幼稚園持ち物のキャラクター(♀)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/17 20:46:27

    >15
    レスありがとうございました。
    娘が大好きなので早速生地買いに行きたいと思います。

    • 0
    • 09/02/17 16:49:32

    >>14
    ピンクのアンパンマンの生地のバッグ持ってる子がいました。可愛かったですよ。

    • 0
    • 09/02/17 15:04:04

    娘はアンパンマンが大好きなんですが女の子でアンパンマンで揃えるのはおかしいですか?

    • 0
    • 09/02/17 11:41:03

    キャラクターのバッグなど買おうと思ってるのですが、どこで揃えましたか?

    • 0
    • 12
    • そうたん
    • PC
    • 09/02/17 02:06:48

    年長です。
    キティ、シュガーバニーズ、シナモンが多いです。
    今年、入学しますが、かぶりそうなので、ジュエルペットにしました。

    • 0
    • 09/02/16 23:09:37

    入園した頃は全部ウサハナで統一してましたが買い足した物はピンクを主体にしたキャラクター等でまとめましたが意外に柄がかぶらなかったので間違える事はありませんでした。
    仲良しの子と同じ物を偶然持っていた時は喜んでましたね。

    • 0
    • 09/02/16 22:03:59

    ありがとうございます!

    シュガーバニー可愛いのですが、やっぱりどこの園でもかぶる率高そうですね(>_<)

    • 0
    • 09/02/16 14:09:14

    サンリオはかぶりそうだからミニーマウスにしたよ。

    • 0
    • 09/02/16 13:53:40

    うちはキティーだよ。
    同じ柄は見たことないけど、やっぱりサンリオは多いよ~!
    うちはキティー→ウサハナ→シュガーバニーズと好きなものが変わったから買い替えたりした。(お弁当箱や箸セットなど)

    • 0
    • 09/02/16 13:46:02

    うちはミッフィー。
    クラスにもうひとりミッフィーの子がいたけど、他ではほとんど見ないなぁ。
    クラスの子たちの中ではミッフィー=(イコール)娘になってるって聞いた。
    一番多いのはシュガーバニーズ。同じ水筒の子が3、4人はいるよ。

    • 0
    • 6
    • うちは
    • P905i
    • 09/02/16 12:50:48

    ラブアダブダブにしました。ちなみに、上の子(年長)は、ミッフィーにしましたが、誰ともかぶっていません。

    • 0
    • 09/02/16 12:00:30

    サンリオ系だと被るかなと思って、キャラモノじゃなくシンプルなリンゴ柄にしたよ。
    お弁当箱とお箸、コップ類は子供のリクエストでミスバニーにしました

    • 0
    • 09/02/16 11:22:50

    サンリオ系が多いです

    我が家もサンリオのウサハナですが、さらに名前ワッペンとサクランボワッペンつけたので間違えません

    • 0
    • 3
    • うちは
    • SH903i
    • 09/02/16 10:21:42

    絵本のキャラクターにしました
    因みに『くまのがっこう』と言う絵本です
    生地は、なかなか店では売って無く楽天で購入しました
    だからあんまり一緒の人はいないかも…

    • 0
    • 2
    • まま
    • 820P
    • 09/02/16 10:16:06

    うちは入園時からプリンセス
    周りはキャラならキティ-やシュガバニ- ウサハナ シナモン シナモンが1番多かった気がする!!

    • 0
    • 09/02/16 09:39:50

    キャラだと飽きてしまうと思ったので、歯ブラシ・箸(ケース)だけは消耗品だからキティにしました。
    袋類は、ピンクの花柄にしましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ