【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 22:55:32

    >>1723295
    私も砂肝ポン酢好きでよく買ってたんだけど、この間見たら玉ねぎで揚げ底してた...

    • 0
    • 21/02/24 22:51:45

    なんだかんだパンテーンだよなって思ってCMしてるピンクの色落ち防止のお試しセットを買ったんだけど、子供から「ママ頭からバブの匂いする」って言われた(笑)においがきつい。

    • 0
    • 21/02/24 22:43:51

    >>1723322
    疲れてるんだよ。

    • 0
    • 21/02/24 22:43:15

    dTV、エラーも多かったし見たいものもほとんどなかったから解約した途端大好きなグループの全LIVE配信。くっそ!

    • 1
    • 21/02/24 22:42:14

    敏感肌でアレもコレも試したけど全部ダメ。とりあえずワセリンだけ塗ってるけど中の方が乾燥してるのがわかる。つらいー。

    • 0
    • 21/02/24 22:37:26

    海外ドラマだいたい面白いの見ちゃったなー
    見るもの無くなってきた。Netflixにしよっかな

    • 0
    • 21/02/24 22:37:04

    明日はステーキランチ!楽しみ!

    • 4
    • 21/02/24 22:36:38

    >>1723323
    聞こえるよ。
    私は結婚してからずっと耳栓

    • 0
    • 21/02/24 22:33:46

    とっくに何も出ないのにかれこれ30分トイレに籠もってる。
    風呂が面倒くさいのが原因と思う。
    私はそういう人間だ。

    • 1
    • 21/02/24 22:33:10

    >>1723300
    チラ裏にいちいちこういうマウントうざ

    • 5
    • 21/02/24 22:31:36

    昨日、カフェで見かけた人素敵な人だったな~
    多分30半ば位だと思うんだけど、服も流行りの服って感じではないんだけど、なんか素敵だった
    多分流行りに振り回されず自分に合った服着てるんだろうな
    髪も肌も艶があったし
    私、髪も肌もカサカサだわ最近
    気をつけよう、色々

    • 0
    • 21/02/24 22:29:13

    >>1723299

    下手な美容師さんって、やたらとすきハサミ使いますよね。
    仕上げにコテで巻いて誤魔化される・・

    • 1
    • 21/02/24 22:27:37

    耳栓して寝たいんだけど、そうするとアラーム聞こえないよね。どうしたもんか。

    • 0
    • 21/02/24 22:27:20

    またリビングで寝てしまってた…。
    最近ほぼ毎日…。
    前はこんなことなかったのに、なぜだ?

    • 1
    • 21/02/24 22:19:38

    子ども2人の歯科矯正、合計で150万…。はあ…。

    • 3
    • 21/02/24 22:15:54

    いいねしたら自分のフォローしてる芸能人とか他の人にわかってしまうの?
    Instagramやめようかな
    自分の系統とか趣味 バレたくないw

    • 1
    • 21/02/24 22:14:19

    鼻と口の通りが痛いです風邪の引き始め
    イヴプロフェン配合の市販薬 飲んだよ

    • 0
    • 21/02/24 22:13:44

    >>1723282
    分担!そうだよね。ありがとう!
    でも旦那に私なしで行ってって言うとすごい嫌な顔されるんだよなぁ…

    • 0
    • 21/02/24 22:12:27

    >>1723304
    ありでしょ。
    用事の内容にもよるけど。

    • 0
    • 21/02/24 22:12:11

    >>1723284
    わかる。私も昨日某トピに書き込みしたら変な人に絡まれたよ。しかもかなりの粘着でめちゃくちゃ私の書き込みにアンカー付けてくるの。そしたら別の人に謎に荒らし呼ばわりされてムカついたけど無視することにした。多分粘着が別の人になりすましていたんだと思うんだ。

    でもさ、ママスタって優しい人も沢山いるのよね。こんな小さな世界での出来事気にしていたら病むだけだよ。ママスタ辞めちゃえればラクになるんだけどね笑

    • 0
    • 21/02/24 22:12:08
    • 0
    • 1723314

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 22:11:41

    >>1723311
    わたしケノン全然効かない。

    • 0
    • 21/02/24 22:11:03

    誰がとかじゃないんだよ

    購入品紹と部屋紹介とルーティーンばかりのユーチューバー=オワコンってやつなんだよ

    ネタ切れなんだから潔くやめりゃいいのに
    維持になって縋り付く
    若者は見向きもしない、アンチの同世代が張り付くだけ

    • 0
    • 21/02/24 22:09:30

    ケノン、レベル10で週1使用して今日で5回目

    本当に毛が生えなくなって感動した
    半信半疑だったけど買ってよかった!!

    • 0
    • 21/02/24 22:09:29

    >>1723304

    仕事?学校?

    • 0
    • 21/02/24 22:08:38

    >>1723297
    私なら、他の人に1000円で譲ってほしいって言われてるから、譲るつもりなんだよね。ぐらい言うかも。なんで、人のものなのに自分のもののようにいうのかな。勝手に決めるなよ。むかつくよね。

    • 0
    • 21/02/24 22:08:36

    >>1723304 学校?その事情の内容にもよるけど別にあり。

    • 0
    • 21/02/24 22:07:10

    寝かしつけでそのまま寝てしまって今起きた。

    洗い物めんどくせー。

    • 2
    • 21/02/24 22:05:49

    最近毎日イライラしてる。なんで毎日同じこと言わせるわけ?
    自分を奮い立たせて洗い物しようと立ち上がろうとしたら足つかまれて妨害されて、向こうはじゃれてるつもりなんだろうけどこっちは重い腰上げてやろうとしてんのに邪魔すんな。ムカつくムカつくムカつく。

    • 0
    • 21/02/24 22:04:18

    >>1723160
    スラダンのYouTubeもめちゃ面白よ(笑)

    • 0
    • 21/02/24 22:02:28

    家の事情、用事で休むってありなの?みんなはある?
    私はなし派たけど。

    • 1
    • 21/02/24 21:59:51

    嬉しい連打!

    • 0
    • 21/02/24 21:59:29

    と思ったら、先に富士山がいらっしゃった 笑

    • 0
    • 21/02/24 21:58:27

    今日は富士山!嬉しい(*^^*)

    • 0
    • 21/02/24 21:55:53

    >>1723296
    なんで?今は平気でも後でトラブルでてくるよ。年も年なんだから、ある程度ちゃんとしたものつかったほうがいい。

    • 0
    • 21/02/24 21:55:08

    髪を勝手にすいた美容師、今思い出してもむかつく
    私一言も「すいて」って言ってないのに何ですいたのか?
    しかもどう見ても髪型失敗してるのに笑って誤魔化しやがって本当に腹が立った

    • 3
    • 21/02/24 21:54:20

    は?
    毎日幼児を23時近くまで寝かせずにいる家庭がまともなわけねーだろバカかよ

    • 2
    • 21/02/24 21:43:08

    某フィギュアを集めていて飾ってある。旦那が職場でその話をして写真を見せたら、コレクターがいて譲ってくれと頼まれた。クレーンゲームで500円で取ったんだけど500円では売りたく無いんだよね。旦那にタダで譲ってやれよって言われたけど本当は譲りたく無いんだよ。

    • 0
    • 21/02/24 21:42:57

    30半ばだけど、コスメはキャンメイク
    スキンケアも1000円以下のプチプラのみ
    服もバッグも靴もプチプラしか買わない
    ひとつ5000円超えるとかなり悩む

    • 12
    • 21/02/24 21:33:02

    >>1723275
    砂肝ポン酢もおいしいよ!

    • 1
    • 21/02/24 21:32:59

    電話嫌いだから電話しようって言われるとまじでいや

    • 4
    • 21/02/24 21:30:18

    >>1723287
    4月、年度初めっていろいろとお金必要だよね

    • 1
    • 21/02/24 21:29:12

    りんたろーって頻繁にネイル変えてるから特定しようと思えば撮影時期とかわかりそうだね

    • 0
    • 21/02/24 21:28:27

    タイムラインにインフルエンサーの投稿が上がってくるんだけど
    上がらないようにできないのかな?
    あれイライラする。

    • 0
    • 21/02/24 21:28:24

    ママスタ重い。
    トピがありません。とか出てくる。

    ほんとポンコツママスタ、いつ直すんだ!!

    • 2
    • 21/02/24 21:27:49

    >>1723282
    分担。何も悪くないよ

    • 0
    • 21/02/24 21:27:29

    今日1日仕事頑張った
    おつかれ自分

    • 4
    • 21/02/24 21:26:25

    4月頭に車検あるわ
    税金もくるしお金足るかなぁ

    • 2
    • 1723286

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2103241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ