【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103862件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 19:40:59

    職場で仲のいい友達に、懇談会で休む日が2日、あることを伝えたら、すねられた。
    あげくのはてに、
    「…子供の方が大事なんでしょ」
    って……。
    「当たり前じゃん」
    って、返したかったけど、ケンカになるのもイヤだから、
    「ごめんね…」
    だけいったけど、なんか、モヤモヤしてる。

    • 0
    • 15/04/10 19:38:42

    春巻き、めちゃうまーっ!

    • 0
    • 15/04/10 19:36:46

    肉が食べたい!
    焼肉じゃなくてステーキ的ながっつり系
    牛、豚、鳥どれでも良いから食べたーい!

    • 0
    • 15/04/10 19:36:22

    >>790206
    ドメイン?のやつしてるから、アドレスを登録してからメールしたんだけどやり方違うのかな?

    • 0
    • 15/04/10 19:34:05

    コイケヤ頑固あげポテト紀州の梅味ウマ~イ!

    • 0
    • 15/04/10 19:29:30

    ちゃろ、ちゃろ、うっさ~い!!
    あれ誰よ!

    • 0
    • 15/04/10 19:29:15

    美味しい和菓子食べたい

    • 0
    • 15/04/10 19:21:36

    >>790198
    >>790192です。確かに上の子(笑)自分でもするんだけど、できない~ってすぐに持ってくるから開けちゃってたな。

    うちも練習させよう

    • 0
    • 15/04/10 19:17:22

    Dlifeでアタックナンバーワンやってるw

    • 0
    • 15/04/10 19:16:52

    >>790204
    多分メールフィルターで迷惑メールとして扱われちゃってるだと思うよ。

    解除して登録設定できると思うよ。

    • 0
    • 15/04/10 19:12:30

    ごちそうさまでした!
    眠いよ~

    • 0
    • 15/04/10 19:06:27

    新一年生。
    緊急連絡メールが登録出来ない!!
    エラーメールでかえってこないから、アドレスは間違ってないと思うんだけど(^-^;
    聞ける知り合いいない
    連絡帳に書いていいかな?

    • 0
    • 15/04/10 19:05:17

    何かつまんないな~
    風呂も入らずふて寝しようかな~

    • 0
    • 15/04/10 19:02:12

    株価が2万円台になったからどうかなるの?

    • 0
    • 15/04/10 19:02:08

    スマホ版のYahoo!見にくくなった。

    • 0
    • 15/04/10 19:00:35

    テレビせんりょうされた

    • 0
    • 15/04/10 18:58:38

    さっき電車でうとうとしてると、隣に座った男の人がみっちりくっついてくる。
    イケメンを想像しながらチラ見すると、キモイ系でガッカリ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 18:52:31

    >>790192
    上の子かな?今まで普通に開けられない!開けてー!って言われてはいはい。って思って開けてあげてたんだけど、ふと駄目じゃないのかな?って思って

    • 0
    • 15/04/10 18:51:59

    ワンカルビに行ってくるね♪

    • 0
    • 15/04/10 18:51:50

    >>790193
    答えになってなくてゴメンだけど
    想像するにトゥルントゥルンになりそうねw

    • 0
    • 15/04/10 18:50:05

    >>790134
    丸一日起きてたことに今気が付いた(昨日昼寝して起きた時間がまさに今)
    座っても眠気が来ない
    体が冬から春に完全に切り替わったのかな

    • 0
    • 15/04/10 18:48:39

    ご飯作るのめんどくさい

    • 0
    • 15/04/10 18:48:16

    かき揚げって片栗粉でできる??

    • 0
    • 15/04/10 18:40:02

    >>790188
    うち小4でまだ無理だ…

    • 0
    • 15/04/10 18:30:21

    旦那飲み会だったの忘れてた!最悪!
    もう~私のバカ!

    • 0
    • 15/04/10 18:26:33

    >>790189
    私も

    • 0
    • 15/04/10 18:25:50

    焼き肉食べに行きたい( ̄△ ̄)

    • 0
    • 15/04/10 17:56:51

    小3でペットボトル開けられないから開けてって娘、確かに標準より小さくてやせだけど…甘やかしてたのかな。「一人で開けなさい」って言ったら3分位かかってやっと開けた…
    過保護だったなわたし

    • 0
    • 15/04/10 17:52:47

    給料先月より10万多かったけど来月はわからんから無駄使い出来ないな。税金やらお祝いやら自治会費やらで飛ぶからな…

    • 0
    • 15/04/10 17:44:24

    行きたくない!!糞つまらないお祭りに何で行かなきゃいけないの!?ただ山車が出るだけ

    • 0
    • 15/04/10 17:35:25

    >>790175
    日本の王様だよ。でいいと思う。

    • 0
    • 15/04/10 17:22:20

    急に体が重たくなって、眠くなって、すぐに寝ちゃうんだけど、そういうときの夢って、すごいリアル…
    今日は、どこかの神社のお祭りの準備をみてた、、みんな白装束で、忙しそうにしててさ、
    こないだは、昔の友達の夢だったな、
    浮遊してるのかしら… やだなー、

    • 0
    • 15/04/10 17:19:56

    帰ってきてズボンとガードル脱ぎ捨てたけど、2階まで部屋着取りに行くの面倒くさい
    洗面所に置いてあると思ったら無かったんだよね~

    • 0
    • 15/04/10 17:15:47

    ここぞという時に体調を崩す
    これ毎回
    精神弱すぎでイライラして鬱っぽくなって悪循環
    なんやの…

    • 0
    • 15/04/10 17:15:47

    熱上がってツライけどサボれないからやらなきゃな
    寝てたい

    • 0
    • 15/04/10 17:14:56

    24.6か痩せなきゃ、明日からにしよ~

    • 0
    • 15/04/10 17:09:29

    >>790175
    私ぶっちゃけよく理解してないから、神様の存在みたいなものかなーって言っちゃったことある(笑)
    間違ってるだろうな。

    • 0
    • 15/04/10 17:06:10

    熱だけでもキツイのにそれプラス嘔吐もあるからかわいそう。アイスノンしたらやっと寝たけど嘔吐だけでも治るといいなー

    • 0
    • 15/04/10 17:01:56

    あ゛~
    保護者会終わるとモヤモヤして嫌
    (-_-#)

    • 0
    • 15/04/10 17:00:03

    5時過ぎたらハンバーグ焼く

    • 0
    • 15/04/10 16:57:19

    天皇陛下と皇后様を見て
    「この人は何?何する人なの?」
    って子供に聞かれても、うまいこと説明できない。

    • 0
    • 15/04/10 16:54:18

    >>790166
    使ったら感想書くね!

    • 0
    • 15/04/10 16:52:35

    今、車で旦那待ち。少しの間、暇だなあ~(゚-゚)

    • 0
    • 15/04/10 16:50:44

    >>790168
    そうなの~
    余ったやつをもう一人のパートさんと分けて貰ってこれるの
    家で食べきれなくて友達にあげたりしてる

    • 0
    • 15/04/10 16:50:08

    ハンバーグにするはずだったのに挽肉売り切れ…がびーん

    • 0
    • 15/04/10 16:49:36

    毎週末義実家に顔出しに行ってる。
    旦那に疲れるから毎週行かなくてもいいかな?と言ったら
    「そうだな!月に2.3回顔出しに行けばいいよ!」って…
    いや、それ…(笑)

    • 0
    • 15/04/10 16:47:19

    あー、迎えに行くのだるい!でも行かなくちゃー

    • 0
    • 15/04/10 16:46:01

    >>790165
    パート先かぁ。
    余ったやつとかかな?毎日作らないで済みそう(笑)

    • 0
    • 15/04/10 16:45:11

    あーもう!
    夕飯何しよう…

    • 0
    • 15/04/10 16:44:49

    >>790159私も気になってた!
    私にはオクトが合うんだけど、オクトの匂いがイマイチなんだよね~。

    • 0
1件~50件 (全 2103862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ