異性とのメール、浮気にはいりますか?【長文】

  • なんでも
  • はな
  • P900i
  • 05/05/14 07:58:40

旦那が飲み屋の女、学生時代好きだった同級生の女とメールしていました&#x{11:F997};内容は「愛してる」とか冗談でメールしたりしていたようで、旦那曰くメールは浮気に入らないと思ってたそうです&#x{11:F9A1};しかも女からの受信、送信&#x{11:F977};は消去&#x{11:F9A3};履歴や予測変換で調べました。

しかし逆に携帯見た事、そこまでしてた私が気持ち悪いとキレられました&#x{11:F9A5};

どぉ考えても旦那が悪いですよねぇ? 婿養子なんで、いつでも家を出て行ってやるみたいな事もいわれて、私も凹み気味です。どなたか意見くださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • 婿って
    • P900i

    • 05/05/14 13:49:58

    かなり辛いらしいですよ?
    旦那さまの肩持つ訳ではないですが、自分に自信が無くなったとか本当は嫁が欲しかったとか、周りの友達には婿に行った人がいなくて変に気を使われたりして凹むとか聞きますし。
    両親と同居していた友達は同居を解消したら優しい旦那さまになって仕事も頑張ってくれるようになったと言っていたので、もし今は同居していて状況が許すなら視野に入れてみてはどうでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 24
    • いいなぁ
    • P900i

    • 05/05/14 12:50:18

    婿養子…

    • 0
    • No.
    • 23
    • ゆー
    • P2102V

    • 05/05/14 12:40:45

    メールとか消してる時点で旦那サンは浮気してるって自覚があると思います&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA32

    • 05/05/14 11:19:53

    皆がこれを浮気と思うか喧嘩になるかどうかは別問題で、主さんがそこまで落ち込んだり我慢が出来ないなら、それは浮気と言うんじゃないですか?法的には不貞にあてはまらないかも知れないけど…
    とにかく、主さんがメールでも浮気と感じるならやめてもらうべきだし、言い合いになるのが怖いからって黙認するわけにもいかないですよね?←と言うか、そういうのも結局は自分が基準になると思うんですよ。黙認できるかできないか、浮気か浮気じゃないか、平気かどうか…人それぞれと言うか夫婦の問題になると思います。
    だからNさんは自分で決めたら、と言ったんじゃないかな?

    主さんが聞きたかった事に答えるとすると、私自身はメールは平気です。愛してるってのも別に。喧嘩になったりも携帯をチェックもしません。二人で昼食くらいは目をつぶります。
    ただ、うちに帰って来なかったり、私や子供が二番になりはじめたら浮気と見なします。
    主さんそれ聞いてどう?
    あ~緩慢だな、見習おう…とか思いませんよね。私はメールでも無理…ってやっぱり思いますよね。
    浮気してるけどどうしたら良い?って相談ならまだしも、メール交換くらいでこれは浮気?って聞いても、価値観ちがうと思いますよ。
    つまり皆がどうかなんてあまり参考にならないと思いますよ。

    • 0
    • 05/05/14 11:03:53

    みなさん、いろんな意見ありがとうございます。

    しかし、私の立てたトピでこんな言い合いになるとは……。残念です。
    気分を悪くされた方ごめんなさい&#x{11:F997};


    確かにメル友が浮気に入るかは、私の気持ちしだいですよね。私は、アドレス交換した時点で気があるから交換したんだろうから、浮気心があったんだと思い、嫌です。

    ただ喧嘩して今朝も怒っていたので、なんで逆ギレされなきゃいけないのかと……。

    みなさんなら、旦那さんにメル友くらいいても普通なのかなぁ…。愛してるとか冗談でいれても、喧嘩にならないか聞きたかったのですが…。

    妊娠中なんであまり、考えたくもないですが、いつのまにか考えてしまって、泣けてきます。

    • 0
    • 05/05/14 09:21:24

    なんかよくわからないけど、うちの子は寝てるので。主さん、トピずれごめんなさい!

    • 0
    • 05/05/14 08:56:21

    メール消すってことはやましいことあるからってかんじするからあたしはイヤ&#x{11:F997};何もなかったら堂々とすればいいし冗談でも愛してるとかムカりんこ&#x{11:F9C9};あたしからすればそれは浮気に入るでつ&#x{11:F9C5};携帯はあやしければあたしも見ますよ、あやしくなければみないしあやしい行動を取る旦那さんが悪いでつ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 怖っ!
    • P900i

    • 05/05/14 08:55:05

    ぷっは私じゃないよ…
    主さんさぁ~辞めてくれない?

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-SA32

    • 05/05/14 08:50:59

    Pさん、タマが赤い主さんとは機種が違うと思います。
    あまり食ってかからない方が…一応それについては謝った方が良いかも…

    • 0
    • 05/05/14 08:50:27

    マックは食べたいけど、タマって何ですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 私は
    • P900i

    • 05/05/14 08:44:46

    SAさんに同感なんですけどね。
    Nって子どものタマ赤いのに優雅にレスしてる余裕あるんだ?
    朝マックも食べたいんだ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • るぅ
    • P900i

    • 05/05/14 08:43:33

    私も今、主さんと同じような状況だから気持ちよく分かります。今現在はメールだけですんでるかもしれないけど、そのうち本格的な浮気に発展してしまうことを考えると心配ですよね。メールは浮気というか危なくなる前段階ですよね。ここでしっかり杭を打っておきたいですね。それにしても普段、自分にはかけてくれないような言葉を他の女に…と思うとホント腹立ちますよね!

    • 0
    • 05/05/14 08:43:27

    やさしい言葉かけられたいなら友達とかに相談するでしょうよ!
    顔見れないし、ハンネもころころ変わるところで、みんながみんな優しい励ましくれるわけないし。まわり見てたらわかるじゃん。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA32

    • 05/05/14 08:40:31

    そんなに気にいらないなら自分が優しいレスすればいいのに…トピずらせてるのPさんですよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぷっ
    • P900i

    • 05/05/14 08:40:23

    最初の返品と優しいレスとエスパーは主じゃないよ~?

    • 0
    • No.
    • 10
    • なんでそんなのが分かるの?
    • P900i

    • 05/05/14 08:38:17

    エスパー?

    • 0
    • No.
    • 9
    • N901iC

    • 05/05/14 08:36:45

    主さんはやさしい言葉がほしくてトピたてたわけじゃないでしょ?
    いちいち喰ってかかってこないでくれる?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA32

    • 05/05/14 08:36:43

    ↓のPさん主さんですか?
    Nさん別に冷たくないと思いますけど。的確な意見ですよ。
    浮気かどうかなんて人それぞれです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA32

    • 05/05/14 08:32:45

    私も↓の方たちと同じ意見。
    これ浮気ですか?って聞かれても、ボーダーラインは人によって違うと思う。メールでもダメな人や、エッチしても遊びならOKな人もいるし…。
    自分が耐えれないなら浮気だと訴えればいいけど証拠はあるの?
    出て行かれるの怖くて泣き寝入りしないようにね。そんな男は調子に乗るよ。
    いつでも返品するくらいの気持ちでね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 自分が言われたら
    • P900i

    • 05/05/14 08:30:18

    反応するなら優しいレスすればぁ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • N901iC

    • 05/05/14 08:28:07

    それ、私に言ってるの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/05/14 08:26:00

    ↓の人の言い草は何なんでしょうか?そんな身も蓋もないこと言ったらママスタで何も相談できないじゃん。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ざ・すだち
    • SH900i

    • 05/05/14 08:23:38

    ん~…浮気かどうかは主サン夫婦の事だけど、旦那サンわざわざメール消してたならちょっとはうしろめたい気持ちあったのかな?と思います。本当にメールは浮気じゃないと思ってるなら堂々とメールしますよね。図星つかれてとっさに言っちゃったのでは?その辺をチョチョッと優しく聞いてみるとか。それで謝ったり、それでも浮気じゃない、浮気心はなかったと言いはるなら『私はメールも嫌だからやめてほしいな…』と言って様子見るとか。冗談や何の気ナシでも『愛してる』は嫌ですね(´⊇`)y-゚゚゚こっちが熱くなると向こうもヒートアップしてきますから冷静にいきましょうよ。ファイト!

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iC

    • 05/05/14 08:23:15

    メールが浮気か浮気じゃないかは、主さんが浮気って感じたら浮気だし、浮気じゃないって思ったら浮気じゃないし…っとことだと思うけど…

    • 0
    • No.
    • 1
    • そんなの
    • P900i

    • 05/05/14 08:04:01

    自分で決められないんですか?ここで浮気じゃないって言われたら納得するんですか?
    旦那親から慰謝料貰って返品しては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ