【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/11 13:05:51

    地下鉄ガラガラ。ちゃんと言いつけ守ってるね。
    頑張れ!東京!

    • 9
    • 21/01/11 13:04:29

    やっとお風呂から上がってきたけど準備がめんどー

    • 1
    • 21/01/11 13:03:36

    某パン屋の雪苺娘
    中のいちごにへたついたままだったから電話したら嘘つき扱いされてびっくりした
    こんなくだらない嘘でわざわざ貴重な休憩時間潰さないし
    二度とあそこの製品は買わない
    パンまつりも参加しない

    • 10
    • 21/01/11 13:02:33

    お中元でいただいたビール。
    うちは旦那は焼酎ばかりで、私はほとんど呑まない。
    例年はあげるのだけど、コロナで会う機会もなく期限が迫ってきた。
    昼間から旦那と呑んでみてる。

    • 3
    • 21/01/11 12:54:39

    うわぁ…セレクトの嫁いびりのやつ。
    あんなの単発連載で載せるとか大丈夫か。
    嫁が馬鹿すぎて(笑)
    母親になったらわかるとか以前の問題だろ。
    内容低レベルすぎ。

    • 1
    • 21/01/11 12:42:11

    またルイスさんだ。
    一昨日に初ルイスさんだったよ。

    • 2
    • 21/01/11 12:41:30

    自己中な奴らばかりで草ボーボー

    • 1
    • 21/01/11 12:41:26

    >>1698945
    そうする!
    決まったわ。ありがとう。

    • 1
    • 21/01/11 12:39:56

    >>1698927
    うちも。夜はどこも8時までだし、お昼に何か食べに行こうか?って言ったらそれじゃ俺が成人式自粛したの意味ないじゃんって言われた…ごもっとも…

    • 2
    • 21/01/11 12:39:01

    本当にザビエルみたいに禿げそうなぐらい悩みごとが尽きない。

    • 4
    • 21/01/11 12:38:19

    桃鉄探し回ってやっと見つけた!
    電気屋どこも品切れ。ダメもとでGEO行ったら大量に売ってた。
    これからやるぞー

    • 2
    • 21/01/11 12:34:39

    >>1698944

    寒いし楽だし栄養取れるしヘルシーだしということで週4で鍋

    • 2
    • 21/01/11 12:32:56

    夕飯なんにしようかなー

    • 1
    • 21/01/11 12:32:54

    来週娘の誕生日。
    ピザとケンタッキーとケーキ食べるのを娘より楽しみにしてます(笑)

    • 2
    • 21/01/11 12:31:59

    ユーチューブに動画上げてる知りあい。
    何が悪いかわかんないけど規約に引っかかったらしくて、広告外され広告収入なくなったじゃん!ユーチューブマジなんなの?!うざ!ムカつく!って激怒してるんだけど、馬鹿だよね。
    ユーチューブでお金貰えてただけでもありがたいとと思えば?ユーチューブが動画上げてくださいお願いしますとかお願いでもされてたの?って言ったら生活費に回してるんだから困る!だって。
    まともに働けよバーカ。
    縁切りまーす。

    • 6
    • 21/01/11 12:30:44

    チャンスは準備してる人にしか訪れない。

    • 4
    • 21/01/11 12:29:33

    子供達にお昼ご飯何食べたいか聞いたら、厚切りフレンチトーストとポトフ。
    よし、作ろうー

    • 1
    • 21/01/11 12:27:40

    ゆうパックが引受から動かないなー

    • 0
    • 21/01/11 12:26:13

    さて寒いし夕方までお布団でお昼寝します。

    • 1
    • 21/01/11 12:26:08

    >>1698932
    メッセージ送って読まれればなお楽しいよ
    それでプレゼント当選とかしたらもう…

    • 0
    • 21/01/11 12:25:38

    イライラするときだけママスタに来て毒づく
    でもママスタってそういうとこでしょ
    スタジアムなんだからママ同士のバトルの場だよね

    • 0
    • 21/01/11 12:24:13

    毎日お昼は追いがつおつゆをつかって
    うどん食べてたんだけど食べすぎてあきた。
    牛丼やカルボナーラのレトルト温めて食べたらおいしかった。
    明日からしばらくはこれだな。
    またあきたら追いがつおつゆに戻ろう。

    • 0
    • 21/01/11 12:16:14

    >>1698919そうだよ。それで感染者増えて行くんだもの。悲しいわ。

    • 1
    • 21/01/11 11:57:28

    複数にレスされたら同じ人だと決めつける婆がうざすぎる

    • 1
    • 21/01/11 11:55:24

    テレビつまらないからFMラジオ久々聞いてる。面白いわ…

    • 1
    • 21/01/11 11:55:07

    寒い。明日の雪、どのくらい降るんだろう。仕事で車使うから怖いなぁ

    • 1
    • 21/01/11 11:54:08

    >>1698929
    面白いよ違う意味で。

    • 1
    • 21/01/11 11:53:22

    面白いね

    • 0
    • 21/01/11 11:52:20

    ネガティブキャンペーンとアホみたいな対戦好きだよね。成長しないの?何したら成長すんだろ。

    • 0
    • 21/01/11 11:51:11

    お昼準備するの面倒だから
    子供たちに食べに行こうって誘ったら断られた。悲しい。

    • 4
    • 21/01/11 11:46:27

    >>1698905
    単純に成人の日だからでしょ

    • 1
    • 21/01/11 11:45:29

    正月休みがやっと終わったと思ったら、すぐに寒波と雪で、コロナも増えて、気が休まらない。しかも、今週は旦那は夜勤で昼間いるし。一人の時間がほしい。1人でゆっくり美味しいものを食べたい。

    • 2
    • 21/01/11 11:44:45

    時間にルーズなのは父親似。なんで私に似なかったんだ…

    • 0
    • 21/01/11 11:44:23

    頭痛いな。天気痛かな

    • 0
    • 21/01/11 11:41:45

    お隣さんから採れたて水菜を貰った。
    今、土を洗い流し、サラダにしてみた。
    食べた。う・・うっまーーー!
    水菜久しぶりに食べたせいか甘くておいしかった。
    しばらく水菜にはまりそう。

    • 2
    • 21/01/11 11:41:05

    旦那が単身赴任先に帰って、私のストレス解放感がすごい。
    定年まで行っててほしいなぁ。

    • 4
    • 21/01/11 11:39:15

    ママ友からLINEくるとうっ!ってなる。すぐ既読つけたくないし途中で途切れてる続きが気になる。

    • 0
    • 21/01/11 11:36:24

    >>1698917
    私も成人式のことをコメントしたら物凄い勢いで噛みかれたわ
    今年はコロナ禍だから中止、延期になっても仕方ないのに
    一生に一度の大会やイベントが中止になったのは新成人だけじゃないってことが理解できないんだろうね

    • 4
    • 21/01/11 11:35:59

    旦那と子供達が公園行ったから漫画タイム~

    • 0
    • 21/01/11 11:24:54

    >>1698907分かってくれてありがとう。皆んなが一丸になるって人数が多ければ多いほど難しいよね…。

    • 2
    • 21/01/11 11:24:03

    >>1698913
    早く予約しなさいな。
    夫が親知らず抜いたけど激痛みたいだったよ。

    • 0
    • 21/01/11 11:19:59

    普段ビールと焼酎お湯割りくらいしか飲まないんだけど超久しぶりにストロング系の缶チューハイ?飲んだら朝からゲーリーがピーピーです。
    私にはああいうやつ体に合わないんだなあ…悲しいなあ。

    • 0
    • 21/01/11 11:19:48

    なーんか食べたいのに
    出前館見てもピンと来ない

    うーん
    お腹減ったな

    • 0
    • 21/01/11 11:19:26

    親知らずが痛い。膿が出てる感じ
    抜こうと思って後回しにしていたけどやっぱりもう抜いた方が良さそうだな~

    • 1
    • 21/01/11 11:18:47

    お風呂でもママスタって相当だなぁ(笑)

    • 0
    • 21/01/11 11:17:44

    眠い

    • 0
    • 21/01/11 11:15:56

    >>1698909ありがとうm(_ _)m私も眼鏡市場行ってくるね★

    • 0
    • 21/01/11 11:14:31

    >>1698908
    分かんないけど私は眼鏡市場で買った

    • 1
    • 21/01/11 11:12:29

    教えてー
    メガネってどこで買う?のがいいかな?

    • 0
    • 21/01/11 11:12:29

    >>1698905
    大会とか中止して泣く泣く引退した学生もいるよね
    本当成人式ばかりじゃないんだよ

    • 2
1件~50件 (全 2104111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ