異性とのメール、浮気にはいりますか?【長文】

  • なんでも
    • 3
    • ざ・すだち
      05/05/14 08:23:38
    ん~…浮気かどうかは主サン夫婦の事だけど、旦那サンわざわざメール消してたならちょっとはうしろめたい気持ちあったのかな?と思います。本当にメールは浮気じゃないと思ってるなら堂々とメールしますよね。図星つかれてとっさに言っちゃったのでは?その辺をチョチョッと優しく聞いてみるとか。それで謝ったり、それでも浮気じゃない、浮気心はなかったと言いはるなら『私はメールも嫌だからやめてほしいな…』と言って様子見るとか。冗談や何の気ナシでも『愛してる』は嫌ですね(´⊇`)y-゚゚゚こっちが熱くなると向こうもヒートアップしてきますから冷静にいきましょうよ。ファイト!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ