【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 12:29:32

    喋る文鳥

    • 3
    • 21/01/13 12:31:10

    財布買ったのにまた財布欲しい

    • 1
    • 21/01/13 12:32:50

    「コロナの心配いらないから家で遊ぼう!みんな車で来るし、料理も作るから大丈夫だよ!」って何を根拠に言ってるんだろう。普段都心まで仕事に行ってる人ばっかりなのに。何で我慢できないんだろう。

    • 9
    • 21/01/13 12:36:02

    >>1700114かかりつけ医に相談したら?

    • 1
    • 21/01/13 12:36:27

    いい歳だし自分に我慢しないことにした。
    仕方なく付き合ってたママ友、一緒にいてもつまらな人、嫌な思いする人、全てさよならしたよー!スッキリー!!

    • 2
    • 21/01/13 12:36:44

    ミスドが激混みなんだけど何で?

    • 1
    • 21/01/13 12:37:06

    テイクアウトでアイスコーヒーを頼んで、そのつもりで飲んだらコーラだった。
    口の中と脳がパニック中。

    • 5
    • 21/01/13 12:39:31

    >>1699978
    校閲ガール
    重版出来

    法曹じゃなくて本に携わるお話だけど

    • 1
    • 21/01/13 12:42:16

    太田胃散飲むの失敗して死ぬかと思った
    喉に太田胃散が張り付いてる感じ
    痛くて苦しくて水飲んでもダメで、うがいも苦しくてできないし、牛乳飲んだらちょっとマシになったけど

    • 4
    • 21/01/13 12:48:21

    邪念が多すぎる
    今年は モヤモヤは風に流して無の心境で、楽しいことをマイペースで楽しみたい!音楽沢山聞くぞ!公園とかで外の空気吸うぞ!

    • 2
    • 21/01/13 12:49:04

    >>1700113
    太陽浴びな!!
    外の空気すってね!

    • 1
    • 21/01/13 12:49:24

    ぽんって奴今年も居るんだw

    • 1
    • 21/01/13 12:51:42

    冬キャンプ行ってみたいけど寒さが不安と旦那に伝えたらとりあえず週末、ベランダでテント張って試してみようとなった。子供達は大喜びだろうけど私は絶対途中で寒さに負けて部屋に戻る自信ある(笑)冬やってる人の防寒対策が気になる。

    • 2
    • 21/01/13 12:54:44

    はぁー、嫌いな奴を思い出して頭から離れない
    あんな田舎者のこと考えてる時間が勿体ない
    暇な時間ってやだね。

    • 3
    • 21/01/13 13:00:00

    >>1700131
    焚火、ストーブ、テント内ではホットカーペットとか。

    • 1
    • 21/01/13 13:06:38

    晩御飯決まらないーーー!

    • 2
    • 21/01/13 13:07:57

    商品券当たった!嬉しい!

    • 7
    • 21/01/13 13:08:50

    久しぶりに天気が良い。
    リビング以外の部屋の空気の入れ替え中。

    • 2
    • 21/01/13 13:10:55

    せっかく新調したらアカシアのカッティングボード、使って早々包丁の切り傷がついてしまった…
    そんなもんなの?

    • 1
    • 21/01/13 13:16:24

    寝ちゃったー生理前はダメだな

    • 2
    • 21/01/13 13:17:48

    都内住み。
    病院の帰りにバス待ちしてたら背中にお日様を浴びて温かかった。
    お日様の力って凄いね。

    • 5
    • 21/01/13 13:18:40

    もうバレンタインチョコ売ってた
    早い

    • 2
    • 21/01/13 13:18:50

    >>1700127
    大丈夫?
    私も太田胃酸、時々飲むよ
    家でよかったね、少し早くなったかな…

    • 1
    • 21/01/13 13:19:16

    今日は、タバコの日だって
    関係ないな。

    • 3
    • 21/01/13 13:20:13

    >>1700124
    なんでだろ?!

    • 1
    • 21/01/13 13:21:59

    久々にマック食べたら美味しかったー

    • 3
    • 21/01/13 13:24:21

    >>1700143
    ピエール・エルメとのコラボのドーナツ狙い。

    • 2
    • 21/01/13 13:24:40

    毛利元就の書状が発見されたのね。見たい!めちゃ達筆。

    • 1
    • 21/01/13 13:24:58

    余ったカレーをよくカレーうどんにしてたけど今日はカレーそばにしたらおいしい。
    はまりそう。

    • 5
    • 21/01/13 13:25:23

    この世からタバコが無くなればいいのに!臭いねん

    • 5
    • 21/01/13 13:28:23

    神社に行ったら絵馬に「彼氏が転勤しませんように」って書いてあって昔の自分と重なった。
    離れたくないもんねー。

    • 3
    • 21/01/13 13:28:51

    >>1700137
    オイルコーティングした?

    • 0
    • 21/01/13 13:29:01

    寒いから今日はシチューにしよう

    • 2
    • 21/01/13 13:30:28

    アゲメンじゃなくてアゲチンだと思うのだが。

    • 0
    • 21/01/13 13:37:51

    >>1700133
    答えてくれてありがとう。やっぱストーブないと厳しいよね。

    • 0
    • 21/01/13 13:40:09

    >>1700131
    直火で温められるマルカの湯たんぽめっちゃお勧めです。
    マルカ キャンプで検索すると出てきます。

    • 0
    • 21/01/13 13:41:58

    >>1700147
    カレー中華(ラーメン)もお薦めだよ
    残ったカレーにお水を加え、中華だしを加え味を整え、市販の生麺を茹でた上にかける
    うちの子はうどんそばより、カレー中華派

    • 0
    • 21/01/13 13:47:17

    神無月のジュリーファンの物真似が好きで、定期的に観に行ってしまう
    中毒だわ

    • 1
    • 21/01/13 13:50:02

    >>1700155
    ありがとう。
    おいしそうだね。
    つくってみます。

    • 0
    • 21/01/13 13:53:12

    買い物行くの面倒だから晩御飯、炒めるだけのママーのパスタでいいかな。
    ウィンナーと玉ねぎしかないけど。

    • 1
    • 21/01/13 13:54:36

    手湿疹の上、手のあまがわが内側にあって痛いのだけど何かよい市販薬ってあるのかな。

    • 0
    • 21/01/13 14:01:43

    最近洗濯物が湿っているのか冷えてるだけなのかよくわからんくて困る

    • 9
    • 21/01/13 14:03:19

    チョコフレークうまーい

    • 0
    • 21/01/13 14:12:14

    頭痛いよ~
    ロキソニン飲んだけどダメだ~
    寝たいけど、息子がアンパンのおもちゃでご機嫌に遊んでる
    こりゃ寝そうにないな~
    アンパンマンマーチとアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんの声がエンドレスで鳴ってる
    うるさい…

    • 1
    • 21/01/13 14:12:55

    今夜はミートソースパスタ!
    あとはサラダを作るだけ!

    • 1
    • 21/01/13 14:16:39

    今日は朝から異様に目が乾燥する

    • 0
    • 21/01/13 14:17:13

    いま入院中なんだけど、同室の人の咳が若干喘ぎ声っぽくて不快、そろそろイライラしてきた

    • 4
    • 21/01/13 14:18:19

    実父母にはすぐにLINEできるけど、義母には面倒くさいな。ママスタ打ってるならその時間送れるけどさ笑

    • 3
    • 21/01/13 14:19:03

    >>1700163
    うちは昼ごはんで作ったわ
    夜にパスタとかあり得ない
    いいね、そんなものでも文句言わない家族って(笑)

    • 0
    • 21/01/13 14:21:25

    >>1700162
    偏頭痛ならロキソニン効かないよ
    飴ちゃん舐めてみたら?お茶やコーヒー飲むと楽になるかも

    • 0
1件~50件 (全 2104193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ