料なしの純正石鹸

    うちはもっぱらこれ!

    • 0
    • 09/02/18 12:08:37

    話題の
    茶のしずく
    はどう?使った事ないけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ