ビニールプール

  • なんでも
  • ☆ハニー☆
  • KDDI-SA31
  • 05/05/14 09:35:55

今、普通のを買おうか、滑り台付きのを買おうか悩んでいます。
友達の子が来た時、滑り台付きの方が楽しめるかな?とか思うのですが、旦那は『膨らませたり、片付けるのが大変・すぐさけて使えなくなる・普通ので充分!』と言います。
皆さんはどんなのをお持ちですか?
長文すみませんm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • KDDI-SA31

    • 05/05/14 16:10:09

    見て来ましたぁ(^∪^)
    今さん!恐竜プール私も欲しいです!!
    もっと高いと思ってました(>∀<)やっぱり滑り台にしよっかな♪♪♪
    自転車の空気入れもいいアイデアですね!
    試させてもらいます(^O^)
    ゆめさん、確に掃除は大変ですね(-.-;)
    出しっぱなしなら、どうにか対処法を考えなければooo
    壁プールはどんなのでしょうかooo

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA31

    • 05/05/14 15:51:14

    皆さんありがとうございますm(_ _)m
    凄い初耳なのですが、膨らまさないタイプのって何ですか?!壁かけ??見たことないです!!
    やっぱり友達の子が来るなら滑り台がいいのかなぁ(^∀^)
    楽天にあるんですか?!
    ちょっと今から偵察に行ってきます!!!!

    • 0
    • 05/05/14 15:23:32

    膨らませるとき、自転車の空気入れ使えますよ♪本来の足で踏むタイプよりはかなり楽です。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ゆめ
    • N900iS

    • 05/05/14 15:05:23

    うちは滑り台やらシャワーなど付いてるプールです(*^ー^)/ 夏の間は出しっぱなしで、空気が抜けてきた時だけ入れてます。最初に空気を入れる時は、電動ので入れてるので楽ですよ!
    普通のと両方あるけど、子供たちは滑り台付きの方ばかり使っています。お友達にも大好評です。
    ただ、大きいので立て掛ける事も出来ず庭に置きっぱなしなのでゴミが溜まりやすく掃除が大変です(^-^;

    • 0
    • 05/05/14 14:10:21

    楽天HP見てきました!滑り台付きのプ-ル楽しそうです。私も欲しくなっちゃいました!買おうかな♪
    インテックス 恐竜プール っていうものなんですが、壁プ-ル同様人気商品です。お友達が結構遊びに来るんなら絶対滑り台あったほうが楽しいと思います。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ↓の方と一緒で
    • N900iS

    • 05/05/14 13:49:56

    壁プールがおすすめですよ☆子供が小さくて、川などに連れて行っても使えるし!持運び便利です(^o^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゲスト
    • N900iS

    • 05/05/14 13:36:54

    うちのはふくらませないやつですよ。ただ広げるだけたから楽チンです&#x{11:F995};ふくらませるの面倒ならおすすめです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA31

    • 05/05/14 11:22:40

    ティンクさんその手がありましたか!!
    それはいい感じです!!どっちを買ってもそぅします(>ε<)

    滑り台の方を買った方いますか?!
    感想教えて欲しいです☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • ティンク
    • P900i

    • 05/05/14 10:08:45

    うちは普通のだけど、一回一回しぼませないで夏はずっと膨らませっぱなしで庭においてあるよ!
    近所にもそーゆう人案外いたよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 05/05/14 09:53:10

    くみサンのおウチは長方形ですか(^O^)ノ
    やっぱり膨らませるの大変なんですね↓↓
    子供にしょっちゅうプールしたいと言われたら大変ですよね(T_T)
    あぁ、どうしよう(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1
    • くみ
    • D900i

    • 05/05/14 09:44:46

    我が家は普通の長方形のビニールプールです&#x{11:F995};それでも膨らますの大変&#x{11:F9AB};滑り台のとかほしいなぁと思うけど片づけの事とか考えたら手が出ない&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ