【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 00:59:42

    >>1600252
    レジ袋買ってる

    100枚入りとかを自分で買うのもありなんだろうけど、一枚辺り数円の差なら、わざわざエコバッグ持ち歩かなくて良いし、と割り切ってる

    • 2
    • 20/07/13 00:57:25

    子供の上履き洗うの忘れてた!って袋から出したら墨汁のシミが点々…洗ったけど落ちない。もう知らん。1学期はこの上履き履いとけ

    • 1
    • 20/07/13 00:56:09

    考えてもどうにもならない。もう寝る!

    • 4
    • 20/07/13 00:55:40

    よっぽどストレスが溜まっていらっしゃるのね。そういう人って旦那や子供にも当たり散らしてるの?

    • 1
    • 20/07/13 00:53:09

    パートしだしたら、ママ友とかそういうの気にならなくなった
    子供小さいしまだ早いかなってなやんだけど、やっぱり働き出して正解だった
    仕事のことでまた悩みは増えたけど、自分で稼いだお金って嬉しい

    • 6
    • 1600266

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 00:49:41

    カブトムシが暴れていてビックしたよ、何事かと思った

    • 3
    • 20/07/13 00:48:51

    眠いけど、この時間が誰にも邪魔されない自由な好きな時間だからいつも夜更かししちゃう。

    • 3
    • 20/07/13 00:46:30

    炭の空調材がほしい。たくさん欲しい。たくさん買えるだけのお金が欲しい。

    • 1
    • 20/07/13 00:42:26

    >>1600209
    おむつ母さん?
    その人誰?

    • 1
    • 1600261

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 00:30:17

    >>1600252
    うちはマンションで24時間ゴミ出しが出来るから大きなゴミ袋は必要無くてレジ袋をゴミ袋にしてたんだけど、レジ袋貰えなくなっちゃったからとりあえずAmazonで100枚入りのレジ袋買ったよ。

    • 0
    • 20/07/13 00:26:16

    あと10キロ痩せたいな。

    • 5
    • 20/07/13 00:15:13

    ごみ袋無料か有料ってよくわからない。
    私の地域は前々から、みんなドラッグストアやコンビニやスーパーで買ってるけど。
    無料配布されてた地域があるのかな?

    • 1
    • 20/07/13 00:11:43

    >>1600253
    何があったか分からないけど元気だして。

    • 1
    • 20/07/13 00:11:03

    旦那が徒歩三分のコンビニに行くって言ったまま五時間帰って来ない。とりあえず寝る。

    • 5
    • 20/07/13 00:10:41

    >>1600252
    都会の方?
    うちは有料指定ゴミ袋で出してるけど、生ゴミはビニール袋に入れたいし部屋用のゴミ箱に使うから、百均で買ったよ。
    たまにエコバッグ忘れて店でもレジで買ってる。結局ビニール袋は必要だよね。

    • 3
    • 20/07/13 00:09:57

    >>1600252
    レジ袋、買ってる。
    毎回ではないけれど。

    • 2
    • 20/07/13 00:08:45

    心が折れました。どう接したらいいんだろう?

    • 2
    • 20/07/13 00:03:29

    レジ袋有料になったけど皆さんゴミ袋とかどうすることにした?レジ袋買ってる?ゴミ袋用にビニール袋買ってる?

    • 1
    • 20/07/13 00:01:25

    真っ暗闇で寝てる時に知らない人というか顔もわからない誰かに胸を揉まれる夢を見た。
    すごく気持ち悪くて不快感がいっぱい。

    • 1
    • 20/07/12 23:59:17

    卒業して皆と学校がバラバラになっても、別に死ぬわけじゃないし、会えないわけじゃないし悲しくない。
    って息子が言ってた。

    いつも陽気で他校の子でもすぐ仲良くなれるから、環境変わっても不安とかがないのかな。でも寂しがりなとこもあって、自室じゃなく家族とリビングに居たりしてる。
    自分と性格が全然違うから、「確かにこのくらい大した事ないね!」って元気付けられたり、驚かされたり、ずっと育ててるのに読めなくて、私と似た性格の娘共々 困惑する事が多々ある。

    • 1
    • 20/07/12 23:57:47

    シンママ死亡 6歳男児SOS 姫路

    • 1
    • 20/07/12 23:57:34

    病院はやくいきたい咳つらい

    • 0
    • 20/07/12 23:57:17

    マスクのせいか最近肌がゴワつく
    若い頃パパウォッシュ使った時
    めちゃツルっとしたの思い出して
    また買ってみようか悩んでる

    • 0
    • 20/07/12 23:52:29

    >>1600244
    化粧のノリがいい

    • 0
    • 20/07/12 23:51:58

    OBがきて試合するぞ!とか言い出す部活が本当にあるんだね
    全国大会出場校ならあるかもしれないけど6年前に県大会に出て一回戦敗退の学校でもあるんだ
    帰ってきたの3時でそれまで何も食べずにやってたなんてありえないわ
    部活しんどいって言ってるけど1年はやめらないとかめんどくさ
    なんか話聞いてたらせっかく行けた高校だけどやめてもいいよって思うわ

    • 0
    • 20/07/12 23:51:23

    ココリコ田中www

    • 1
    • 1600243

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 23:47:08

    ガキの使いが面白すぎ!

    • 3
    • 20/07/12 23:46:40

    少しは痩せればいいのに。

    • 0
    • 20/07/12 23:46:10

    子供の友達が咳と発熱で休んでるらしい。
    その子の身内は病院勤務なんだって。恐い。

    • 3
    • 20/07/12 23:43:53

    近所にバスケのレンタルコートがあって、さっき前を通ったらゲホゲホ咳き込んでる人間が何人もそこの外にいたんだけど
    近々クラスター発生しそうだわ
    こんなときにマスク外して大人数でバスケするって頭大丈夫なのかしら

    怖っ

    • 2
    • 20/07/12 23:41:14

    夏にHしてると軽い脱水症状になるのは私だけ?

    • 0
    • 20/07/12 23:36:13

    マスクをせず口を覆うこともせずにくしゃみ連発してたバカ女がいた。ヘラヘラしてたし、こういうバカが無症状で広めるんだろうなって思った。

    • 6
    • 20/07/12 23:33:26

    何も考えたくないから、眠くないけど布団に入ろうかな。

    • 2
    • 20/07/12 23:31:58

    旦那にフライパン空焚きされて焦がされた。
    火事にならなくて良かったんだけどさ、
    まだ新しいのに。気に入ってたのに(泣)

    • 7
    • 20/07/12 23:31:14

    接客業のパートをしてる。
    まだ休校だったある日、小学生の子供の友達に「○○ちゃんのお母さんはお仕事休めないの?いろんな人来るから怖いよね。コロナ」って言われた。
    たぶん親が言ってるんだろうな。
    こっちだってドキドキしながら仕事してるんだよ。
    休めるものなら休みたいけど、そういうわけにもいかないから行ってるんだよ。
    その子じゃなくて、親にモヤモヤした一件。

    • 3
    • 20/07/12 23:30:40

    下の子が嘔吐しちゃった
    胃腸炎かなぁ

    • 3
    • 20/07/12 23:26:20

    >>1600218
    どこか遊びに行ってるの?
    それとも仕事?
    それにしても行動力というか決断力が早くてびびった(笑)

    • 1
    • 20/07/12 23:25:24

    ただ、実はみんなに知っておいてほしいことがあるんだ。

    宇宙には、脳を持ったやつが存在する(そりゃ普通に考えたらどこかにはいる、それほどまでに宇宙は広く地球は狭い)。

    つまり、みんなの力はまだまだ先がある(地球上最強はメッシとウチムラ)。

    つまり、たしかに、ペパリーゼをタキイッキするのはダントツなんじゃないかな。

    • 0
    • 20/07/12 23:21:10

    たまには明るいニュースがみたい。

    • 8
    • 20/07/12 23:19:59

    >>1600220
    東京もよ。風も強い。

    • 0
    • 20/07/12 23:16:58

    顔太りたい

    • 0
    • 20/07/12 23:16:47

    何もかも疲れたな。

    • 6
    • 20/07/12 23:15:57

    57キロ位からヤバイな…と思い始めていたらアッと言う間に65キロ。顔もデカクなって二重顎どころか顔と首の境い目が無くなりつつある(焦)
    暴飲暴食もしないし酒も呑まない何でこんなにも太ってしまったのだろう。
    でも、これで痩せたら贅肉が弛んでしまうのだろうな。

    • 1
    • 20/07/12 23:15:37

    57キロ位からヤバイな…と思い始めていたらアッと言う間に65キロ。顔もデカクなって二重顎どころか顔と首の境い目が無くなりつつある(焦)
    暴飲暴食もしないし酒も呑まない何でこんなにも太ってしまったのだろう。
    でも、これで痩せたら贅肉が弛んでしまうのだろうな。

    • 0
    • 20/07/12 23:13:31

    >>1600213ありがとう

    • 0
    • 20/07/12 23:12:57

    除湿機暑いし場所とるから手放したんだけど、洗濯乾かすのは関係なく部屋の除湿に押し入れに入れるみたい除湿剤たくさんおいても意味ないかな?

    • 0
    • 20/07/12 23:11:25

    政治家は国民をどうしたいの?

    • 4
1件~50件 (全 2103539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ