【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104072件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 12:42:25

    安室ちゃん最後の紅白の録画見てたんだけど上の二人似てる(笑)

    • 3
    • 21/01/07 12:43:27

    >>1696521
    指とかミンチにならないの?

    • 1
    • 21/01/07 12:44:51

    今日何もしてない

    • 4
    • 21/01/07 12:50:32

    仕事中だが眠いー

    • 2
    • 21/01/07 12:50:42

    高学年の娘がいるだけで部屋がめちゃくちゃ。部屋も汚いしふとカバン見たら財布(口が開いて小銭ばらまかれてる)ぐちゃぐちゃレシート、駄菓子のゴミ、駄菓子のカス、そこに手袋やマフラーも突っ込まれてとんでもない事になっていた。リビングも1日で汚しまくるし片付けてと叱っても今やろうと思ってたのに今から遊ぶからあとでやるのにと言い訳ばかり。私が耐えきれず片付けても本人気づいてない。
    本当に何か障害でもあるんだろうか。
    学校も不安大きくて行けない日もあるし学校の道具箱もぐちゃぐちゃ。

    • 5
    • 21/01/07 12:57:04

    >>1696535
    昔からそんな感じ?
    反抗期入ってからなら、落ち着いたら…って思うけど、ずっとそれなら何かあるのかもよ。

    • 1
    • 21/01/07 12:57:54

    今夜は蛤のお吸い物にアオサの天ぷらするけどメインは何が良いかな~?

    • 1
    • 21/01/07 13:00:38

    マックのハッピーセットのおもちゃトーマスになるの今日からだっけ?
    おやつ(私の)に買ってこようかな~

    • 1
    • 21/01/07 13:00:53

    風邪がすごい台風の時より酷い

    • 3
    • 21/01/07 13:02:38

    セリアに行ったら、小さい子どもが商品の剣を持ち友達?とキャーキャー騒ぎながら店内を走りまわっていた

    • 1
    • 21/01/07 13:05:05

    >>1696536 いやー、昔から片付け苦手。反抗期あって余計酷いのはある。かと思えばカバン汚いからもう使えない、消毒して!とか
    部屋にカビはえたパンが落ちてたからもう部屋で息出来ない全て汚染されたって息止めて部屋に出入りしてたり、育てづらいって言うか酷いなって思う。
    車に乗せてもゴミ車の隙間に突っ込んでたり信じられないこと多い。どこにあの子が居たのかわかるくらい汚い。

    • 1
    • 21/01/07 13:05:29

    >>1696537
    アオサの天ぷらが想像できなくて全くわからない

    • 2
    • 21/01/07 13:05:47

    下手な運動部より走ってる吹奏楽部。
    勘弁してよ。

    • 1
    • 21/01/07 13:06:37

    正月が終わったと思ったらもうバレンタインの話題か
    その前に節分ね

    • 5
    • 21/01/07 13:09:28

    ご飯二杯
    玉子焼き四切れ
    Lチキ
    焼き鳥三本
    シソ梅フライ
    つくねハンバーグ
    まがりせんべい二袋
    チョコチップクッキー四枚

    まだ食べようか昼寝しようか迷ってる
    生理前の自噴の食欲は未知

    • 8
    • 21/01/07 13:19:37

    インスタグラムのオススメっていうのかな?それにあがってくるティックトックの上半身揺らしてる女子が全員まじできもくてきもくてイライラする。あの揺れは何?!乳揺らしてまじできもい。だいたいティックトックする人って気持ち悪いしなぜインスタでティックトックが流れるわけ?その中だけでやってろ

    • 4
    • 21/01/07 13:20:29

    風強い!とか思って外見たら雪が降ってるじゃん!寒いはずだよー!

    • 3
    • 21/01/07 13:20:40

    風強い!とか思って外見たら雪が降ってるじゃん!寒いはずだよー!

    • 2
    • 21/01/07 13:22:33

    明日から高校短縮、時間差登校で土曜日授業なしになった。感染者増えてる地域から通ってる子もいるし、満員電車乗らなくていいだけでも違うんじゃないかな。

    • 3
    • 21/01/07 13:22:51

    >>1696545
    食料豊富なあなたん家に嫉妬。
    私もシソ梅フライ焼き鳥Lチキ食べたーい!
    けど無い!

    • 4
    • 21/01/07 13:27:56

    缶チューハイ飲んじゃおっと

    • 2
    • 21/01/07 13:28:22

    お正月に生理来る予定だったけど来なかった

    • 2
    • 21/01/07 13:28:38

    子どもにぶちギレた。
    あーぁ。優しくしてたのに台無し。

    • 3
    • 21/01/07 13:28:51

    猫と一緒に住みたいわー

    • 3
    • 21/01/07 13:29:44

    インスタ一度消さないといけないのか…
    パスワード覚えてないな
    何回間違えたらロックかかるんだろう
    3個しか候補がないからそなくらいは試させて欲しいけど困ったな

    • 1
    • 21/01/07 13:31:46

    東京コロナ2000越えか

    • 1
    • 21/01/07 13:32:14

    冬休み終わって子供達学校
    暇すぎる
    やらなきゃいけないことはあるんだけど動くのしんどい
    洗濯しても風強くて外干せないし
    あつ森のマイル集めで疲れたし眠いし

    • 1
    • 21/01/07 13:33:08

    なんだかなー
    義姉に貰ったお年賀さっき見てみたら
    日持ちする菓子なのに賞味期限もう間近って
    それも良くわかんない地方の銘菓
    明らかに貰い物だろー
    何度も会わないんだからさ、そこはちゃんとした物買うべきじゃないのかい?
    品物云々よりもその気持ちにガッカリ

    • 6
    • 21/01/07 13:34:01

    2千人超えたね

    • 3
    • 21/01/07 13:36:28

    あー!
    もうおっかねえよー。
    気持ちがザワついてる。

    • 3
    • 21/01/07 13:37:45

    また便秘になっちゃったな
    生理予定日までまだ10日あるのに

    • 2
    • 21/01/07 13:38:23

    もうやってらんない

    • 4
    • 21/01/07 13:40:33

    今日はパート休み。だらだらする!

    • 5
    • 21/01/07 13:44:10

    今夜は七草粥に鯖みりんに豚汁にした。あとはだし巻き玉子でも作ろう。

    • 6
    • 21/01/07 13:44:17

    爆笑(笑)腹痛い(笑)

    • 5
    • 21/01/07 13:45:01

    風が強くて怖いよぉ

    • 7
    • 21/01/07 13:45:28

    本当にコロナ怖い…
    ちゃんと家にいようよ!
    みんな頑張ろうよ

    • 13
    • 21/01/07 13:49:47

    雪や風が強い…
    今日外に仕事行ってるのは息子だけだ…旦那と私は休みだし。あったかい食べ物用意してるから無事で帰ってきてくれ。

    • 3
    • 21/01/07 13:50:51

    明け方3時ごろにポストが開いて手が挟まる音がしたから気になってたら、広報が入ってた。はえーよ、そして手が挟まるポストでごめんよ。

    • 3
    • 21/01/07 13:52:16

    子供の
    アンパンマンは何の動物?
    って質問答えられない・・・。

    • 4
    • 21/01/07 14:02:19

    雪がすごくて、急に一斉下校が決まって、子供たちがいつもより早く帰ってきた。夫は車だから、職場から帰れないかもしれないと言っている。コロナだけでも精神的にきついし、東京のコロナの人数聞いてあーって思っているのに、雪の心配までしたくないよ。

    • 5
    • 21/01/07 14:03:50

    キャビテーションの美容器具でさヤーマンのキャビスパ360とコアexだったらどっちがいいかなー?使ってる人いない??

    • 0
    • 21/01/07 14:04:32

    コロナと大雪おさまるまで家にいたい

    • 7
    • 21/01/07 14:04:51

    >>1696542えっ!食べた事ない?

    • 0
    • 21/01/07 14:06:06

    最中をいただいた。
    好きだけど、20個は多いよー
    家族で私しか食べないから、賞味期限の10日までには絶対食べきれない

    • 0
    • 21/01/07 14:06:16

    やばい
    緊急事態宣言になったらパート先おそらく潰れる
    仕事なくなったら我が家が潰れる

    • 5
    • 21/01/07 14:07:59

    >>1696570
    動物ではない

    • 1
    • 21/01/07 14:08:53

    >>1696575
    冷凍できるよ!

    • 0
    • 21/01/07 14:09:58

    明日、休校になったから弁当ない
    正月からずっとキッチンにいてばかりでやっと私の冬休みって感じ
    問題は雪だ

    • 1
    • 21/01/07 14:12:24

    ずっと暖房をつけている
    換気も必要だから、暖房つけながら窓を開けたら雪が降ってきた

    • 1
1件~50件 (全 2104072件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ