【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/11 13:05:51

    地下鉄ガラガラ。ちゃんと言いつけ守ってるね。
    頑張れ!東京!

    • 9
    • 21/01/11 13:06:25

    青森山田頑張れー★

    • 3
    • 21/01/11 13:08:10

    三連休、コロナかなり流行ってる地域だから外出は自粛中。2歳児がいるので、気分転換にどうにか色んなこと考えてやってる。
    今日は公園の鯉にエサあげに行こうと思ってたんだけど、夫が不要不急だからダメだと。車で行って、誰とも接触せず、ただ池の端で鯉にエサもダメかなぁ。誰にも会わないのに…でもダメと言われたからベランダでキネティックサンド。
    鯉にエサはダメなのに自分のタバコ買うのにコンビニは行くし、ダイソーにケーブル束ねるやつ買いに行ってたり、自分のためのことなら甘々なんだよなぁ。腹立つなぁ。
    2歳児、外のお散歩に行こうとすると近所にあるお店屋さんに入りたがるから、公園ダメだと本当に家の中にいるしかいのに…そうやって家の中で遊んでたら「昼寝してるのにうるさい!」と叫ぶし。
    こうやって価値観の違いで離婚増えるの分かるなぁ。

    • 5
    • 21/01/11 13:08:49

    学校希望制にしてほしい!明日休ませたいけど、大はで参加しないといけないものがあるから行かないと!

    • 2
    • 21/01/11 13:10:48

    ディアゴスティー二のスヌーピー100号まであって2年掛かるのね
    総額15~19万笑
    CMの完成したのみたら凄く素敵だし迷う~

    • 0
    • 21/01/11 13:13:54

    もういやだ!やっぱりひとりの時間ないとむり。

    • 3
    • 21/01/11 13:15:59

    >>1698936
    つまんない人生だね

    • 0
    • 21/01/11 13:17:51

    >>1698960総額すごい金額かかるのは知ってたけど2年もかかるんだ!?
    そりゃ達成感すごいだろうな~でも2年かけて15万なら、そんなに高額でもないのかなぁ。

    • 0
    • 21/01/11 13:20:03

    さっき破れた一万円札がなくなったって書き込んで息子が怪しいと思ったから聞いたら知らないって言われた。でもいきなりリビングにある自分の本棚整理しだしてそのあと全然ちがうとこにおちてた。絶対さっきまでなかったのに……。やっぱり息子かな??お金の管理の場所変えないとだめだね。

    • 0
    • 21/01/11 13:23:52

    犬の手術代を知人の飲食店とかにお願いして寄付して貰ってお金受け取った翌々日にその飼い主、犬を置き去りにして彼女と旅行に行ったとSNSにアップしててワロた。やっぱり嘘付いてたんだな。

    • 1
    • 21/01/11 13:25:55

    毎年思うんだけど
    何年前、あれから何年、ケバかった、若い~って
    成人式の写真を載せる芸能人と一般人
    あれなんなの??

    • 0
    • 21/01/11 13:25:57

    本当にストレスって怖いね
    帯状疱疹と中心性網膜症に続けてなった
    どちらもストレスが原因だそう

    ずっと前に知り合いがストレスで10円ハゲになったと言ってたけど、それはなかった 笑

    • 0
    • 21/01/11 13:29:38

    >>1698953手羽元の甘辛煮とかに使うと炭酸でお肉柔らかくなるよ~。天ぷら粉に混ぜたらサクサクになるよ~。

    • 0
    • 21/01/11 13:32:42

    旦那がうざい。怒ってるなら言えばいいのに態度に出してくる。大袈裟にため息ついたり、私が近くに来たらサッと避けたり。んで子供には過剰に喋りかける。いつも放置してるくせにこれ見よがしにさ。むかつくから片付けでもしようかな

    • 5
    • 21/01/11 13:34:23

    昨日早くから出かけて掃除片づけしなかったから今日やって…疲れた。寝る…

    • 0
    • 21/01/11 13:38:06

    モコモコアウターを着膨れしないで
    着れる人って相当細いの?

    私すっごいベイマックスみたくなる。
    さわり心地良くて買ったけど
    着てる姿見てやばいと思った(笑)

    • 9
    • 21/01/11 13:40:55

    >>1698971
    わかります!横から見た厚みがヤバいです。
    だから私も着ません。

    • 1
    • 21/01/11 13:42:47

    >>1698956
    山の手混んでたよーーーうらやましい…

    • 0
    • 21/01/11 13:42:48

    旦那は昼寝、子供達はゲーム、私は漫画。平和な3連休最後の日。

    • 4
    • 21/01/11 13:43:02

    来年成人式なんだけど前撮りした方がいいのかな

    • 1
    • 21/01/11 13:43:23

    イライラしすぎてご飯食べれんとかなんなん?
    早く帰れないの私のせいじゃないし。
    職場の方針じゃん。いうても、私パートであなた社員!しかも店長!!
    昨日、大雪で来れないの変わってあげたよね?
    今日だって早く帰りな?って言ってあげたよね?まだ、何を求めてくる?
    もう、今すぐ帰っていいよー。私ひとりでお店するし…

    • 3
    • 21/01/11 13:44:12

    なんで振り回されてるんだ、私。
    距離をつめてきたのはあなたでしょう‥‥。

    • 0
    • 21/01/11 13:57:08

    子供達映画に夢中だし、ちょっと昼寝しよーっと

    • 1
    • 21/01/11 14:00:52

    洗濯槽掃除をしたらびっくりするくらい
    ペラペラが出てきた
    今までも定期的に掃除をしてたのに
    今回はどこからこんなに出てきたんだってくらい大量に出てきた
    もう一回してきれいに出切るかな

    • 4
    • 21/01/11 14:02:49

    お米研ぐ水が冷たすぎる

    • 5
    • 21/01/11 14:06:44

    出かけないと行けないのに便意

    もー出るなら出てくれ!あとごふん

    • 1
    • 21/01/11 14:09:11

    工事で通行止めの道路から迂回してくる車!
    住宅街の細い道路なのにすっ飛ばして来るわ来るわ
    本当に危ないったらありゃしない
    こっちはいつも通り徐行してるのに後ろから煽られるし
    もーーっ早く工事終わって欲しい

    • 0
    • 21/01/11 14:10:20

    文鳥飼いました

    • 12
    • 21/01/11 14:13:41

    コップで盛大に手を切った。手に持ったまま足が滑って床にすっ転んで全体重をコップに注いで転んだ。コップ木っ端微塵。
    いろいろ切れたけど深く切れなくてよかった。

    • 1
    • 21/01/11 14:14:45

    凄いイライラする。
    腕引っ張って投げられたけど力の加減考えろよ。そっちは軽くやったつもりでも吹っ飛ぶんだけど。
    もう出ていけ。

    • 1
    • 21/01/11 14:17:57

    >>1698985
    誰に?

    • 0
    • 21/01/11 14:28:24

    >>1698971
    その下をタイトにして足細くしてごまかしてる!

    • 0
    • 21/01/11 14:30:43

    去年近所の本屋が潰れてから欲しい本があったら遠い本屋まで行かないといけなくて怠い
    確実に買う者はネットでも飼うけど中身確認したから買いたいものは本やで買ってる
    コンビニに売ってそうなやつはぜったい売り切れてるし

    • 1
    • 21/01/11 14:32:29

    父の遺産相続で揉めまくったけど、何とか折り合いついて落ち着いたはずだったのに2年経って今更またグチグチ文句言い始めた妹。
    なんであんなにがめついんだろ。
    昔っから図々しいなーとは思ってたけど。
    ほんとに縁切りたい。
    姉妹で縁切りってできるのかな…。
    顔も見たくない。

    • 9
    • 21/01/11 14:38:06

    FODで朝顔再生したら画質悪いんだけど通信環境が悪いから??DVDみたいな画質だよ(>_<)

    • 0
    • 21/01/11 14:47:21

    でもCMは高画質だから元から低画質なんだね。見逃し配信たまにしか見ないけどこんな低画質なのは初めてだよ。

    • 0
    • 21/01/11 14:48:25

    玉ねぎ炒めると何故かウンコしたくなる

    • 0
    • 1698993

    ぴよぴよ

    • 21/01/11 14:56:41

    商品購入したら付いてくる特典
    店によって外から見える所と買ってみないと何が出るか分からなくて無駄なお金使わせる所、統一してよ
    外から見えてるから一つしか買わなかったって言ってるの見ると本当馬鹿みたい
    しかも自分が買った所の店員、わたしが欲しいのがどれか分かってて最後まで出さなかった
    ランダムですって言いながら裏で選んで持ってくる
    ランダムなら中に入れとけよ
    一々裏から選んで持ってくるな

    • 0
    • 21/01/11 14:57:05

    >>1698992
    何ももろに書かなくても…
    今夜オムレツで玉ねぎ炒めるのになぁ

    • 0
    • 21/01/11 14:58:01

    100均のマイクロファイバーのタオルが好きで愛用してるんだけど、気に入っているタオルが在庫がないことが多くて、でもどうしても必要だったから、いつもと違うタイプの似たようなものを選んだけど、失敗だった。
    使用感は変わらないけど、乾き方が全然違って、ストレス。夏だったらなんとも思わなかったんだろうけど、いい勉強になった。いつものタイプのものしか買わないようにしよう。

    • 1
    • 21/01/11 14:58:03

    頑張るから効果ありますように。

    • 0
    • 21/01/11 14:58:47

    パート忙しかった。
    祝日なのに平日と同じスタッフの数っておかしいだろ。
    案の定、いろいろ間に合わなくてお客さんに迷惑かけた。
    はーやってられん。
    イライラしてお昼ご飯とお菓子めっちゃ食べた。

    • 0
    • 21/01/11 14:59:43

    >>1698985
    息子に。本人はじゃれてるつもりらしいけど、力強くなったし、加減分からなくて転けるくらいまでやられる。
    出ていけって思ったけど、こっちが気分転換がてら散歩してきたよ。

    • 1
    • 21/01/11 15:03:51

    自分の子供を使ってさんざん店の宣伝しておいて厄介が来店する事をSNSで晒すって恥ずかしい親だな
    普通の店やってれば厄介な客はそんなに来ないし普通の店主はSNSで一々晒さない
    子供の名前使って店の宣伝しまくった結果がそういう客を呼び寄せたって自覚ないのかな

    • 1
    • 21/01/11 15:03:51

    郵便局早く来てコインランドリーに行きたいよ~

    • 0
    • 21/01/11 15:09:02

    何もしてない

    • 5
    • 1699003

    ぴよぴよ

    • 21/01/11 15:12:51

    息子がサッカーをしていて
    ママ友から、サイズアウトをしたジャージや靴下を譲ってと言ってきた。
    自分で買えよ。

    • 8
    • 21/01/11 15:16:29

    なんて日だ
    早朝から災難続き
    今日は最悪だ、悪いことは重なるもんだね

    • 0
1件~50件 (全 2104150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ